

甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第一奏 ミカヅキ

・・・ふと聞いてしまいました。
そしたら
すんごいよかったんですぅぅぅううう!!!

夜伽


誰にも言えない夜がある。






「おや、寝付けませんか?」
あなたの夜を甘く彩ってくれる彼────。
かつて高貴な身分の女性を相手に夜を教えたと言われる由緒正しき一族。
美しき夜の月の名を受け継ぐ、夜伽(ヨトギ)家の一〇七代目の当主達。

これはふとしたきっかけで、彼らが暮らす館を訪れたあなたと彼の物語。

世間には決して明かされない、彼らの「お役目」
そのヴェールに包まれた、夜を奏でる術とは?
誰にも、言えない、
誰にも、教えられない、
甘い夜想曲(ノクターン)。

続きを読む »


番外編 SMAPのこと。

えー。

特にファンというわけでもないのですが
気になっていることがあれこれ、

いやCDとかDVDとか
この一年でいっぱい買ったけどね!




続きを読む »

シアボイス-Spring Sunlight- Vol.1 イノリ

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二
イノリ(CV.遊佐浩二)

Rejet株式会社 2016-10-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



溜まった疲れをカレの声で癒される
至福の時間を過ごして

本作品は高性能ダミーヘッドマイクを十分に活用した「聞くスパ」です。
シアボイスとは「幸せな声」という意味、
当ホテルが誇る選ばれし6人のスペシャルなセラピスト達による、
癒しの時間を楽しんで下さい。



・・・・・・えー。.
ちょっと久々のブログになりますが・・・。

一言いいかな。
りじぇっとぉぉぉおおおおおおおお!!!!

続きを読む »

僕はすべてを知っている2

お久しぶりーふ!!!


マダムが帰ってきたわよー!\(≧▽≦)/


そして!マダといえばこれ!!
じゃん!!!

BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2
BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2イメージ・アルバム 島崎信長 遊佐浩二 野島裕史 興津和幸 松岡禎丞

ムービック 2015-12-25
売り上げランキング : 58794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!!そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉がやってきた。和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!?
芸術的な下半身に不能の危機 …… ! ?包茎治療の専門医 ・ 犀川千博 × 絶世の美チンの持ち主 ・ 浅野歩の
デリケート & スイートな、フィジカルPOPラブ第2弾がドラマCD化 !


本来の私のブログは訴えられそうなほど詳しくあらすじを書くのですが、
それをする時間もなく。

なのでほんとに感想だけ。それでもよろしければどぞー♡

久しぶりに聞くゆっちーの声はほんとにすてきー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにその1はこちら

続きを読む »

おやすみぎんがくん

先日のオフィス遊佐浩二を聞きました。


続きを読む »

どうせならここまで!~アイドルハラスメント~

ご存知の方も多いと思いますが、
私は、シャイニング事務所のとあるアイドルに夢中です。


しかし!
ここに、もうひとグループ、夢中なアイドルたちがいます。

その名は『アスタリスク』
ちょっと変わった営業活動が得意なグループです(笑)


特にパスは作りませんが(パス忘れたから)
絶対に18歳未満の方は読まないようにね!


続きを読む »

週刊遊佐浩二終了について

終わるんですってねー。

寂しいなぁ。
まぁ今は淋しいという資格もない私ですが
なんかグダグダ言いたいだけです。

スルー推奨で!


続きを読む »

新曲発売おめでとう!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二
(2014/04/30)
寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


はっはっはっは!!!


嶺ちゃん結婚しよーーー!\(≧▽≦)/


続きを読む »

マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ 後半戦!

今度こそ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。



続きを読む »

マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ 嶺ちゃん編

えー、後半戦になるはずです。
3回にはならないはずです。きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分


ではいっきまーす!

「後半は、あの先輩からだよ!」


音也ぁぁあああああああああ←うるせぇ


続きを読む »

