

僕はすべてを知っている2

お久しぶりーふ!!!


マダムが帰ってきたわよー!\(≧▽≦)/


そして!マダといえばこれ!!
じゃん!!!

BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2
BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2イメージ・アルバム 島崎信長 遊佐浩二 野島裕史 興津和幸 松岡禎丞

ムービック 2015-12-25
売り上げランキング : 58794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!!そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉がやってきた。和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!?
芸術的な下半身に不能の危機 …… ! ?包茎治療の専門医 ・ 犀川千博 × 絶世の美チンの持ち主 ・ 浅野歩の
デリケート & スイートな、フィジカルPOPラブ第2弾がドラマCD化 !


本来の私のブログは訴えられそうなほど詳しくあらすじを書くのですが、
それをする時間もなく。

なのでほんとに感想だけ。それでもよろしければどぞー♡

久しぶりに聞くゆっちーの声はほんとにすてきー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにその1はこちら

続きを読む »


どうせならここまで!~アイドルハラスメント~

ご存知の方も多いと思いますが、
私は、シャイニング事務所のとあるアイドルに夢中です。


しかし!
ここに、もうひとグループ、夢中なアイドルたちがいます。

その名は『アスタリスク』
ちょっと変わった営業活動が得意なグループです(笑)


特にパスは作りませんが(パス忘れたから)
絶対に18歳未満の方は読まないようにね!


続きを読む »

僕はすべてを知っている

もしもあなたーにー会えずにいたらー
私はなーにーをーしてたでしょぉおかー♪
とーきーのなーがーれーにー身を任せぇー♪

いや、こほんこほん。
これで当分まともなBL予定がないのかと思うとつい°・(ノД`)・°・

ってなわけで今回はこちら!じゃんっ!
Chara CD Collection 僕はすべてを知っているChara CD Collection 僕はすべてを知っている
(2012/09/26)
Chara CD Collection
出演 遊佐浩二 他
商品詳細を見る


君の下半身は、世界一美しい!!
若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
包茎治療の専門医・犀川千博×絶世の美チンの持ち主・浅野歩のデリケート&スイートな、フィジカルPOPラブがドラマCD化!
【出演】
犀川千博:遊佐浩二、浅野歩:島﨑信長、金沢悠二:野島裕史、加賀清史:興津和幸、他

友達に聞いた話なんだけど、
お相手の島崎くんが初BLということで、
島崎くんのファンの方が、
遊佐ファンのマダムの方は
どうか優しい目で見て頂きたい、と呟いてたとかいないとか。

それを聞いたとき、
いや、つまんなかったらつまんねぇってしか
俺は書けねぇっっつって笑ってたんだけど、

安心して!\(≧▽≦)/

マダム、すごくよかったと思うわ♪←誰だよ。そしてナニサマだよ



続きを読む »

トラさんと狼さん2

・・・2年半ほど前に、トラさんと狼さんが発売されると聞いた時、
そんな期待してなかったんですよね。

ケモミミってなに・・・ケモミミて・・・_| ̄|○ i||||i

みたいに思ってたんですけど、
聞いてみたら、なんじゃこらーーーー!\(≧▽≦)/
と思わずユーサクマツダしてしまうほどのエ・ロ・さ!

そして、トラ兄さんとわんこさんを経て、

そして、今、完結!(感無量)

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2
(2012/07/04)
(ドラマCD)
出演 遊佐浩二 他
商品詳細を見る


残りの人生、全部お前にやるからよ。
俺様なツンデレ狼さん(妻)と、そんな狼さんにメロメ~ロな腹黒トラさん(夫)のラブラブ獣夫婦。そんな夫婦の悩みは…寿命。虎は20年に対し、狼は8年。なんと狼さんは、あと2年しか生きられない! そんな時、狼さんの実家で、異常に若い狼パパと出会うトラさん。ど~してもお別れがイヤなトラさんは、その若さの秘密を知ろうとして……! 寿命という、どうしようもない難問を前に、トラさんと狼さんはどうなってしまうのか!? どきどき異獣ラブシリーズのドラマCD化第3弾!
【出演】
トラさん:遊佐浩二、狼さん:鳥海浩輔
ちびトラさん:宮田幸季、狼パパ:置鮎龍太郎、コドリ:岸尾だいすけ、チドリ:藤田圭宣




がるるーんっ♪

続きを読む »

どうにもなんない相思相愛

結構久々のBLだったので
高校生設定とは言え楽しみにしてたこちらっ!

gateau CD collection どうにもなんない相思相愛gateau CD collection どうにもなんない相思相愛
(2012/05/23)

出演 遊佐浩二 沖津和幸
商品詳細を見る


気に食わないけど気になるの。それってもう恋なんじゃないの?小学生のころ、恵太にヒドいあだ名をつけられてしまう源二。それからというものクラスメイトに毎日からかわれる羽目に!!顔を合わせればケンカ、ケンカ、ケンカ!!の二人。だけど、恵太が転校し、その関係は突然終わりを迎える。それから数年後、高校で再び出会って…。見た目チャラ男で、やっぱりチャラい源二。見た目イケメンで、やっぱりイケメンな恵太。遠くて近い、ココロの距離。触れたくて触れられない、体温。真逆な二人が惹かれあって…最強で最高なケンカップルの誕生なるか!?イケメンでイジワルな優等生・恵太×関西弁でおバカなチャラ男・源二――笑いあり切なさありの最強ケンカップルがドラマCD化!

高坂恵太 遊佐浩二
源二   興津和幸


辛口注意報発令ーー!\(◎o◎)/!
そしていつも以上に未読または未聴の方は読まないでー!

続きを読む »

レオパード白書2 Dear+5月号付録

えー。これ本編というか、
付録じゃなくて、ちゃんと販売された方のレビューをまだ書いてないんですけど
でもどうしても書きたいワケがあるのだ!

Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/14)
付録CDにゆっちー

商品詳細を見る



続きを読む »

[SIMPLEX]番外編 ~Midnight phone call~

さて。続きまして、
【Chara 16th Annivresary Fair PRESENT CD】のSIMPLEX番外編です。


英田先生は、このCDについて
ロブのお惚気炸裂になると思いますって仰ってましたが
さて、いかにいかにー\(≧▽≦)/




続きを読む »

美男の殿堂 第2パレス

ワタクシ、とある目的遂行のため!
今から全力で皆さんを誘惑したいと思いまーす!

とは言っても、もう聞かれた方も多いであろう、こちら!
美男の殿堂 第2パレス美男の殿堂 第2パレス
(2007/10/24)
ドラマ、遊佐浩二・成瀬誠 他

商品詳細を見る


なぜか美形♂ばかりが一つ屋根の下ひしめくアパート、その名も“美男の殿堂”!!殿下を狙うアテ馬・帝が登場し、彼らの毎日は楽しいラブ騒動でいっぱい 殿下×御前(セクハラ寸前)&伯爵×姫(直球セクハラ)の恋が、ますます萌え上がる第2弾熱いご要望にお答えし、発売決定!!

成瀬誠(名取淳哉)・遊佐浩二(殿下叶)
中井和哉(姫野有祐)
小野大輔(クリスティアン・ベルナドッテ)
宮田幸季(太夫郁実)・中村悠一(軍司将)
子安武人(周防帝) 他

ちなみにインタビューはこちら
そして、第1巻のレビューはこちら

ゆみぞう・・・その愛!!←どした



続きを読む »

