

主人公はチョ・ミヌ  その1

すみません!

溢れるミヌへの気持ちをどうしていいのかわからず
友達にメールしたりしてたんですが、それでも納まらず
ブログに書くことにしました。

注意:今回は、9話くらいから25話までネタバレしています。
テレビを追っかけてる方や、DVDでまだそこまで行ってない方は
できるだけ見ないで下さい。

よろしいですか?
ネタバレだらけですのでそこまで見てない方は
(今から書くからどうなるかわかんないけど)
コメントも含め、できるだけ見ないようにして下さい。

これはね、本当に、筋を知らないで初めて見た方がいいと思うから。
絶対に感動が違うと思うので、できるだけそうして下さい。

できるだけって何度も書いたのは、人によっては見たい場合もあると思ったからです。
でもほんとに、すべての演技をまっさらな状態で見て欲しいのです。


では・・・いくよー!

続きを読む »


薄桜鬼 雪華録 第三章 原田左之助編

左之さぁーーん!\(≧▽≦)/

デジャブじゃないよー。
今日は思い切り愛を叫ぶよー!

そいで、この次に龍也先生のAクラス編書く。よし。


薄桜鬼 雪華録 第三章 ~原田左之助~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第三章 ~原田左之助~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/09/30)
遊佐浩二 他

商品詳細を見る



続きを読む »

これで心置きなく笑える

最近のツイッターでのお気に入りは
原稿ニーナbot。

なんだっけな、ときめきめもりあるとかいうゲームの新名ってキャラが
同人活動(コミック)をしてるお嬢さんたちに色々声をかけてくれるの。
原稿botだけあってツイッターばかりしてないで原稿描けとか
原稿に関するあれやこれや。
めっちゃ励ましてくれるんだよねー。

こないだちょっと感動すらしたのは…
「需要とか考えてたら、楽しく原稿できねぇじゃん?
 もうさ、好きにやっていいんだって」


ニーナがそう言ったから!
だから書く!
もうすっかり旬は逃しましたが、でも書く!

櫻井孝宏の(初笑)後編!!どーん!

続きを読む »

今年初めて笑ったよ!

年も明けて本日20日。
今の今までほんとに笑わなかった訳ではございません!

んが!

私の初笑いは今日まで(正しくは昨日まで)取っておいたのだ!

じゃん!
櫻井孝浩(あれ?字あってる?)の(初笑)
正月二日に放送だったものをやっと見ましたーー!\(≧▽≦)/


見られる環境の方は既に見てはるでしょうし
旬な話題でもないのですが、これは書かずにいられない。
ああ、書かずになんていられるものかー!うがー!



続きを読む »

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック

・・・・でもボーナスディスクだけ(笑)

本編は書ききれないから!
決しててんやわんやすぎてこれは書ききれないと思ったとか
そんなんじゃないから!!

ま、一言で表すなら・・・


くそー、芳忠さんかわいいなぁ!

続きを読む »

花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 ③柊の夜

花宵ロマネスクは、今まで7枚のドラマCDと、
葵理事のキャラソン・みんなのキャラソン集めたアルバム
そして、この 君に逢ひし刻2008 のグッズとして売っていた
バスCDというのがありまして・・・・

それぞれに各キャラのLove messageが入っております。
キャラソンの3つを入れて、全部で各キャラ12のLove messageがあって
私のウォークマンの中にはその、葵理事だけの
Love message 
   ・・・あ、もういいですか?なんか気に入ってしまったもので(^^ゞ
その葵理事の12のメッセージが一まとめに入ってるわけですが・・・・
夜の部のゆっちのあまりのカッコよさに
昨日からそればかりエンドレス

デスクトップでは御堂にゃんが見張っているのに・・・私の浮気者!!
ばかばかばかばか!

・・・というくらいべらぼうにカッコよかった夜の部、いきまーす!

続きを読む »

花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008  ②さざんかの昼

本日、絶賛反抗期中・長男(中学生)の家庭訪問なので・・・
お昼で帰ってきました。
3時から10分やそこら、玄関でそそくさと話して帰る先生の為だけに帰ってきました。

うそです。
花宵のDVDの続きを見るために帰ってきました。
チャンスは逃さないのよ!

ところで、前回の記事を読んで気付いたことがあります。
私が遊佐ファンなのはご承知頂いてるとは思うのですが・・・・

それでも・・・・・他のファンの方が読んだら・・・・・
あまりにも気ぃ悪いわ!!

でもごめんなさい。これからもそんな記事しか書けません。
どうぞ閲覧には十分ご注意くださいませ~~m(_ _)m

続きを読む »

花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 ①メイキング

ようやく届いた花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008

今見はじめたんですけど・・・

葵理事・・・というか、ゆっちカッコよすぎ。
まだメイキングしか見てないのに・・・・
何度も見返してしまう・・・・

という訳で、今回は花宵DVDシリーズ
①メイキング
②さざんかの昼
③柊の夜
に分けてお届けしたいと思います!

・・・・・・書かせて。お願いだから。



続きを読む »

