

ちょこっとアンケート結果

えーっと。

さっきのをとっとと過去記事にするために(笑)
いや、そうじゃなくて。


結果発表でーす。


続きを読む »


天変地異の前触れか!

3月
GUSH4月号(3/7発売)
薄桜鬼 CDブック
薄桜鬼 島原騒動記

今すぐ召喚 ツンデレ彼氏 意地悪なサイエンティスト編
オトメイトパーティーDVD

4月
宴のあと
FLESH&BLOOD9
真剣で私に恋しなさい!! ドラマCD
ベルサイユのばら
純情2

5月
フルスコア
Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚

6月
黒執事 その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~ DVD
Starry☆Sky星座旦那シリーズ


欲しいもの一覧を書き出してみました。
・・・BLの予定がひとっつもないってどーゆーことー!_| ̄|○ i||||i
ゆっちがBLないって・・・!!

続きを読む »

第4回 ちょこっとアンケート結果(妄想つき)

もしも!
もしも浮気しちゃったら
『気がそれたら・・・他の人を見たら・・・もうダメじゃない?
 戻ってはこれないよ』
と、やけにきっぱり言い切ったゆっち。

みんなもそうだったのね。
私的には不本意極まりない結果だったので
とっとと次のアンケートに行きたいと思います。

けどさ。
なんでそんな元カレはイヤなの?


別館にて左之助SSアップ中でーす。よしなに~。


続きを読む »

第4回 ちょこっとアンケート結果

これはもうちょっと後にするべきだったかもしれません。

先日発売の【注文の多い第六天魔王】
これを入れたかった。
葵理事とタイをはるくらい聞きたいです。

さ、そろそろ票の伸びも少なくなってきましたので
結果発表と参りましょう。


別館にて【壊してあげる】7thと最終回
2つアップいたしました。よしなに~。


続きを読む »

ちょこっとアンケート 投票結果

原田左之助、天下取ったり!

左之さんも好きだから悔しくないもんっ♪

いつまで待っても左之さんに追いつかれて
とうとう3票も差がついてしまったので
これ以上ねばるのは葵理事とて本意ではなかろうと判断し
ここで一旦集計を閉めさせていただきまーす!

いやー、左之さんすごいわー。
そりゃオ/ト/メ/イ/トもぼったくるわ!


コホンコホン、
何か聞こえました?あ、聞こえてない。そうですか(笑)

というわけで、今回のアンケートはちょっとおやすみ。
またお正月明けにでも何か考えときます←ネタが浮かばなかっただけ

下には、年末のご挨拶を少々。

続きを読む »

第2回 ちょこっとアンケート投票結果

みんなお仕置き好き(`∀´)
しかもダブルスコア以上でぶっちぎりですわよ!
これ、トリプルスコアになるまでほっとこうかと思ったんだけど
なりそうにないので・・・。(ちょっとは待ってみたww)
ま、でもダブルスコアでもね、すごいわね。

第2回アンケート


やっぱねー、ゆっちといえば“お仕置き”ですか。
んでその後にちゃぁんと“ごほうび”もあるんですよねー。
『いいコだ、ごほうびをあげよう』
なんつてねー\(≧▽≦)/うっひゃひゃひゃ
んで【普通のキス】をしてみんなの腰を砕けまくりにさせちゃったりしてね!
しかし、普通にすれば砕けるでしょ、ってすっごいよね。
前に、鋼鉄三国志のイベントで愛を囁くコーナーがあって確かあの時も
『普通に言いますよ』
っつって、客席のお嬢さん方はもちろん
DVDを見た私たちの腰までふにゃんふにゃんにしてくれてましたっけ。
普通ってなに?
自分のスキルの高さに自覚がないのも困ったものです。
ま、そういうとこもかわいいんだけど。
それが100%計算づくであってもそれさえかわいいんですけど!!
あーすげぇな。
ゆっちの言葉を借りれば、
技術云々ではなく、あの場面であんなセリフがさらっと出る
あなたの脳みそがすげぇわ!!
っつか、私はその前の
「そんな男なんだよ俺は・・・っはっはは
 何、嫌いになっちゃったのか?ぁん?
 なぁ・・・呆れたか?フッフフフ
 しょうがないだろう」

で、もう再起不能なくらい砕かれてたんですけどね。
なんなの?あの不意打ちの低音。腰どころ体中が粉砕されたよ。
んもーーーー。好き!大好き!!
あ、hiroさん勝手にコピってごめん(笑)事後承諾!

話が脱線してしまった。いつものことだけど。
はい、次のアンケは【好きなキャラ】です。
こないだね、友達に言われたの。
ゆっちファンの人って葵理事が異常に好きだよね?って。
まー確かに私は異常なほど葵理事が大好きですが。
花宵ロマネスク2「王子様といばらの冠」で
第11話・第12話の葵理事の好感度がどうしても88%にしかならないので
あのクソ長い話を8回もやり直すくらい葵理事が大好きですけど
(そしてそれでも88%にしかならない。何が悪いんだー!)
みなさんはどうなのかしらーと思いまして。

でもま、葵理事のLove Messageの記事のコメントとか見てると
葵理事の人気の高さに驚かされますが
ゆっちは他にも魅力あるキャラがいっぱい!
今回はどうしても外せなかった浅野さんキャラも参加!
そして、【その他】の項目も作ってみました。
これじゃなくて!このキャラなんで選択肢にないのー!
ってなお嬢さん方はその他に投票してもらってコメント欄で愛を叫んでくださいな。

諸般の事情でさっき電王の本編を見てたのでウラタロスも緊急参加!
見かけたらやっぱり面白くて、本編を1から見てたの。
他のはイベントDVDくらいしか持ってないけど
電王はイベント・映画はもちろん、本編12巻完備!(≧▽≦)b
はーやっぱ電王って面白いねー。
最初の頃のモモとかにも壁を作ってる感じの少し硬い声もいいし
段々仲良くなって、ものっすごい打ち解けた声も素晴らしい!
ウラがラストっぽかった47回のリュウタに言った
『邪魔だよ、ボウヤ』
とモモに「本気なのかよ!」とすごまれての『だったら?』
この2つはもう気絶しそうなほどカッコいい!!
あとねぇ、リュウタのラストでみんなが消えた時に
ナオミちゃんに言った「ボク・・なんにもできなかった・・・」は
涙をおさえることができませぇぇん!
だってリュウタがだよ?あのリュウタが・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

来年のスーパーヒーロータイムは、超・電王と、超・シンケンジャーってどうかな?



・・・・がんばれ、靖子にゃん!!



別館にて「壊してあげる 5th」アップしました。よしなに~
