

アルカナ・ファミリア 【小説】恋人たちと運命の輪

アルカナ・ファミリアの小説というのがあったのも
実は知らなかったんだけど、

今回は限定版特典として、
ジョーリィがお当番ということで
私のすっかすかの情報網にも引っかかってきました(笑)

じゃじゃん!
アルカナ・ファミリア~恋人たちと運命の輪~ ミニドラマCD付限定版 (フィリア文庫)アルカナ・ファミリア~恋人たちと運命の輪~ ミニドラマCD付限定版 (フィリア文庫)
(2012/10/27)
渡海 奈穂、HuneX 他

商品詳細を見る


組織のトップであるパーパを助けるため、【運命の輪】の力を使ったフェリチータ。
だが力を使った後、倒れてしまう。
すぐに目覚めたが、様子のおかしい彼女に、動揺するファミリーたち。
フェリチータは力を使うことで、大きな代償を支払っていたのだ。
ノベライズだけのオリジナルエンディング!!
大切な人は私が守る! フェリチータの選択は……?




あああんもう
なんでもっと早く読まなかったの!
あたしのばかばかばかー!°・(ノД`)・°・


・・・っていうくらいはよかった!

続きを読む »


ロブ・コナーズの人生最良の日

祝・ご結婚!!\(≧▽≦)/


とうとう!
とうとう、ロブが結婚しました!

もう…ね、あたしはこの日をどんなに待ってたことか!。゚(゚ノД`゚)゚。
ユウトに報われない恋をして
ネトに慰められやっと前を向けたロブ。
明るい大学教授は自分の感情を隠すのも超一流で
ヨシュアという運命の恋人に出会っても
しんどいことも多かったと思うけど
やと!やっと、ロブが幸せになりました!!!

感無量とはこのことだ!!!



ロブの結婚式を読んで滾った勢いで
二人の初夜SSを書いてみました。→こちら
リバ注意!(笑)



続きを読む »

蜜愛時間 (同人誌)

もう、どこからどう書いていいのかわからない。
そんなレビューを今から書きたいと思います!

和泉先生の同人誌【蜜愛時間】でございます。
お、オジサマ!!!!

この画像にもあるとおり、アダルトオンリー!
18歳以下のヨイコは読んじゃダメよ!(笑)
どうしても読みたいときはパパとママには内緒でこっそりね!!

あと、これ以上ないくらいネタバレしておりますので
これから通販などで読む予定がある方もご覧にならない方がよろしいかと思います。
通販については最後でもご案内させていただきたいと思っております。




続きを読む »

いとし、いとしという心

今回もかなり好き勝手にほざいてますので
最初っから隠しときまーす。


続きを読む »

テ・キエロ・ムーチョ

ロブが最高にカッコいいSIMPLEX
もうすぐ発売ですね!
もう楽しみすぎる。

そんな中、教えてもらったこの同人誌の存在。
教えてもらったその日に早速ポチってしまいました。

だってネトロブだと聞いて黙ってられるかぁぁ!!


というわけで簡単な感想でーす。
どんだけ面白かったかというと、
読んですぐ思わずSS書いちゃうほど面白かったです。


っちゅうわけで、別館にてロブxヨシュアのSS アップ中!
よろしくお願いしまーす!
色んな方向に偏ってしまってますけど!

続きを読む »

I need a love that grows

ローーブーーー。・゚・(つД`)・゚・。

DEAD三作品ではまったく報われなかったけど
SIMPLEXで運命の出会いをし、
DUPLEXで愛を確かめ合った我らがロブ!

『100人を愛するよりひとりの相手を
   100年愛する方がずっと素晴らしいってことだよ』

と運命の相手を探していた我らがロブ!

頭はいいし、お金も地位もバッチリ、料理に赤ちゃんのオムツ替えまでこなす上
優しいし、口はうまいし声はゆっちだしキスまでうまい、我らがロブ。

そのうえ、全サLove begets loveでは
大変料理上手なことまで発覚した私のロブが!>待てーぃ!



続きを読む »

凍える蜜を蕩かす夜

昨日はアーサーズを書きたかったのでちらっと触れただけだったのですが・・・
夜ごと蜜は滴りて2発売決定!

もう、ほんと嬉しいです。
何がうれしいって・・・【紅楼の夜に罪を咬む】の後半に載ってる
オジサマのて ・ ほ ・ ど ・ き (≧▽≦)

んまーー!エロいことエロいこと!
普段原作のレビューはあまり書かない(書けない)のですが
今回はあまりにうれしいので先走って書いちゃいまーす!

続きを読む »

