

京まふ・薄桜鬼ステージに出演決定!

ステージイベントI

薄桜鬼
時 間 : 12:00~12:45
タイトル: 未定
<出演者(予定)> 桑島 法子 (雪村千鶴役)
         関 智一 (井吹龍之介役)
         遊佐 浩二 (原田左之助役)
<内 容> トークイベント
<アニメ『薄桜鬼』公式サイト> http://www.anime-hakuoki.com



ですってよ!\(≧▽≦)/


続きを読む »


龍也先生と恋のレッスン

お待たせしたわ!!!


ほんとに長い間お待たせしました!
とうとう、全国津々浦々のハルちゃんが
龍也先生のレッスンを受けられるようになりました!




龍也先生レッスンCD付き
うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルピアノスコア3

通販決定!!!!こちら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む »

飽きるほどのキスをして【ちと追記】

祝・キスキス2巡目!\(≧▽≦)/


えーっとですね、発売当初、タイトルを聞いて
待ってた!こういうの待ってた!
と叫ばずにいられなかった
kiss x kiss collection vol.2 魔性のキス
【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.2 魔性のキス (CV.遊佐浩二)【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.2 魔性のキス (CV.遊佐浩二)

遊佐浩二

商品詳細を見る


あのー、これよかったんだけど
あたしはすごい不満があって、
なんで高校生やねん!!!
っていう・・・
だって、あのキステクを高校生が持ってるって
いやそうじゃなくて!
違う違うそうじゃ、そうじゃない~~♪

いやでも、これ高校生だとしたらほんっといけすかない高校生だと思うよー(笑)
お前自分で働いてから女家に泊めろやー!
って・・・何度思ったことか(笑)
ほら、高校生だと学校とか通学途中とか屋上とか
ああもうそんなきゅんきゅん覚えてねーよ!
っていう、あたしにはちょっと高校生はきつかったのよねー。


しかーーし!!!

この度、発表になりましたのは
kiss x kiss collection vol. ・・・
ぼりゅーむなんぼになるかはわかんないけど
とにかく大人ゆっちのキスコレ決定!!!!

プロデューサーの藤原さんが
5/10発売の、今月号の声優アニメディアで発表しはったそうです!
声優アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る


多分これだと思うんだけど・・・
その中に、「藤原Pのもっとキス×キス」という連載コーナーがあって、
そこに載ってたらしいです。
今日本屋に行ったけど置いてなくて私はまだ見てないんだけど
読んだ方が仰るには
『キレモノでクセのある弁護士が、
 法廷では敵対してる女性検事と、
 プライベートではちゅっちゅしてる』


いいですか?
プライベートではちゅっちゅしてる
ちゅっちゅ・・・
  ちゅっちゅ・・・
    ちゅっちゅ・・・
ああああ、なんちゅういい響きや・・・_| ̄|○ i||||i(ちゅっちゅだけに)


以前書いた、【ゆみぞう的神業キスSE】
という記事を読んで頂いた方もいらっしゃると思いますが
もうさー、すっごいじゃない?
あの、龍也先生のキスを経て
彼氏以外の上司を経て
そして先日の新婚旅行を経て!!!

一体どんな大人のキスが待っているのか!!!

なんかね、その記事の中で、
藤原さんが(遊佐さんがこんな男性演じると思うと)
「ゾクゾクするよね?」
っておっしゃってたらしく・・・
あああああもうどうしたらいいのー!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
いやもうそれを妄想するだけで
ご飯7杯イケます!くらいのぞくぞくです!
あああ、らじお伝聞こうかなー!
(ぞくぞくって言い方を宮野くんに教えてたことあるからw)


【ちと追記】
雑誌を読まれた方にもっと情報くれ!と催促したところ・・・

社長である藤原さんを差し置いて再登場することになった経緯としては、
・前回素晴らしい演技だった!
・いまなお売れ続けてる!
・青エクで共演してお願いしたくなった 


だって!
前回素晴らしい演技だったんだって!
しかも今なお売れ続けてるんだって!!!!
そして志摩くぅーーーん!\(≧▽≦)/
テレビで見てる時からただのスケベじゃないと思ってた!


そしてそしてそして、
インタビューの〆の言葉が・・・

「売り上げ記録更新しちゃうかもなあ」


売り上げ記録更新しちゃうかもなあ・・・
  売り上げ記録更新しちゃうかもなあ・・・
    売り上げ記録更新しちゃうかもなあ・・・


し・あ・わ・せー!!\(≧▽≦)/

ちょっとー。
あの声で、
あの、イイ声で!しかもあの佇まいで
「売り上げ記録更新しちゃうかもなあ」
って!
ああもう想像しただけでクラクラする。

これ、遊佐ファンへの煽りだとしたらセンスありすぎだし
本音だとしたらこんだけ期待してるってことだもんなー。

よし、煽り4:期待6ってことにしとこ。
ゆっちがこんなに期待されてるんだから
あたしたちも頑張らないとね!

やるべきことはわかってるわね?

【追記終わり】


前作・魔性のキスでは
トラックを入れ間違えるというミスがあり
SE版というのに交換してもらい、
その際に3つのトラックが追加されてて
それはそれでひじょーーーにおいしいキスだったんだけも
今回はそういう一手間なくても
えげつないくらいの大人のキスが欲しいです!!!



実は、先日発売が発表された
腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編
でね、
絶対ありませんように!とあんなに強く願っていたにもかかわらず
これ、シリーズで三作出るらしいんですけど
その三作の連動特典っていうのがあってね、
もう・・・なんていうかなー。
ほとほと疲れちゃって(笑)

ああもう本気でオトメ撤退やなと思った矢先に
このニュースですわー。

あたしをつかんで離さない\(≧▽≦)/
んもうさすがキング!
あたしたちが愛しくてたまらないキングですー\(≧▽≦)/
ほんとにこれはもう買えってことなのかなと思いました。
買い続けろ、そして破産しろ!

れっつ破産とぅぎゃざー!\(≧▽≦)/いえあー!

下には、あたしがやってほしいシチュエーションを書いてみました
(隠す意味あんのか)



続きを読む »

新作は天使が擬人化でナメてんのかちゅどーん!

い、いや壊れてないから(笑)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうドキがムネムネなだけだから!!!




続きを読む »

遊佐会in京都・池田屋御用改め

~遊佐会in京都 のお知らせ~



ご応募ありがとうございました!
募集人数に達しましたので受け付けは締め切りさせて頂きます。
参加される方には詳細が決まり次第個別にメールをお送りいたしますのでお待ちくださいませv


続きを読む »

結婚式への招待状

ぱんぱーかぱーん ぱーんぱーかぱーん

結婚行進曲はメンデルスゾーンよりワーグナーが好きでございますが
それは決して、「僕らのショパン」で
メンデルスゾーンを演じたゆっちへの裏切りではございません!


さーて。誰の結婚式かなぁー?(≧▽≦)



続きを読む »

また会えるね!

ロブーーーー!\(≧▽≦)/


あ、朝から興奮しすぎたわ。
でも!
それも仕方ないよねー。
SIMPLEX発売から一年ちょい。

みんな!またロブに逢えるんだよぅー!\(≧▽≦)/


続きを読む »

新作情報! 侘びとエロスのお稽古 (追記あり)

みんなー!!!!
あたしたちの攻めゆっちーが帰ってきたよーー!
。・゚・(つД`)・゚・。

侘びとエロスのお稽古 (二見書房 シャレード文庫)侘びとエロスのお稽古 (二見書房 シャレード文庫)
(2011/03/23)
花川戸 菖蒲

商品詳細を見る



聡維は俺のもんだ。
俺に可愛がられてりゃいいんだ。わかったか?


お茶教室の講師・久野にあらぬ妄想を抱いていた童貞会社員の聡維。
ところが、気づけば手込めにされて「俺は責任は取る男だ」って…!?


おうおうおう!全力で責任取ったらんかーーーい!!!
ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

【追記】
昨日はまだAtisさんのHPには何もなかったんですが
さっき見たらもう予約できるみたいなので、リンクはっときます。
発売日も未定なので特典CD付はまだまだ間に合うとは思いますが
迅速な行動で悪いことはないはずです!
Atisさん(K-BOOKSさん)は送料も無料と言う
今時珍しいほど良心的なメーカーさんですので、
詫びとエロスのお稽古の予約はこちらで是非!

ええ、回しもんにでも何でもなる気まんちきちんです!


続きを読む »

