

番外編 SMAPのこと。

えー。

特にファンというわけでもないのですが
気になっていることがあれこれ、

いやCDとかDVDとか
この一年でいっぱい買ったけどね!




続きを読む »


おやすみぎんがくん

先日のオフィス遊佐浩二を聞きました。


続きを読む »

週刊遊佐浩二終了について

終わるんですってねー。

寂しいなぁ。
まぁ今は淋しいという資格もない私ですが
なんかグダグダ言いたいだけです。

スルー推奨で!


続きを読む »

新曲発売おめでとう!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二
(2014/04/30)
寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


はっはっはっは!!!


嶺ちゃん結婚しよーーー!\(≧▽≦)/


続きを読む »

マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ 後半戦!

今度こそ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。



続きを読む »

マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ 嶺ちゃん編

えー、後半戦になるはずです。
3回にはならないはずです。きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分


ではいっきまーす!

「後半は、あの先輩からだよ!」


音也ぁぁあああああああああ←うるせぇ


続きを読む »

マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ行ってきました!そして久しぶりー!\(≧▽≦)/

えー、ちょっと久しぶりすぎて書くのもドキドキしています。
ツイッターで繋がってる方はご存知でしょうが
毎日元気に悶えています。
ちょっと仕事変わってフルになっちゃったので
仕事と家事と自分の萌えに必死でブログ書く体力が残ってないだけです(笑)


しかし!
これは書かずにいられなーい!\(≧▽≦)/

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE

あ、ごめん。どこにもリンクしていません。
でもこちらで公式のレポがあるのでどぞー。


これのね、シネマライブの方に行ってきましたー!\(≧▽≦)/
楽しかったー!

続きを読む »

ゆち誕にゆちのエロについて考察してみる

ゆっちーお誕生日おめでとうございます!
(一日遅れたけど)


最近あちこちに心を飛ばしてはいても
ゆっちーはやっぱりトクベツです。
いつまでもいつまでも大好きです。


最近BLが少なくなってほんとに淋しい限りだけど
それでもこうしていつまでも出てくれるのはありがたいです。


そんなゆっちーのエロについて。


続きを読む »

