

華ヤカ哉、我ガ一族 総括

今月はあたしがんばるなぁ(自画自賛)

よーし、らすとふぁーい!\(≧▽≦)/




続きを読む »


華ヤカ哉、我ガ一族 五男・末っ子編

はーい、これでラストだと思うでしょー。
ざーんねん。
まだまだ総括が残ってるんですよー。


さ、とっとといくわよー!


続きを読む »

華ヤカ哉、我ガ一族 三男四男編

はい、次々いきますよー!
三ヶ月ほどほったらかしてた分頑張るからー!

本日は三男四男編です。
華ヤカの素晴らしい所は、ご兄弟皆様が等しく愛しいってとこね。
ゲーム内の言葉で【専属使用人】って言葉があって
まぁホストクラブで誰指名するかみたいなことなんだけど・・・
選べるもんか

例えばこれにゆっちが出てたらまた違ってたかもしれないけど
個人的にはゆっちが出てなくてよかったと思う。
それはまぁ色々理由があるけど
何よりも、ゆっちが出てたらご兄弟皆様をちゃんと見られなかったと思うから。
ゆっちの役ばっか目がいっちゃってたと思うのよね。

ま、それは最後に総括でガッツリ書きたいと思いまーす。
需要があるとかないとか答えは聞いてなーい!\(≧▽≦)/


続きを読む »

華ヤカ哉、我ガ一族 長男次男編

はい、またまたゆっちー無関係作品です。

じゃじゃんっ!
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


大正時代を舞台とした女性向け恋愛AVG。プレイヤーは、日本を代表する宮ノ杜財閥の宮ノ杜家で使用人として働くことになった少女となり、個性豊かな宮ノ杜家6人兄弟との間で起こるさまざまな出来事を体験していく。ゲームはキャラクターが大きく映し出される会話画面と、自分でデフォルメキャラを操作する移動画面の2つで構成されており、毎週土曜日の夜になると次の週の行動を設定できる。設定した行動はパラメーターに影響を与え、さらに変動した数値は2か月に1度行われる使用人審査の合否やストーリー展開にも大きく影響する。また、キャラクターから依頼を受けることができ、依頼をクリアすると自室に飾れるアイテムや、小説やラフ画などさまざまなものが手に入る。


周囲に、これにどハマリした友人が結構いて
とりあえずPVだけでも見てーって言われたので
ほんじゃあ、というわけで見たんだけど、
バカだのクズだのゴミだの
罵詈雑言の嵐!!
ここだけの話ですけど
これのどこに萌え要素があるんだかさっぱりわかんなかったですよ。
しかもね、
バカだのクズだのゴミだの言われてきゃきゃー言ってるのって、
どSのヤツらばっかなの!!!

・・・そんな私に業を煮やした友人がソフトを貸してくれまして。
やってみたらばまぁ面白い!!!

思うツボ子って名乗りたいくらいにだだハマリしたけど
ちょっと時間が空いてしまったのであらかた忘れた
ゆみぞうのゲームレビューいっきまーす!


続きを読む »

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 寿嶺二編 その5 特典CDと追記(笑)

よーし、大ラスいくよー!\(≧▽≦)/

てなわけで嶺ちゃんルート最終稿!
特典CDについて!

続きを読む »

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 寿嶺二編 その4 恋愛エンド

はい、今回含めてあと2回!

そしたら。
そしたら龍也先生書くから!
だからもうちょっとあたしのことはそっとしといて。


恋愛エンドいっきまーす!


続きを読む »

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 寿嶺二編 その3 後輩エンド

よっし、みんなもうちょっと嶺ちゃんに興味持とうか!な!


べべべべ別にくじけてなんかないもーん!
んじゃ、後輩エンドいっきまーす!


続きを読む »

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 寿嶺二編 その2

はーい、第2回目でーす!
需要があろうとなかろうと
ゆみぞうくじけなーい!


続きを読む »

