

愛の劇場【6】―閲覧注意―

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゆみぞうの一番幸せな一日その1

ただいま午前4:46。

眠いっちゅうの!


今日の幸せ①週刊でメール読まれたー!
今日の幸せ②ライブビューイング行ってきたー!

という、レポとおのろけ(笑)


・・・と思ったけど、案の定長くなったので
今回は週刊レポのみ。タイバニのライブビューイングは別記事で!



おのろけって言ったっていいじゃんかよぅ!



続きを読む »

そんなに激しくされたらあたし…もう…っ!

はい、ゆみぞうでーす!

前の舞台挨拶記事ではたくさんコメントや拍手をありがとうございました。
コメントはあと一人で50というところ!
すげー!∑(゚∇゚|||)

そんな至福の先週に引き続き!
今週はなんと!
週刊でメール読んでもらえたよぅー!
       \(≧▽≦)/
キャホー

なになになにー。
こないだのエイプリルフールの記事も
あながちウソじゃなくなってきたんじゃないの~(≧▽≦)ヒューヒュー


というくらい浮かれまくってうざいことこの上ない記事になっておりますので
(いやちゃんと現実はわかってるので心配はいらないわw)
ともかく閲覧は自己責任で!
きゃはーきゃひーきゃほーー!\(≧▽≦)/

ちなみに初採用の時はこちら
2回目はこちら
両方ともうぜぇ仕上がりになっておりますが
今回更にうぜくなっております!∑(゚∇゚|||)

【タイトル変更しましたw
 みんなを辱めようと思ったけど自分が一番恥ずかしい】

続きを読む »

妄想週刊遊佐浩二 第4回

募集するだけして忘れてるわー

って思ってた人、挙手!!


はーい!\(≧▽≦)・・・ってお前がかい!!

思い出したのでやりまーす!


久々だから自信ないよう(T▽T)
つーか、今回ネタメールが多くてww
ちょっといつもとテイストが違ってるやもしれません_| ̄|○ i||||i


では、はじまりはじまりー!




続きを読む »

【急募】弄られたい人!

えー。どれだけ需要があるのかわかりませんが
こないだの3年目突入の記事で
妄想週刊遊佐浩二のことを書いたらば
ちいとばかしリアクションを頂いたので
書こうと思うのですが、前より読んでくださる方も増えたし
なかなか皆さんのブログにお邪魔する時間がなく
ネタにも困っているので←切実
一度弄られたい人を募集してみようと思いまして(笑)

以前の妄想週刊遊佐浩二を読んで
私も弄られたい!と思われた方!
初めてのコメントで、という方でも構いませんので
コメント欄、または拍手コメントで
うちの妄想浩二へのメールをお願いしまーす!
できるだけ名前(HN)付きでね。
うちの妄想浩二は100パー呼び捨てですが!

頂いたコメントの数にもよりますが
できる限りがんばりまーす。
すぐには書けないと思うので
ゆっくりメールくださいねー\(≧▽≦)/

【追記】
ネタがないから、と遠慮される慎み深いお嬢様方も多いと思いますが
妄想浩二はどんな一言も聞き漏らさず貪欲に言葉を拾っていきますので
ほんの一言でも大丈夫です!
オレの胸に飛び込んでこいよ?
と、妄想浩二も言っておりますので
どんとこーい!\(≧▽≦)/

【追記その2】
玄人のみなさんが私を虐めるために
色々ネタを仕込んでおりますが・・・(笑)
そういう意味の【ネタ】じゃなくていいんだよ!(≧▽≦)
ゆっちーすきすき大好きー!とかそんなんでいいんだよ?
いや、どんなネタでも私の全力で弄ってみせますが!
ええもうそりゃプライドかけてやってやるぜ!

・・・と、自らハードル上げるあたり
どMの高みを目指してすくすく育ってると思います(笑)


人によってはメールくれなくても弄ります(笑)


【追記3】
たくさんのご応募ありがとうございました。
メール、ツイッター含め応募が10名様を超えましたし、皆さんのネタがあまりにすごくなってきたので、募集はこれにて打ち切りにしたいと思います。

では、放送まで今しばらくお待ち下さいませ!

だからゆっちに首ったけ!

いや、なんちゅうタイトルだよ(笑)
でもこれが一番素直な気持ちかなーって。えへへへ。

週刊でメール読まれたー!\(≧▽≦)/

まーあの、うざってぇとは思うけど
いいよーって方はお付き合い下さいよぅ。
でへでへでへ(〃▽〃)

あのね、前はうざいと思うけど読む?ってスタンスだったけど
今回は読んでくれたらうれしいけど
うざすぎるって文句は聞かないよ!ってスタンスで!
(だからなんちゅうスタンスだよ)

【追記】
調子に乗って週刊アンケ載せてみました(笑)
よかったら投票お願いしまーす!
ほんとは週に何回メール出してるのかを聞きたかったんだけど
書いたり書かなかったりだろうなーと思ったので
何回聞いてるか調査にしましたww

続きを読む »

諦めないで!

えっと。あの・・・
生きてます。

ただいま絶賛風邪ひき中ですが、それでもどっこい生きてます(笑)
別に何が忙しいってこともないんですけど、息子がいよいよ受験シーズンに入ってきたのでその関係とか、ゆっちのCD聞いたりとかDVD見たりとかコメンタリーに萌えたりとか。←まともなん最初だけか

あれよあれよという間に、早や10月も終わりそうな勢いです。
10月に入ってまだ2つしか書いてない。しかもレビューは“ゼロ”
なんでしょう、この体たらく_| ̄|○ i||||i

しかーし!
そんな風邪やらなんやら吹き飛ばす出来事が!

ワタクシ、週刊でメール読まれてしまいましたぁ!∠(`∀´)
(喜びすぎて少々ウザいかと思われます)

続きを読む »

週刊鉄壁レポ 第196回

・・・というタイトルで週刊のことを書きます。
後々の楽しみのためにやっぱ時々は書こうかな、と(笑)
でも、前みたいにぴっちりじゃなくてほんの萌えどころだけ。

そして鉄壁というのはほんとに鉄壁なんじゃなくて
語感が気に入ってるっていうそれだけ。
だからまともなレポは期待しないようにお願いしますよー(^^ゞ


続きを読む »

