

全力で遊佐浩二をプロデュース!!バトン~おめでとうに代えて~

ゆっちー、お誕生日おめでとう!\(≧▽≦)/

ネタもないので更新は諦めてたんですけど
やっぱりそれは淋しいので
過去のネタを引っ張り出してきましたー(笑)

お誕生日の記念に
全力でゆっちーをプロデュースしてみまーす!

ちなみに前回のはこちら




続きを読む »


リハビリバトーン!

ちょっと訳あって、
いますぐ郁に降臨してもらわねばならんのですがさっぱり浮かばず。
昨日久々に郁を聞きながら寝たんですけど

あいつ、相変らずちょーめんどくせぇ(笑)
まぁ、相変らずっていうのが正しいかどうかわかんないけど。

とりあえずこの今かかってることが終わんないと
P。B.B.3のレビューも書けやしない。
っていうか、他のCDも聞けてないのー。・゚・(つД`)・゚・。
ほんと二つのこと同時進行できなくて
自分のどんくささにイラってするわー。
ああもうなんでもっと上手にできないのよー!



と、凹んでる時間も惜しいので
リハビリ代わりのバトンいっきまーす!

けど、凹み中につき、
褒め言葉しか要らないからな!(T▽T)
(いつもそれだけでお願いします)



続きを読む »

シチュエーションバトン4

忘れてないよ!


ええ、忘れていませんとも。
ちょっと龍也先生に魂を持っていかれてただけです。←お気に入りの言い回し

久々に正気に戻ったので(いや危ないかな)
バトンやりまーす!

でもまだ病み上がりなので、今日は葵理事だけー。
龍也先生でやろうかとも思ったんだけど、
まだ攻略中の方も多いしね。

つか、あたしが無理だしね!(≧▽≦)


別館にて
葵理事messageシリーズ【優しい雨】【意地悪な瞳】2編アップしました。
よしなに~~(* ̄∇ ̄*)

続きを読む »

声優・一問一答バトン

バトン3連発最終です。

と、その前に。
ゆっちが最近アディダスの情熱なんちゃらってやつのナレーションをされてるのは
みなさんよくご存知だと思うんですけれども
そのディレクターさんがゆっちのことについて
ちらっとツイッタでつぶやいてらっしゃって
感動したので少々ご紹介。
勝手に書いていいのかもわかんないので
そのまま引用はしません。

このコンテンツを作るのに、
ディレクターさんはどうしても譲れないものがあって
それに対して「最高素敵!」と思ったのが
ゆっちの声だったんだそうです。
しかし、その思いを知らない人には
ゆっちがすることに対して違和感を感じる人もいるかもしれない。
けれど、それは覚悟の上だったし
ゆっちにナレーションを頼んで
「それ以上の価値があったし、微塵も後悔していない」んだそうです。
なんか、どんな媒体にせよ、
製作者側さんの言葉を聞くことって滅多にないと思うんですけど、
だからこそうれしくてねー。

私は本当にゆっちはすごい役者さんだと思うし
ここにきてくれる人はみんなも同じ気持ちだと思うけど
こうして実際に一緒に仕事をなさった方の言葉はほんとにうれしいですね。
ま、もちろん、だからこそ
ゆっちは今でも私たちが追いきれないほどの仕事をなさってるんでしょうけれどね。

ゆっちー大好きー!ありがとー!


思いのたけを叫んだところでバトン3つめいきまーす!

続きを読む »

シチュエーションバトン3 その2 葵理事編

さて、では続いていつもの葵理事!

ウザさ100%の次はエロ100%のお届けです!
がんばれ、私の頭の中の小っちゃな葵理事!

続きを読む »

シチュエーションバトン3 その1 水嶋郁編

今日は黒執事を書く予定でしたが
予定を変更してバトン3連発行きます。

ほんとは3つとも1つの記事で書くつもりだったんだけど
どいつもこいつもめっちゃ長くなってしまって
ケータイで見たときに、色文字が反映されなくなるから(笑)

後で読み返すときにつまんないじゃない?←自分のためか


ではまず最初はビシャさんちからパクってきた
シチュエーションバトン3!

ワタクシ、ビシャさんのシチュエイションバトンは
いつも〝挑戦〟をテーマにお届けすることにしています。
今回のチャンレンジは・・・
お誕生日記念!水嶋郁ちゃん!
ウザさ100%でお届けします!!
でっきるかな?でっきるかな?はてさてふふーん♪


続きを読む »

なぜ今!?声優バトン

なぜ今なのかというと、ずっとやりたかったのに時間がなかったんだけど今はあるから!


・・・・理由長いわー!\(◎o◎)/!



続きを読む »

BLCDエロバトン

愛は通じるのね!(T▽T)

無事に電イベの大阪公演昼の部と夜の部行けることになりました。
いやーほーぃ!
またこれ終わったら次いつ逢えるかわからないので
めいっぱい楽しんでこようと思います。

ただ、ちょっと愛が通じすぎて、若干チケットが余っております(笑)
もしも、行こうと思ってチケット外れた方、
どーしよーかなーと迷ってた方、ご連絡頂ければお譲りできると思います。

なんと今ならゆみぞうとの握手券付お渡し会!


・・・・ウソです。
ほんまにウソです。ちょっと言ってみただけなので
と、投石はやめてください!!

はい、そんな彦星と織姫よりもきつい状況でゆっちを愛している私ですが
昨日、とうとう浮気をしてしまいました。
浮気じゃないんだけどさー。
ゆっちに密告されるとまずいので(笑)隠しちゃお~♪

続きを読む »

