

あぶな絵あぶり声~tribute~最終回【紡ぐ女】

東京公演も終わってだいぶたったので(笑)
肝心の朗読劇についてのレビューというか、
感想を書いてみたいと思いまーす。


続きを読む »


あぶな絵あぶり声~tribute~ その3 二回目トークと総括

日曜日昼公演は、二列目の右端の席でした。


いやー、落ち着く落ち着く(笑)

まぁだからと言って
覚えてることはあまりない。



続きを読む »

あぶな絵あぶり声~tribute~ その2 トーク部分

えー、前記事に書いたとおり朗読劇はほんとに素晴らしかったのですが、
まったく別のベクトルに素晴らしかったのが、朗読語のトーク。

思い出せ思い出せあたしの脳みそー!



でも期待はするな!
もう若くないんだよ。


続きを読む »

あぶな絵あぶな声~tribute~ その1

カナタの大阪公演に参加してきました。

んもう、すっごいよかったー!°・(ノД`)・°・
公演のことはトークも含め、今ちょっと言葉が出てこないので、
この幸せで夢のような二日間を順番に書いていこうと思います。
だからそんな事聞きたくねーよってこともあるけど
よろしくお付き合いくださーい!

東京公演に邪魔にならない程度のネタバレあるからねー。

とりあえずCD買って!!!!←久々の営業部長降臨



続きを読む »

京まふ 薄桜鬼ステージレポ

おかえりなさーい!\(≧▽≦)/



・・・とは言えなかったですが(笑)

ゆっちとデートしてきました\(≧▽≦)/



続きを読む »

遊佐会in京都2012 終わりましたー!

今年も無事に開催できました。
遊佐会in京都2012

参加してない方が読まれて楽しいかどうかわかんないけど(笑)
せっかくなので準備段階のことなどを含め
レポしてみたいと思いまーす。


捨ててくるもの・・・それは恥


続きを読む »

2011年遊佐様の10大ニュース

10コもねぇよ!!!!!o(`ω´*)o




でも書く。
なぜならミッションだから。



続きを読む »

2011ゆっちーの10大ニュース!・・・・・・イブ(笑)

さて、ここからは、我らが女王がどんなにひどいか、
を検証する記事となっております。


読んだら火傷するぜ


続きを読む »

