

伝統への回帰

ここ最近日曜日の朝に起きれなくて(ラッキードッグのせいで)
見てなかったんですが・・・

ディケイド終わっちゃうの?

いや、こんなニュースを見たんです。
以下コピペ
俳優の桐山漣と菅田将暉が初主演を務めるテレビ朝日系新番組『仮面ライダーW(ダブル)』の制作発表会見が29日、都内で行われ、2人をはじめキャスト陣らが出席した。同作はダブル主演の2人が演じる探偵が、1人のライダー・仮面ライダーWに変身し、謎の組織と戦うという“平成仮面ライダーシリーズ”としては初の試みとなるストーリーが展開。
『仮面ライダーW』は9月6日(日)朝8:00より放送開始。

これって予定通りなのか急な出来事なのかわかりませんけど・・・(ほら響鬼みたいにさ)
えーなんでこんな途中で終わっちゃうのー?
やっと最近井上君の演技にも慣れてきたのに・・・

ところでディケイドって「10年紀」って意味なんですってね。
歌手や創作者のデビュー10周年などの10年間の活動のアルバムや作品集の題名に用いられるらしいです。なるほどー。それで今年がディケイドなのかー。

で、なんでこんな中途半端で終わるの?

あーわかんない。
しかも今度、シンケンジャーと共演するらしいっすよ→これこれ
放送はディケイド枠みたいなので、殿ご一行がゲスト?って感じなのかしら。
士は黒子になるんだとか。
あーわかんない。
しかも次のライダーは二人で一人。
バロムワンみたいなこと?原点回帰ってことかしら。
ふたりーでひーとーりぃー ばーろろぉーむぅ~♪
はい、みんなわかんないでしょ?
私自身の記憶があやふや。
あーでもほんとわかんない。
じゃあこの仮面ライダーWは9月に始まっていつまでやるんだろう?
やっぱ2月まで?
響鬼もさんざんもめたらしいけどそれでも最後までやったのにー。

そして超・電王はいずこへ・・・
やっぱ寅さんみたいに年に一回のご登場なのかしら。
