

急募!ゆっちに言われたいセリフ

まりんさんの日記のコメント欄で(途中省くけど)
言ってもらいたいセリフはあるけれど・・・
なーんてことを言ってまして。

そこで緊急大募集!
ゆっち、またはゆっちのキャラで言われてみたいセリフってなんですか?
セリフそのものでもいいし、こんな雰囲気のことってかんじでも全然OK!
または今まで聞いた中で一番萌え転がったセリフでもいいです
ああ、あとこんな設定ってどーかしら?ってのも教えて欲しいなー


なんでそんなこと聞きたいかっていうと。
それを元に架空のお話を作ったら萌えれるんじゃないかと思いまして。


ええ、私が。

何個でもいいです。
というか、多ければ多いほどいいです。
結構集まったらそれでお話作ってみたいんですー!



いつもコメント下さる皆様はもちろん
今までコメントしたことないそこのあなた!

よろしくお願いしまーす!


リンクしてくださってる方は強制参加でひとつよろしく

【追記】
セリフは乙女的でもBLでもどちらでもかまいません。
言われたいセリフを男に向かっていう状況しか考えてませんでしたが
当て馬として女を出すのも面白そうです。
最終目標は
【遊佐っぽい攻めx遊佐っぽい受け】
ここです。
乙女的セリフでも男に言うかもしれないし、
BL的セリフでも状況が許せば男に言うかもしれません。
・・・間違えた。女に言うかもしれません・・・でした。
どんだけ男に言わせる気満々なんだろう、私。

ただ一つだけ言えるのは、最終目標がそこなので
女は最終的に幸せにはしません。(予定)
創造主=妄想主の特権で。


【追記2】
私の書き方が悪くて何度も追記してしまってすみません。
今回お話を作りたいと思っておりますが、
何かの二次創作というわけではなく
勝手にキャラを作ってやろうかなと思っております。
ですので、キャラが言ったセリフでももちろんかまいませんが
出来上がってもキャラ自体は出ません。
それから。
ここ大事なんですけど・・・
出来上がりを期待しないように!!(笑)
いや、書くつもりではいるけど、私も初めてのことでどうなることやら。ぷぷっ

続きを読む »

