

ふっかーつ!(完全)

PC壊れてました_| ̄|○ i||||i

いやもーこの遊佐ラッシュにどうしようかと思った。
ダンナのノートPCを拝み倒して借りてたものの、
使い慣れてないせいか使いづらいし、それ以上に
普段使ってるソフトとか顔文字とかダウンロードするなとか
いちいちうるさい!
薄桜鬼とか左之とか清澗寺とか(笑)とか単語登録しないと普通に出ないんだよ!
挿れるとかさ!
イくは何回かやってると出るんだけどさww

・・・けど借りてる分際で文句も言えなくて。

しかーし!
この度、なんでかはさっぱりわからんけど直りました!
えらいぞ、ダンナ!←こんな時だけ

けどさ、やっぱ直った一番の原因は
愛が通じたとしか思えない

え、もちろんゆっちへの愛ですことよ。おほほほほ。
だって、この遊佐ラッシュ前に直るなんてー!

ありがとう!BLの神様!!

というわけでこれからもがんばります!

下には遊佐会のお知らせ♪

続きを読む »

