

御堂さんお誕生日おめでとう!

本日、9月29日は御堂さんのお誕生日です。

ああこの見くだされる感じがたまらん・・・

・・・と、昨年のこの日も同じ文章を書きましたww
今年もこうしてみなさんと一緒に御堂さんの誕生日をお祝いできてこんなうれしいことはございませーん!そして今年も叫んでおこう!

愛してまーす!


そして!
以前、反転でこっそり宣言していたミドミドのSSを書いてみました!→別館
ま、まー。
ほら、誕生日っていう祭りだから!
出来上がりに期待はしちゃダメよ?
あと、とりあえず御堂さんらしく“ヤリまくられる”にこだわって
私の持てる限りのエロを尽くしましたので
18歳以下のヨイコちゃんたちはこっそり読むように!←いやあかんがな!


18歳未満のヨイコちゃんたちは葵理事のお話などいかがでしょうか?
花宵ロマネスクのCDにボーナストラックとしてついている
“message from Aoi”を全部SSにするシリーズを始めてみました。
こないだ、構成を考えがてら数えたら全部で15こもあったよ。
結構気軽にはじめてみたんだけど・・・


途中挫折に3000点


でもあたしには褒め殺しを得意技とする腕っこきの編集者がついてるから。
多分そのうち完成する!








・・・はず(笑)
