

VIVA!! スウィートイグニッション!

皆様、先日放送のスウィートイグニッションはお聞きになられたでしょうか。

先週更新の週刊遊佐浩二でもメールが来ていましたね。
【ゆっちーが珍しく下ネタを・・・】

というメールに、え?珍しいか?と思った
失礼なファンはどこのどいつだぁ~い?
私だよぅ!(T▽T)


もしも、機会を逃してお聞きではない方。
零都さんが詳細なレポを上げてくれております→こちら

あれより面白い記事は書くべくもないので
私は、ケータイサイトで配信された
スウィートイグニッションの新作着ボイスのことを叫ぼうと思いまーす!
(関連記事:ビバ!アニメロミックス!!

【追記】
お問合せがありましたので、スウィートイグニッションへの行きかたを書いときますね~

◇アクセス方法◇ 
【アニメロミックス】 ※月額:315円(30pt)
iモード:iMenu⇒メニューリスト⇒着信メロディ/カラオケ⇒TV/CM/映画/アニメ⇒アニメロミックス
EZweb:au one⇒カテゴリ(メニューリスト)⇒着信メロディ・カラオケ・ボイス⇒アニメ・ゲーム⇒アニメロミックス
Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着信メロディ⇒映画・アニメ⇒アニメロミックス

これで、アニメロミックスのサイトに行かれましたら
そのサイトの真ん中くらいだと思うんだけど
割と小さい文字で【アニメロミックス一覧】とあって、
その下くらいにリボンの絵文字と、
【女の子のためのDear Girl】ってとこがあるので(今現在はピンク色でした)
で、そこに行ってもらったら、
【Dear Girl放送部】というコーナーの中にスウィートイグニッションがあります。
今、最新がゆっちなので、そこを開けたらすぐに
ゆっちの着信ボイスがどどーん!と載ってます。
説明下手でごめんね!わかったかな?みんながんばれ!(笑)
昔の週刊遊佐浩二よりはわかりにくくないから!(笑)



続きを読む »

