

真・罵倒CD お菓子の妖精編

あたしはまぁ自他共に認めるMっ子ちゃんですけども
なんていうかなー、すっげー中途半端! 

友人に、もうすごい高みにいはる人がいて
その人に追いつきたいと思うんですけど、
足元どころか、まだ影すら踏めません。


くらいのふわっとしたMっ子がお届けする今回のCDはこちら!
じゃん!
真・罵倒CD真・罵倒CD
(2012/04/25)
ドラマCD、森川智之 遊佐浩二他

商品詳細を見る
 


本気で罵倒されたい!
そんなM気質の貴女に贈る「真・罵倒CD」が登場! !

本作には保健医、ホスト、王子、妖精の4人キャラクターが登場。
本気で罵倒される『罵倒パート』と、やっぱり罵倒されるだけじゃイヤ! 愛されたい! というワガママな貴女のための『甘々パート』を収録。

「愛ある罵倒! ! 」CDとは一味違う「真・罵倒CD」。
是非ご堪能下さい――

【キャスト】
保健医:森川智之
王子様:立花慎之介
ホスト:安元洋貴
お菓子の妖精:遊佐浩二


新しい世界の扉をいざ!!


続きを読む »

