

■□冬コミ新刊情報□■(ちょい読み付き)

12/29(土)1日目 西地区 "て" ブロック 11b「あるふれ~と」※絶チルスペース

unlimited.jpg
「UNLIMITED計画!!」 A5コピー本/28P/200円

零都さんが描かれた、
アニメ「THE UNLIMITED兵部京介」に向けての兵部受け妄想ギャグ漫画と
おまけで私の初めての少佐SSが収録されています。
ちなみに真木x兵部です。

雰囲気としてはこんな感じ。
その日、兵部京介は朝から機嫌が悪かった。
「少佐、お気持ちはわかりますが、そろそろ機嫌を直してもらえませんか。」
「やだね。僕の気持ちがわかるって?へーぇ、じゃあ、言ってみなよ。今僕が何を考えてるのか。」
「ご勘弁ください、少佐。」
ふん、とそっぽを向く兵部をやれやれと言った風に真木が見る、その視線すらいなされているようで面白くなかった。
「そうだ。僕の代わりに真木が行けばいい。」


さーて、少佐はどうして機嫌が悪かったんでしょうか(≧▽≦)
続きはWEB・・・いやさ、【UNLIMITED計画】で!


詳しくは、零都さんのブログ【ZEROでいこう!】でお願いします。
私もまだ読んでないのでなんとも言えませんが
零都さんのマンガに間違いはないはず(笑)

そして、
新刊として・・・
yubotnow.jpg
「ゆぼっとなう。」 A5コピー本/28P/100円

初のゆぼっと本が出ましたー!\(≧▽≦)/
これねこれね、
マンガだと思うでしょ?
4コママンガのゆぼっち読みたいと思うでしょ?

小説です(どーん!)

いやほんと、すっげー無茶ブリだと今でも思うわ(笑)
れ「ゆぼっとの本を出したら面白いかと思ってさー」
ゆ「あ、いいねいいね!あたしゆぼっとの4コマめっちゃ読みたい!」
れ「ゆみぞうさんがSS書くんだよー」
ゆ「はぁぁぁあああああ?」
みたいな会話があって・・・。

まさか本当に書くとは思わなかった。
まぁあの読んで頂ければ
「ああ。・・・・・・・・・苦労したんだね。」
って思ってもらえると思うわ!



セールスしていいのかどうかも怪しいんだけど、
ゆぼママしか書けない中身にはなったと思う。
ゆぼっとを今までより更に身近に感じて頂けたら嬉しいなーと。

100円だし!←ウリはそこですか

んとね、んとね。
零都さんの一番初めの感想は、「斬新」
ほーら、もうイヤな予感しかしないだろー(笑)


では、こちらもちょいと試し読みを。
ヴォクは一年にも満たないこの企画を、後悔…ではないけど、ちょっと先走りすぎたな、くらいの軽い反省はしていた。誕生日に、希望者にダイレクトメールでキャラメッセージを送るというのは結構前からやりたかったことではあるんけど、正直こんなに大変だとは思っていなかったから。
「そもそもさー、キャラクター多すぎねぇ?」
そうなのだ。誰とは言わないけどみんなが知ってるあの人が演じたキャラクターは、ボクが把握してるだけでも五百余。レギュラーで演じたのならまだしも、ゲスト出演的なキャラクターも決して少なくないのだ。その中で役名があるのが三百くらいでそこそこ有名なのが二百くらいとして。


ツイッターでのDM企画に文句がありそうなゆぼっと。
最後は。。。まぁゆぼらしいっちゃゆぼらしいかな(笑)
ちょっと大人のゆぼっとですから!

そして、これだけは言っておくけど、
最初の『ヴォク』は間違いでも誤植でもないからー!
今見つけて大慌てしてるとか!
絶対違うんだからー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



12/29(土)1日目 西地区 "て" ブロック 11b「あるふれ~と」※絶チルスペース
にて!
少佐とゆっちーへの愛に溢れ
原稿に追われて今年も三途の川を渡りかけた零都さんがお待ちしておりますゆえ
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。

今までの既刊本も少しですが持ってきてくれるそうですよー。



※通販に関しましても、零都さんのブログをご覧下さい。
