

勝手に妄想・LAWSONアナウンス龍也先生&嶺ちゃん2人ver.

私のうたプリ先生である町屋さんが
素晴らしいブログを始められましてー。→こちら!

私は、町屋さんがSSをプレイしてはった時に
あまりに楽しそうなツイートをしてはるもんだから
気になっちゃって気になっちゃって、
それでつい(?)ついってのもおかしいけど、
そんなに楽しいのー?って話しかけて。。。。

現在に至る(笑)

そんなうたプリ先生が書いた、
勝手に妄想・LAWSONアナウンス日向龍也ver.

これはね、もう終わっちゃったけど、
ローソンでこないだまで嶺ちゃんがCMしてたんですよね。
それで、特典CDの、ローソン/HMV/エルパカ 担当が
嶺ちゃんと愛する龍也先生だったもので、
龍也先生もやってくれたらよかったのにーって言ってたんですよねー。
それをカタチにしてくれましたー!\(≧▽≦)/ ヒャッホーゥ

で。
それを読んだ私の妄想魂に火が付きまして、
今から、嶺ちゃんと龍也先生のクロストークver.を妄想したいと思いまーす!

続きを読む »

