FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてラジDJCD 夕暮れカフェ遊佐編 その2

忘れてたわけじゃないわよー!(T▽T)

でもまぁ色々いろい・・・

じゃ、続きいっきまーす!

■夕暮れかふぇ~(前編)
好きな数字で“夜の生活”がわかってしまうというメール。
これねぇ、ゆっちのメールの読み方がもう・・・(笑)
でもこれは文字では無理!
なんでそんな怪しげに読むかww最後ジャックバウアーになってたしね。

0~9までの好きな数字を言うんですよー。
藤原君は、8
ツダケンは0か9かで迷って0
そしてゆっちは、5!

では、答えを。
1・・・ベッドの中で演技する
2・・・セックスレス
3・・・なじられると燃える
4・・・麻まで野獣
6・・・どヘタ!
この6の時、これでなくてよかったと3人で胸をなでおろしてる感じが笑うww
僕らの言ってること(この占いの結果)が真実かどうかわかんないですからね、
 みなさんもね、彼氏に“どヘタっっ!”←吐き捨てるようにww
 って言ってみればいい。
 低い感じでぼそっと
“どヘタっっ”って言ってやればいい。」
傷つくから!
いざとなったらカップル崩壊しちゃうから!!!
自分がもし言われたら
絶対プライド許さなくて別れるタイプだと思うんだけどwww
若干視線をそらせとかよけいなお世話もいっぱいですので
お試しあれ~(* ̄▽ ̄*)←おい

えー、続き(笑)
7・・・誰かに見られると燃える
9・・・不倫に燃える


では、3人が選んだのを
藤原君が選んだ8!
「よかった?などと聞く」
それは絶対やっちゃいけないとメンズノン○に書いてあったと
藤原君が言うもんで、ゆっちがさぁ
「ごめんなさいって言いなさい」←なんで??(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!
「ごめんなさいっ」←なんの疑問も持たず謝る
「もっと歯を食いしばって」←でも許さない
「ごめんっ…なさいっ・・・!」←やっぱり素直
「その、森進一じゃないやつ」←どうも気に入らない
「ごめんなさいっっ」←どこまでも素直
「よしっ」←王子はご満悦♪

そして、ここでCDではゆっちの5を言ってるんだけど、
それは最後にとっておいて(笑)
ツダケンの0!
「ど変態。アブノーマル好き」
いやんもうなんかありえそうで笑う・・・(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!
しかしここでもゆっちとツダケンの見解が一致!
「果たしてどこからどこまでがアブノーマルであるのか?」
なんだろう・・・、そこに悩む辺りあんたたち二人ともから
これっぽっちもノーマルの匂いがしないんだけどいかがかしら!!!!
誰かとどうであるか比べるわけでもないので
何がアブノーマルなのかわかんねーだろうと。
「誰がノーマルって決めるのさ?って話でしょ?だって。
 誰かが言っただけであって、それがノーマルかどうかわかんない。
 気持ちよかった?気持ちよかった?って聞くのがノーマルかもわかんない!」
 なんで聞かないの?逆にって思ってるかもしれない!
逆に!!←気に入った
ち  ょ  ー  力  説  !!
やっぱりど変態の匂いしかしてきません・・・(≧▽≦)

では、お待たせしました、ゆっちが選んだ5!
「・・・・・・ ま ぐ ろ 。」
ゆっちが!ゆっちがまぐろ!!!(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!
でもね。
ここでもゆっちのトーク力が光ります!
「自分は無器用ですから・・・
 自分は・・・まぐろを取ることしかできませんから・・・」

ここで十八番(オハコ)キター!\(≧▽≦)/
カッコよく持ってってもダメですからー!
とツダケンに怒られてたけど、くじけないのはさすが!
しかしこれはまずいと思ったツダケンはフォローに入ります。
「いや何回カッコよく言ったってダメなもんはダメなんですよぉ。
 ただし。たーだーし!
 あれはぁ、一体ナン千万もするんです。」
(どや)
「ほう・・・ ←気に入った様子。でもケンさんのまま
 そうですね、私は黒いダイヤだってことですね!」←素の声
・・・なんだろう、このあびせ倒し(笑)
だけど、なんとなく自然な流れのような気がするから不思議!
これがゆっちーマジックか!!←違います。
このような経過で、ゆっちのキャッチフレーズは
「ベッドなのに海のダイヤ」
これねー、最後のアブノーマルの話のとこで
(マグロだったからね、自分が動かなくてもいい)
「オレ様が相手なのに!!」
あーあ。言っちゃった(笑)
とうとう自分で言っちゃった!\(≧▽≦)/
しかもねーぇ、ツダケンがノリノリでケンさんの真似したら
「これ以上は!これ以上はダメだ!
 これ以上あの人をバカにしたら!!!」

人 の せ い に し た (≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!
藤原君に、ゆっちにとってアブノーマルとは?と聞かれ
「相手がイヤがったらアブノーマルなんじゃない?」
と珍しくまともなことを言うと思ったら
「だいたい人の前でヤんないだろう?
 人の前でできないんだから何やったっていいんだよ。
 キミには翼があるんだ。自由に羽ばたけばいい!」
なるほどこうやって自分のペースにもっていく、と(笑)


■夕暮れカフェ(後編)
自他共に認めるどSのゆっちーはどんな時に自分をSだと感じるか。
「男に向かってSっ気を発揮しても面白くないわけです。
 そしてなるべく口の堅い感じがいいですね
 こう・・・ちょっと・・・ちょっと虐めても他言はしないような。
 かと言って、自分のプライドがないわけではないんですけども。
 ちょっと我慢しながらも服従する感じがね・・・

 とてつもなくたまらないですね。」
はい、しょっぱなから変態炸裂です。
「とてつもなくたまらないんですか!!!」
と津田さんが大爆笑してもゆっちの主張は変わらない。
「たまらないですね。あのー・・・」
と何事もなかったかのように力説を進めていますが
言ってる内容はど変態ですから!!
あのー、と週刊でのあたしらのこともバラされてますよ!!!
衆人環視の中聞けとか言われてることもバラされてます。
「今どんな感じなのかい?誰がいるんだい?
 聞こえないなぁ」←ツダケンとハモったww
はてラジもそういう方向にもっていけと。
今このCDをどうやって聞いているのか。
CDを携帯再生プレイヤーにおとして聞いてる人もいるのか?と
ツダケンが検証してると
「そんなことじゃダメだ!!!」
と早速口を出します。
ではここからゆっちのターン!!!
ノンストップでお聞き下さい。
「CDウォークマンがあるだろう。CDウォークマンを出しなさい。
 今周りに誰がいる?バスか?電車か?
 ふっ、カバンから出してごらん、それを。
←囁き
 そして大きな音をたてて、
     大きな音を立てて開けてごらん?
←大事なことなので2回
 バリバリバリバリ、
     カシャって開けてごらん?
←パッケージを破るところからみたいです。
 カシャって。CDが出てきた。CDが出てきたぞぉ。
 ほら、みんなにかざしてごらん?・・・かざしてごらん!
 ほら、CDは真ん中に穴が開いてるねぇ。そこから覗いてごらん?
 そしてCDウォークマンで自分の耳たぶを挟んでごらん?
 ほらぁ、周りは今どんな目でキミを見てるぅ?くっく、
 キミは今シンデレラだぁ~。みんながキミに夢中だよぉ~。
 どうだい?このDJCD。・・・楽しいだろう?・・・ぁん?
 ただ・・・CDを出しちゃったらこの言葉は聞けてないねぇ。
 想像で補ってごらぁん?あとで答え合わせしよう。・・・第4弾で。」


だから何がしたいねーーーん!!!!
   (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

「こういうのやってもらわないとねー」
って当たり前みたいに言うなぁぁぁああ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!



あのまぁ他にも色々あるんだけども
まぁあとは聞いて←投げた

これねぇ聞き所は全部なんだもん。
書ききれないよ(笑)




コーナー最後に「大人の色気」について聞かれたゆっち
「落ち着くことだよ」







もしかしてこれは・・・オチ?

コメント

はじめまして(^o^)

はじめてコメントさせていただきます。
最近、ふとしたことから遊佐浩二さんの声のファンになりました。
ここまで遊佐さんのことを詳しく書いてるブログ見つけて嬉しかったです(^O^)
そこで、CD買おうと思うのですが、いっぱいありすぎて何を買えばよいのか初心者の私にはちんぷんかんぷんでして…
ゆみぞうさんの一番オススメのCDを教えてください(*^_^*)
(BLじゃないものがいいです-∀-o)
乱文失礼しました。

ドSなマグロってベッドで最強?

お待ちしておりました-。
そうですか、ゆっちーはベッドはドSなマグロさんなんですね。
想像しただけでちょっとゾクゾクしちゃった私は多分、
幾ばくかのプライドはあるドMだと確信致しました(笑)
津田さんとゆっちーの会話って、薄桜鬼通信でも思いましたが、
大人で高校生な会話なのに何だか安心して聞けます。

ところで、来年発売予定のゲーム「逢魔時」のキャスト発表にゆっちーの御名前が…\(^ー^)/
どうか「十三支演義」と発売時期が被りませんようにぃぃぃ~
最近、キャスト発表前のゲームを見つけると
(ゆっちーが出るなら、どのキャラかな-)
と考える様になりました。浅野さんと柴木さんになりますが、
特に18禁とBLで楽しい妄想しちゃいます(*^ー^*)

ゆきてぃさま

はじめましてー!ようこそいらっしゃいませー\(≧▽≦)/
そしてコメレスが遅くてほんとすいません!

で、オススメCDですが、BLじゃないのでしたら・・・
*voice colors series vol.3 純粋
*今すぐ召還!ツンデレ彼氏(ダーリン)意地悪なサイエンティスト編
*注文の多い第六天魔王
あんどはいかがでしょうかー?よろしかったら私もレビュー書いてるので、目次から飛んでご覧頂ければ嬉しいです。ほんとは、花宵ロマネスクっていうゲームで「宝生葵」という演じてらっしゃって、それをオススメしたいんですけど、正直ドラマCDとしてのデキはイマイチなので・・・(笑)
BLじゃないのだと、どうしても語り系とか面白い感じの話が多くなってしまうんですけど、BLの方が感情の揺れ幅が大きくて演技を堪能できる気がするので、いつかそのうちよかったらお願いします(笑)いえもちろん、語り系でもなんでも演技は堪能していただけますが(笑)

りかさま

どSなマグロってほんとすごいですよね(笑)そっかー、プライドのある<かー。あたしはもうプライドも何もかなぐり捨ててますけども(ゆっちーに関してはww)。あのー、なんていうか、シモ話の程度というか、具合がちょうどいい感じだなーと思いました。確実にシモなんだけど、しつごすぎない。えげつすぎないっていうか(笑)惚れた欲目かしらww
ゲームの情報ばっかりどんどん出てきますね!あたしは個人的にはBL情報が出てほしいんですけど、ゲームもいいんだけど、どうしてもあたしはゲームが苦手なのでねー。ちゅうかもういい加減BLも出てええだろうが!!!と思ってたりしますwとか言ってたら、こないだ、受けですけど新作情報が出たので今はうはうはですwこの勢いで(勢いって言ってもまだ1枚しか情報ないんだけど)がっつり攻めるCDもでてくれたらなーと願っておりますw

紫苑さま

拍手コメありがとうございました!返信が遅くなってすみません!

ご購入ありがとうございました!最近ゆっちーファンになられたのですね。後からファンになると、過去の作品を追いかけるのが大変ですが(笑)、でもこれから、あの名作の数々を聞かれるのかと思うと、羨ましい気さえします。このブログは、ゆっちの作品の取っ掛かりになればと思って始めたので、少しでも参考になれるのでしたらこんな嬉しいことはありません。決して期待を裏切ることはないと思いますので、これからもどうぞゆっちをよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。