FC2ブログ

新作は天使が擬人化でナメてんのかちゅどーん!

い、いや壊れてないから(笑)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうドキがムネムネなだけだから!!!




■キタキタキター!

どうにもなんない相思相愛
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆっちの新作BLがきましたよーっと!\(≧▽≦)/

こちら→サンプルコミック

あたし、この作品も全然知らないし
相手役の興津さんて方も初めて聞くのだけれど、
なんか前に英田さんのダブルバインドに出演されたらしく
ものごっつう!評判がよろしい方のようで、
一部ファンの方から“奇跡の興津”なんて言われてらしたそうですよー。

いやー、楽しみだねぇ。楽しみすぎて禿げそうだよー。
サンプルコミック読んだだけだけど
まーイヤなヤツっぽいね!
でも!うちの浩二、そういうの得意ですから!
まぁどんな役でもバッチリなんだけど
得意じゃないのなんてないんだけど
こういうのも得意ですから!←大事なことは2回


1つ前の記事で、ゆちのBLについての愛を叫んだところで
あたし願掛けに一番好きなもの我慢しよう
     ↓
一番好きなもの・・・ゆちの声・・・
     ↓
BL以外のCD買わないようにしたら出してくれるの?     ↓
いややいやいやいや、それ誰得よ!!!

・・・という血が滲み出るような厳しい葛藤をしていたところだったので
ほんっとにうれしいよーぅ!(≧▽≦)

・・・ま、高校生役ってことに一瞬ビビったけどね!
あの、それはさすがにキツイんじゃないの?っていうのじゃなくて、
ほら、ゆっちはさっきも書いたけど何でもカンペキに演技しはるので
その点は全然心配してないけど
うーん、でも実際には44歳、あれ?3か。
でさ、最近の声優界には若い子もたっくさんいてさ、


まぁ要は【よりによって高校生かい!】ってことなんだけど(笑)
リーマンものが聞きたいっていう、
あたしの希望ではなかった、というそこだけなんだけど。
でもほら、ゆちは何でもカンペキなので辛いところだ!(笑)

まま、まずは原作読まないとね!
話はそれからだ!


■花札擬人化
今までゆっちが出た擬人化は・・・まぁいいのもイマイチなのもあったけど
いや、脚本がだよ!
ゆっちは常に素晴らしいんだから!!!!


しかしそろそろ擬人化も頭打ちなんじゃねーのか(笑)
花札て。
こいこい 三ノ巻

【発売日】2012年8月10日発売

日本に古くから伝わる「花札」をテーマにした、オリジナルささやきドラマCD!
旧暦の12ヶ月、毎月の季節をつかさどる花札を擬人化したキャラクターが登場!
花札キャラクターとの「勝負」に勝って「こいこい?」な仲を目指せ!



キャラクター紹介のとこ見てくれたらわかると思いますけど
んまー、なんていかにもな(笑)
こういう声でクルんだろうなーって気がしないでもないんだけど
ゆっちだから聞いてみないとわかんない。
つまんねー脚本でもゆっちのおかげでたまに爆弾に変身するからさ。

っていうかさ、フルスコアでもそうだけど、
マリンとアニメイトの特典別々とか
 マジでやめて欲しいんだけど!!!



アニメイトの特典が、未収録音源CDで、
マリンの特典が、キャストトークなんだって。

ふぅーん。

ま、特典が付く締め切りまでまだもうちょっとあるから
・・・・いやまぁ・・・・買うんだろうな_| ̄|○il||li



■天使の目覚まし
の、さぽーらさんからこないだ初めてメルマガなるものが届いたんですけど・・・
それを読んでワタクシまたまたアノ疑問が頭をもたげました。

そう、
遊佐浩二地球外生命体説!!(どどーん!)


ちょっとー。なんであんなかわゆいのー!
なのになんであんなカンペキなのー。
しかもたまにちょっと抜けてる!(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!
あの人があたしと同じ種族って言われても信じられるかー!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


では、読んでない方のため、
読んだけどもう一度感動を味わいたい方のため、
いーや、書かずにはいられないあたしのために!
ちょっとご紹介してみますー。

この目覚ましは3人のキャラがそれぞれ起こしてくれる、という設定のもので
?トレーダー
?外科医
?造り酒屋の若旦那

だそうですが!
外科医と若旦那はなんとなくその職業だけで性格の一端がわかる気がしないでもないですが、
トレーダーの性格ってなによww
そんなもん、優しい人もいりゃあどぎついだっているだろうさー
・・・と思ったけどそれ言い出したら何でもそうかwww


(以下ピンク文字はコピペ)

「トレーダーは若いのに生意気な感じがよく出ていると大好評」
うんうんうんうん、そうでしょーよそうでしょーよ。
ヤなヤツも得意だけど、生意気も得意!!
うちらの浩二はすごいんだからー!\(≧▽≦)/

で、問題は次ですよ。
「外科医の場合はテストの後、監督さんから思わずという感じで
 『Sキャラをやらせたら右に出るものはいない』
 との賞賛(?)が!」

きゃー!!!\(≧▽≦)/
ゃーーー!きゃーーーーー!\(≧▽≦)/
ヤなヤツも生意気も得意だけど
どSは更に得意なの!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なのにねー、ゆっちったらねー、
せっかく褒めてもらわはったのに
「ご自分の引き出しにはないキャラとの主張に大爆笑しながら
 『80%は優しさで出来ていますから』
 との言葉はスルーしつつ、テストを進めます」
スルーされとる!(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!


ちょっとーそれはゆちの会心のボケなんだからね!!!
ちゃんとノってあげてよー!
あたしいつも、
フリートークとかでゆちのボケをスルーされると
ほんとに悔しいやら悲しいやらでぎぃぃぃぃぃ!!ってなるんだけど
いやまぁ、ゆっちそれはボケってわかりにくいよ、みたいなのも多いけどさぁ!!!

いやでもいいね。
【どSをスルー】
いやーん、その収録風景DVDで付けてくれないかしら?
その為に別に5,000円払えって言われたらあたし払うよ!!!!


でね。
これは、それぞれ希望の名前を呼んでくれるっていうのが最大の売りなわけで
まぁ台詞だけで1万だったら暴れるけども。

やはり名前を収録するというのは最大のキモだったのか、
前後の台詞との関係も考慮しつつ
滑舌やアクセント、ニュアンスに至るまで
結構なディスカッションがあったようでした。

はー。
かこいい。
ゆちはかこいい。
やらしいゆっちも大好きだし
どSなゆっちも大好きだし
面白いゆっちも大好きだけど
やっぱりゆっちの、仕事に対する姿勢みたいなものに触れると
ほんっとに感動する。

あたしは声優さんのうまい下手なんてよくわからないけど
でもゆっちはすごいと思ってる。
だけど、ゆっちのかっこいいとこはさ、
演技がカンペキなところじゃなくて、
カンペキな(だとあたしらは思う)のに、
決してそこで満足しないで、常に努力をしはるところ。

ああもう大好きだぁーー!\(≧▽≦)/

しかーし!その名前収録の際にちょっとしたハプニングがあったようなんですー。

なんかね、海外の方の名前もあったようで、
某パンダと同じ名前があったんですって。
そして、そのすぐ後にパンダと字面の似た名前が!!

ゆっちったら・・・・
ヤっちゃった!(≧▽≦)

「パンダくん」と呼ばはったんですってー!
かわいー!ああもうかわいいー!


そしてブースの向こうは大騒ぎ!
(そりゃそうだよwwwww)
そしてゆっちーが一言。

「パンダ、なんて名前ありましたっけ?」

ひーーーーー!ひーーーーー!

あ、あたしを悶え殺してもなんもいいことないよ?
や、やめて(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとにもう
「可愛すぎてみんな死んじゃうかもしれないから気をつけて!」
のレベルじゃないやろ!!!

なんかね、ゆっちは「パンダくん」って呼んだ記憶はないらしく
「トラップだ!」と仰ってたらしいんだけど・・・


もう嘘でもいいんだけど?

先日のあーやちゃん公開のリアルツンデレエピソードといい!
なに?なんなの、このかわいい人!!!!
こんな人があたしらと同じ地球人だって言われても
誰が信用する?

いっそ「可愛すぎてみんな死んじゃうかもしれないから気をつけて!」星から
地球の女子を腑抜けにさせて地球侵略を企んでる
悪の組織の宇宙人

って言われた方がなんぼか納得するわぁぁぁあああ!!!




■ふざけんなよぉぉぉぉぉおお!!!
昨年行われた、TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011
DVD&Blue Rayが発売されるらしく、もちろんあたしも申し込んだのですが
その特典に、最終回上映会のダイジェスト映像がつくらしいのね。

なんだけどー。
ちょっとあたしの浮かれきったレビュー見て頂いていいかしら。→コチラ


ね、!
これにも書いたけど、LV会場だけの特典だった
幕間というか、ゆちたちは出番終わってたんだっけ?←いい加減か
とにかく、途中の
平田さんとゆっちのトークが入らないらしいの!!!!

どーゆーことー!
あたしはHERO AWORDS も行ってないのでもちろん見たいよ。
だから買うけど、買うけどさ!!

あの時、劇場で機材トラブルとかでゆちたちがしゃべってはんのに
でっかいでっかい音楽が鳴ってさー
ゆちと平田さんの声が全然聞こえないとこがあって
それもぐぎぎぎぎぎとなったけど
それでもDVD出たら見られる!!と思ってたわけじゃない?
それが機材トラブルで録画できてないて
いったいもうどういうことよぉぉぉ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

しかもHERO AWORDS自体
基本夜公演の収録らしくてどうも昼間は見れない様子。

・・・ま、これは仕方ないっちゃ仕方ないかもだけど
つい、見たかったなーって思っちゃうよね!




■爆弾投下!!!
えー。
ここしばらくミヌのことを書かない記事はないわけで。
あたしがどんだけミヌを愛してるかというと
ミヌに夢中で週刊聞き忘れるくらい(≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!←いやバンバンじゃねーよ

でねでねでね、
前記事でも書いたように、先日2/2、
19~23巻がレンタル開始になって
あたしは友達に怒られながら借りに行って
それを先日てゆか昨日見たわけですが。


気をつけろ!!!!

とんでもない爆弾があるぞ!!!!
もう、萌えのデパートとも言うべきミヌですが、
なんていうのかな。。。
レベルが違う
いやもう、ステージが違うと言ってもいいほどだと思う。

どこだとかどんなだとかは言わないよ!
これはねー、いきなり見て
「う・・・・・・・わぁぁぁああああああああ!!!!」
って叫んでもらいたい。
これ見たあたしの知ってる人はみんな叫んでる!!!
いや叫ぶよこれが叫ばずにいられましょかていやいられません!!


んもー、おかげで次に進めなくて困っちゃうよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ここは大事なとこだと思うので、テレビでもカットされないと思うけど
でもでもでもでもでも!
これはDVDで見てほしいなぁ。

てゆーかね!
テレイ版て、多分20分くらいカットされてると思うんですよ。
あたしはもう、どこをカットするのか逐一比べたいほどなんだけど
ほんとにもったいないと思うんですよー。

前も書いたけど、まだまだ新作だからね、
一泊か二泊でお金も高いけど
うーん・・・これはほんっとにDVDで何度も何度も見てほしいなぁ。

ま、もちろんDVD BOXを発注される方も
いらっしゃるでしょうけどw

あたしは・・・なんか特典出たら買うかなー(笑)
花男の時みたいに、収録風景を見せてくれるなら
(アマゾンで)14,800円は高くないと思う。

しかしほんとにゆちファンの心を掴んで離さないミヌってなんなんだろう(笑)
あたしいつもゆちが素晴らしい作品とめぐり合いますようにって
お願いしてるんだけど(笑)
ほんっとにこれは念願叶った!って気がします。

これ、主人公はガンモという名前で
日本語は小西克行さんがやってらっしゃるんだけど、
あたしはもうほんとに、ゆっちがミヌをやってくれてよかったと思うよ。
ガンモじゃなくて、ミヌにキャスティングしてくれはった人に
一升瓶持ってお礼に伺いたいくらいだ。

ああもうほんとに素晴らしいドラマをありがとう!
素晴らしい神キャスティングをありがとう!!
そしてそして
ほんっとにほんっとに素晴らしい演技を
ありがとう、ゆっち!大好きー\(≧▽≦)/


だからほんとに見てね?


絶対ホレ直すんだからなっっ!(≧∀≦)ノシ


…最後の最後に、FC2が装飾文字拒否りやがった(笑)
はいはい、長いんですよね。分かってますって。





















だって愛が止まらない

コメント

No title

こんにちは!
ゆみぞうさんの、遊佐への愛情に羨ましくなってきている自分がいます(笑)
私は時計の予約をしていないのですが、
ゆみぞうさんのコメントを読ませて頂いて、
遊佐の仕事ぶりを堪能するという意味においては
この時計も聴いてみたいな~と改めて強く思ってはいるんです!
でも、名前を呼ばれるというプレイには、
この心臓が耐えられないと判断しまして…^_^;
時に乙女の心臓はもろいwww

擬人化ももういい加減にしてほしいですね。
何処までも増え続けるこの類のCDには
感心を通り越して呆れてます^_^;
それでも、遊佐が出演となればチェックはしてしまうのですが。

ミヌはまずはTV版で堪能しております。
言葉にはなってない「…っ」のところも聴き逃さず!!
ミヌの感情が揺れてるところなんてもーーーーーーーーーーーーーーー!!
ミヌがいい人とは思わないけど、感情移入してしまうわー!!
DVDはTV版で見終えてからじっくり見ようと思っていまーす。
(あ、ちなみにコニタンは”克幸”さんが正しいお名前ですよ。)

今後も遊佐に素敵な脚本のお話が増えるといいなあ。

アオイさま

えー!なんだなんだどしたー?(笑)アオイさんも愛してるくせにー\(≧▽≦)/ただまぁアオイさんは表にあんま出したくない、あたしはダダモレ、みたいなことだと思いますよー(〃▽〃)
アオイさん、時計予約してなかったのー?そっちにビックリしたわww今までのシリーズも評判もいいみたいですし、だって、こういう機会でもないと名前呼んでもらえるなんて絶対ないじゃないですかー!ま、あたしとっとと予約しないと自分の名前なかったからねー。でも、名前リストみたけど、あれだけたくさんの名前をすべて感情込めて演技しなきゃいけないってほんっと大変だと思う。おばちゃんの心臓はかなり強靭なので、しっかり聞いて、存分ににへらにへらしたいと思いまーす!

ミヌは、韓国の俳優さんももちろん素晴らしいんですけれど、アオイさんの仰るように、「・・・」のとこはもーたまんないっすね!ふっとした、息1つでミヌの感情がわかるってすごいと思うよ、ほんとに。
ゆちがどんなにすごくても、脚本がしょーもないとそのすごさが広く伝わらないので、そういう意味でもジャイアントは“いい”お仕事だったと思います。字幕の日本語よりも言葉もわかりやすく伝わりやすく工夫されてるようですし、そこにゆちの演技がはいるんですからね!これからもたくさんたくさん“いいお仕事”にめぐり合ってくれますよう、いっぱいいっぱい応援していきましょうね!

No title

ゆみぞうさんこんばんは。
私も時計買っちゃいましたよ!
ホントにこの収録風景DVD化希望ですね!
「パンダくん」も聴きたいです。
I LOVE PET !!シリーズにはもう出ちゃったけど
パンダの擬人化とか出ちゃえばいいのに。

そうホントにね、特典別々っていうのイラつきますね!
私は躍らされませんよ~…??←若干不安…
たくさんCDを売る為にはそうするしかないんでしょうかね?
たくさんCD売りたきゃBLいっぱい作っちゃえばいいのにね。
躍らされまくって買いますよ~、わたし。

miyukiさま

miyukiさんも買われたのですね!そりゃそうですよねー、買わないはずがないですよねー。あたしもう、大人でよかったって思いました(笑)学生の間にゆっちを好きになってこんなん出されても、とても自分では買えなかったでしょうし、さりとて親にも言えなかったと思うし言ったところで絶対買ってくれないと思うし(笑)収録現場は多分ゆっちは見られたくないかもしれないけど、でもほんっと見たいですー。もう想像するだけでニヨニヨしそうです。

特典ねー。確かに貴重な音源なんでしょうけど、こうちこちで無節操に出されるとうんざりしてしまいますよねー。あたしも踊らされたくはないと思ってるけど、でも今買わないと結局後で欲しくなっちゃってオークションで買ったら余計高久つくし・・・とか考えて結果踊らされまくりな毎日です。あたしがファンになった頃はこういうのなかったんだけど、やっぱこうでもしないと売れないのかなー。BL出してくれたら絶対売れるのにね!なんでもいいってわけじゃないけど、でもそれにしtれも、この乙女系語り系の全盛期が理解できない・・・(笑)

No title

ゆみぞうさん、こちらではお久しぶりですw

T&Bのオンエア時には、HERO AWARDSのCMも流れて
正装のゆっちー思い出してきゃぁぁってなります (*´艸`)
あのカットされたトーク、その後収録になったって
ツイッタで見かけましたー(≧▽≦)
ゆみぞうさんの叫びやファンの声が届いたんだと思いますw
ほんとにファンを大切にするスタッフさんですよね。感動です。

私は今すっかりミヌミヌな毎日ですが、
段々終わりが近づいてきて妙に緊張してます。
DVDで最終回まで見てるんですが、
ずっと楽しみにしてた作品が終わっちゃうのは
なんだかぽっかり心に隙間ができてしまう感じです(つД`)・゚・゚。゚。

もちろんその隙間はゆっちで埋めてもらいますけども!

アンさま

HERO AWARDSの、カットって言ってたとこ見られるようになってほんとによかったねー。私は正直皆ほどの情熱はないけど、それでもあれは、というか、遊佐ファン的にも残すべき、残さなきゃいけない映像ですよ!(≧▽≦)
ミヌも終わっちゃったねー。テレビでの最終回の時、ちょうど実習で見られなくて、リアルタイムで泣き叫べなかったのは痛恨の極みです。゚(゚´Д`゚)゚。ま、ま、DVDでミヌとゆっちの輝きは永遠であることは間違いないですけれども!ミヌに会いたいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)