FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honeymoon vol.4 柏木稜

いやしかし今月なんなの(笑)

枚数あるのはまぁいいよ。
ってゆーか、ありがとーだけども、
こんだけあってBLがいっち枚もないっつーのは
どういう了見じゃおりゃぁぁああああ!!!


というグチも終わって、本日お送りするのはこちら!
じゃん!
Honeymoon vol.4 柏木稜Honeymoon vol.4 柏木稜
(2012/04/28)
ドラマCD
ダーリン 遊佐浩二
商品詳細を見る

大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ハネムーンをテーマにした新シリーズ待望の第4弾は、
会社社長の稜と香港・マカオへ。
100万ドルの夜景や豪華な食事、そしてカジノでのドキドキの体験。
知的でセクシーな稜がエスコートしてくれる、
ゴージャズでセレブな旅に酔いしれたい……。

■キャスト
柏木稜 役 : 遊佐浩二



じゃ、ゆっちと新婚旅行行ってくるー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


まぁあの、上の説明?みたいの読んでもらったらわかると思うんだけど・・・
結構薄っぺらい話です(≧▽≦)

いや、いきなり暴言ですか、自分ww

コホンコホン。
えー、“私”は、彼・柏木稜が社長を勤める会社で働くOL。
「付き合い始めて3年か・・・。
 出会った時のことを覚えてるか?」

“私”がまだ入社間もない頃、
彼を社長とも知らずに、背広のボタンつけてあげましょうか?
って言ったのが縁なんだってー。
そして“私”は、告白されるまでずっと社長と知らずに
彼の愛を受け入れた、と。
ほうほう・・・
って、新さんか!@暴れん坊将軍

てゆーか、世界をまたにかける企業の社長なのに
秘書は一体何をしてるの?
信用問題にかかわると思うんだけど。

でまぁ、
プロポーズして新婚旅行に出かけちゃいまーす!←ごっそりはしょった


一日目 ほんこーん!
あ、そうそう、その前に家で新婚旅行の相談をするトラックがあるんだけど、
そこがねー。
“私”が家で旅番組を見てるとこに彼が帰ってきます。

「ただいま。
 会議が長引いて遅くなった。
・・・淋しかったか?(ちゅ)」
きゃー!いいいいいよいいよ!ぞくぞくするよー!

はい、そして一日目 ほんこーん!←めんどくさいとこはしょった


あの、いや、ほんとは最後まで我慢しようと思ったんだけど
できないんだけど、
このCDねぇ、話も結構薄っぺらいけど、
BGMはそれ以上に薄っぺらい!
てゆーか、安っぽい!安っぽすぎる!←我慢できなかった
なんなん、フリー素材のサイトから持ってきたか?っていう・・・(笑)
あのー、ほら、関西だけなのかなー
アタック25で優勝して最後のクイズに正解したら
海外旅行プレゼントっていう時のBGMみたいなんだよね。
昭和っていうか、昭和でも一昔も二昔も前の
飛行機乗るときの音楽。
これがねー、要所要所に出てきて
しかもくそでかい音だもんだから
ゆっちの声はもっと大きく聞きたいのに
そのBGMが邪魔で音量でかくできないんだよー。
ああもうほんと残念すぎる。
とにかく入れられるとこはなんか入れます!
っていう、まるでゆっち並み強欲さでBGM入れてきてるんだけど
それいらんわー。
平りんとか鳥ちゃんのも聞いたけど、
そこまでBGM気にならなかったんだけどなー。
うむー。


ま、そこから話進まないので次いきましょうか。



一日目 ほんこーん!←何回やるねん

ホテルに着いた途端リムジンから降りたがらない“私”
降りたがらない“私”・・・
いや、ま、まぁ、いい。
うん、ひっかかるべきはここではないんだ。

ホテルに着いて一息吐いて、ちょっと色っぽい雰囲気に!
「んん?・・・礼なら言葉でなく態度で表してもらおうか?
 ふっ・・・つまり・・・こういうことだ。
 んっ・・・っ、ふ・・・ちゅ・・・
 今日は・・・俺の言うこと、なんでも聞いてもらうから。」

きゃーーー!(≧▽≦)
あかん、このトーンでこんなん言われたら・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
BGMの文句とかどうでもよくなっちゃうから!!!

言ってる内容はセクハラ親父なのに
なんでゆっちが言うとこうも鷲づかみにされるのか!!!
え!どうなんですか、そこ!!!!

「キスした後のお前の顔、・・・かわいいな。
 そんなの見せられたら・・・つい、苛めたくなる。
 ふぅっ。
 あはは、耳に息を吹きかけただけなのにそんな声出して。
 そんな耳がいいなら、もっと耳を攻めてあげようか?」


あのさ、あたしも耳ダメなん!
いやその弱いとかじゃなくて、ほんとに気持ち悪くて、
ダンナも面白がってするし、子供までやりよるんやけど、
耳触られたり、息吹きかけられたりすると、
本気でぐーぱんちするくらい気持ち悪い!!
(あ、自分で耳掃除は大丈夫なので清潔は保ってます!)←聞いてねぇし

そんなあたしがある日、ゆっちに耳にキスされる夢見てねー。
夢の中ではぐーぱんちしてなかったよ(笑)
え?いや、それだけなんだけど。

これさー、この色っぽいセリフのとこだけでも
ダミ子使うべきだったね!!!
他のとこいいけど、こういう近いとこのは
ダミ子使用を標準にしてもらいたいわー。
そしたら、ゆっちの添い寝出たらオトメ系は卒業するって言わないのにー。

あ、そうそう、
キリがないし書かなかったんだけど、
ここに書いたより、はるかにキスSEが長いです!
薄っぺらい脚本だけどゆっちは本気!
もちろんキスSEもちょー本気!\(≧▽≦)/

あ、あれ?あたしなんか失礼なこと言った?


二日目は特筆すべきお色気シーンがないので省略!

二日目は試聴であったお口あーんのシーンがありまーす。

はい、三日目ー!
今晩は香港で夜景観賞。
香港の10万弗の夜景を見てはしゃぐ“私”に・・・
「ほんとに。・・・子供みたいにはしゃぐな、お前は。
 ・・・そんな無邪気なところも・・・好きだよ。・・・ちゅ。」

ちかーーーーーい!!!\(◎o◎)/!
そしてひくーーーい!!!\(≧▽≦)/
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おかしいな、薄っぺらいと文句ごうごうの割に
体力奪われるわぁ。

四日目省略!
膝枕と、口移しでお水飲ませてっておねだりするシーンがありまーす!
ちょっこし色っぽかったけどね!
お水飲むとこの息とか(笑)
でもこれ文章で表現するの難しいからね。


はい、五日目ー!
今日はマカオタワー!
インタビューでもありますが、
スカイジャンプをするシーンがあります。
ここで特筆すべきは・・・

二人で一緒に飛ぶことになってぇ・・・
「3,2,1、それっっ!
 うおぉぉぉおおおおお!サイコーーーーーー!!」

っていうとこ(笑)
高いとこ嫌いなくせにサイコーって言うてるって
ニヤニヤして楽しんで下さいw

そして六日目もしょうりゃーく!

そしてそしてそしてーーーー!
最後に六日目のぉぉぉおおおおおお!!!夜!!!

夜だよ、夜!←とても大事なことなので3回

「あっという間の一週間だったなぁ。
 でも・・・まだ終わったわけじゃないけどねー。

 最後の夜にといっておきの思い出作ってやるから。
 んっ・・・ん・・・ちゅ・・・っ、ん・・・
 ・・・体の色んな場所にキスされるの・・・好き?

 ん?クチビルにも?
 そんなにしてほしかったら
 クチビルにキスして下さいって言ってごらん?
 聞こえないぞ?もっとはっきり。
 イイコだな。んっ・・・
  
 さてと。
 これから俺にどうされたい?
 抱いて欲しいなら・・・抱いてください、は?」













言えるかぁぁぁああああ!
   (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!



はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
思い余って全部書き起こしてしもた。

でもまだ終わらなーいと!!!(夜だけに)

「ん?言えない?
 ふっ・・・顔真っ赤にしちゃって。
 ・・・どうなんだ?
 ほんとは俺に・・・
抱かれたいんだろう?」

ぎゃーーーーーー!\(◎o◎)/!
だから近いって!
だから低いって!


あああダメだー。
あかんあかん。
このトーンは本当にあかん。

誰だ、このトーンに決めたヤツは!!!!
酒持って礼に行くぞ!


あとまぁエンディングのトラックがあるけど
それももうええ!
とりあえずこれ聞いてくれ!!!


巻末トーク!
「こんにちは。
 柏木稜役の遊佐浩二です。
 えーあの・・・なんていうか・・・テレますね。
←役のままのイイ声



 なーーーーーんて!(≧▽≦)」
ちくしょう、いちいちかわいいなちくしょう。
えー。
このCD中身は薄いしBGMは安っぽいと
散々こき下ろしたワタクシでしたが。

ゆっちのトークもぺらっぺら!\(≧▽≦)/
なに?脚本あわせ?←おい

だってだって、自分行かないくせに
無責任にマカオ行ったらいいじゃなーい!言うてますから!
北京ダックにフカヒレ、あわびにつばめ、だっけ?
それ全部食べたら金かかるからまぁ財布と相談しろ、と。
これ、わざわざ親切にスタッフが置いてくれてる
旅行パンフも見ないで言ってますからね!

ってゆーか、
あたしら今月ゆっちが働きすぎたせいで
日常生活もやっとだよ!!!←それもどーよ

いやほら、あたし今ぷーだからね。てへ。



メーカー特典トークCD
えー。こっちはもうちょっと中身があります。
なんかね、こんな親切なダンナってどうよ?と
スタッフサイドに文句ぶーたれたらしいんですけども
「実際にはないからやるんです!」
といわれたらしく・・・(笑)

いいぞスタッフ!
あたしこれ聞いた時に、
もうBGMで文句言わないって思いましたw

だよねー。実際こんなんいたらやだわー。
や、もう声がゆっちーってだけでそれはいいんだけど、
めんどくさそうだし(笑)
社長と結婚ってなったら色々親族が黙ってないだろうし
しかもこの人二代目らしいのよー。
庄屋三代持たずっていうしね。
自分の子が落ちぶれるのもやだしー。

とか!
現実なんていらないのよ!
あたしたちは十分現実と戦ってるんだから!
ゆっちの声を聞く時くらい、
どっぷり夢の世界にいたいのよぉぉぉぉおおおお!!!


いいぞスタッフ!


あとは、中華料理についてちょっと語ってらっしゃいます。
一番興味を持ったのは、そこなんだって。
なのに省略してごめんな!
あのー、なんていうの?
あの金持ちメニューはあんま食べないらしいです。
でも北京ダックは宅配中華で食べたことがあるんだってー。
って、宅配中華ってあるのね!

あ、そうそう、
その後にね、状況の説明をするのに
「あぁんする距離ですのでー」
って言うてはるんですけど、
この「あぁん」が死ぬほどかわいかったから!!!!!
「あーん」ではなく「あぁん」
ああもう文字じゃわかんないよ!!!!

あと、マカオタワーも僕自身は行きたくないって
遠まわしに脚本にケチつけるのやめて(笑)
いや、そういうの大好きなんだけどさー、
色んな企業にゆっちの覚えめでたくなくなったらどうしようって
焦るやん!(*´・∀・`*)ゞ
最近どーしてモモグレの仕事ないのさ!とかさぁ!




えーと。
あのー、安っぽいとか薄っぺらいとかぺらっぺらとか!
暴言まがいのことも言いましたが!

収録時間50分で、
こんだけ甘い言葉もあって
ってゆーか、全編これ甘いわよね。ハネムーンなんだから(笑)

で、2000円はそれこそ安いと思います!
お買い得だと思いますよー。
メーカーで頼んでも送料もタダだしね!
今注文してもトークCDつくのかなー。
それがちょっとわかんないけど
でも、本編だけでもほんとに安いと思いまーす。

【追記】
今日(4/26)の時点ではまだ付くみたいでーす!


なによりね、ゆっちの
「抱かれたいんだろう?」
は聞くべきだと思うよ!






あ、最後にこれだけ。
トークCDで、これを聞く時に
パンフなりテレビで見た風景なり思い出して
それをイメージして聞くように仰ってますが・・・

みんな想像したのは間違いなく!
目の前で微笑むゆっちーのみ!

コメント

No title

私も聴き始めてすぐ「何?この爽やか旅番組BGMは!?」って思いました!
ゆっちでハネムーンと聞けば、初夜のムーディな感じを想像してたので
何だか違和感さえ覚えたんですよね(すぐ妄想する自分がいけないんですが(^^ゞ)
でもトラック3つめにして、香港一日目にして、
何の心の準備もないままあの低音でしたので、
やっぱりさすがだと思いました(*´д`*)

トークも最高でしたねwww
本編への思いの丈をぶつけてらっしゃるかのようで (*´艸`)
言うだけ言って「言わされてると思って」ですもんねw

私も高いところは苦手なので
スカイジャンプで「最高」と叫んでらっしゃる
遊佐さんのプロ根性に心から拍手します。

ドキドキで壊れそう♪…

ドキドキもゾクゾクも凄かった…
ゆみぞうサンの仰るとおり、
近さと低さにゾクゾクが止まりませんでしたー(≧∇≦)
なんつー声でなんつー事を…(///∇///)
ほんま、一日目と六日目の夜は、リピ率が半端ないです。
多分、半ば赤面して聞いてると思います←未確認
香港パートは、過去一度だけ行った記憶と、映画でよく観る風景を思い出して、
横にゆっちーがいてはると想像(妄想)して聞きました。
頑張った甲斐あって?なかなかリアルに悶える事が出来ましたわん。

薄くても、とーっても糖度の高いこの作品、
お得な企画でしたが、
ひとつだけ、個人的にワガママ言わせて貰えるなら、
中華料理のお店の人へのオーダーとかで、
ゆっちーの広東語が聞きたかったです。

今月ホントにドラマCD多いですよね(笑)

このCDは買ってないのですが、ゆみぞうさんのレビュをみる限り囁きだらけな感じですね(*´д`*)
彼氏以外2以降語りCDを買っておらず癒やしを求めている私にとってこの作品は非常にそそられますw

アンさま

ね、あのBGMはないよねー。
ツイッターでもちらほらそういう意見をお見受けするので、やはり誰が聞いてもあのBGMはおかしいんだと(笑)ゆっちのあの低音はさすがでしたけど、ほんとにこのCDくらいBGMナシで聞きたいと思ったCDもなかったわwww脚本もBGMもめためたに書いたけど、この低音だけですべて許せると思いました(笑)

りかさま

あたしも、一日目の夜と六日目の夜だけプレイリストにして聞いてます。なんならそこだけ抽出したファイル作ったろかと思ったけど、さすがにそれはやめましたw私は香港にも行ったことないし、それより何より目の前で微笑むゆっちーばかりが頭に浮かんで、それはそれでものっそいリアルに妄想されてしまって、ばくばく感ハンパなかったです。ほんとになんていうか・・・リアルなんだよねぇ(笑)
ゆっちの広東語・・・(笑)さてどうなんでしょうねー。私はあの場面では、いくら新婚旅行でもこんな成金メニューばっか頼む男ってどうなの?って思ってましたw

ビシャさま

うんとね、あのね・・・
いや、囁きだらけではありません。ほんとは買って欲しいから(笑)、あんまり言いたくないんだけども、囁きはほんのちょっとですヽ(`Д´)ノウワァァァンン
ただ、その囁きの部分の破壊力は結構な・・・かなりのものがあると、ゆっちの語り系制覇してる私が断言致しましょう!本文にも書いたように、脚本とBGMがうーん、な感じなので、大急ぎで買う必要はないと思いますが、でもいつかは必ず聞いていただきたい作品です。

nicoさま

拍手コメ、ありがとうございました!返事遅くなってすみませーん!

まー、新婚旅行に特化してしまうとどうしても限界はあるんだろうなーという気はします(笑)深く書きようがないものwwでもまぁゆっちは楽しんで収録しはったんやないかと思います。プロデューサーも大好きな阿部さんだし、色っぽいシーンなんかイキイキやらはった気がしますwこういう語り系で、聞き返しがないだけでもヨシとしなければならんのかもしれません。哀しい妥協ですが。
脚本はほんとに薄っぺらいと思いましたけど、私は結構満足しています。なにしろゆっちが色っぽかったし、贅沢を言えばキリはなく、BGMもうちっとなんとかしろやーとか思うことは色々ありますが、買ってよかったと思うし、皆さんにも是非聞いて欲しいなーと思いました。もちろん、「照れますねw」のフリートークも含めてね!

きよさま

拍手コメありがとうございました!返信が遅くなってすみません!

ね!ほんとに酒持ってお礼に伺いたいくらい素晴らしいトーンですよねー。これからもこれくらいのトーンが増えたらいいですねー。

みんなBGMツッコミ?ww

自分として、前から、色んなドラマCDとか、アニメとかを見て、思ったのは、何故中国のイメージ曲というと、必ず銅鑼やら胡弓やらの音楽になるんだ?wwwでもでも、本当にこのトーンに来たら、BGMなど忘却の彼方へと沈んでしまいました。乙女CDにてめずらしいのだと思う。志岐様のトーンはもうちょっと高めかしら。

ユウさま

ほんとにどんだけ想像力ないねん!!!って文句言いたいです。まぁ、わかりやすいとは思うの。思うんだけど、でもなんていうかなー、これどっか場所を特化する必要があったのかと。多分色んな声優さんでたくさん出したいからだと思うけど、正直それなら日本温泉シリーズでもいいじゃないかと思うんだけどねwww
そういう文句はもう言わないでおいてあげるから(笑)、もっとこのトーンの作品を出して下さいお願いしますwww

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます。
このCD、今月に入ってから買ったのですが、まだ特典CDついてました(笑)
本当に、薄っぺらいですが(笑)、声とかキスとか、どきどきしてしまいました。
ダミヘで聴きたかったです!!

モレリンさま

はじめまして!ようこそいらっしゃいませー!\(≧▽≦)/
あのー、このゆっちの声のトーンとあのキスSEがあれば、少々薄っぺらくても、最後のほうには・・・いや割と前半で気にならなくなりましたね!ダミヘかー。普通の会話のとこはいいから、6日目の夜だけでも確かにダミヘで聞きたかったですよねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。