スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業?なにそれおいしいの?

・・っていう、雑誌色々。


えー。先日書いた記事
やはりお前は買う運命(さだめ)
で、ですね。

もうあたしはPSPを卒業したいんだと。

言ったその舌の根も乾かぬうちに。


もう卒業やめたった!\(≧▽≦)/


前記事で書いた、クインロゼ攻撃に加えて、
なんと・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star
・・・というのが制作決定したのは先日お話した通りで
その時に載せたチラシ風のあれに
あれ→龍也先生再び!



再登場が望まれてたあの2人も…って書かれてて
“2人”ってのが、龍也先生と林檎ちゃんなのはまず間違いないとして
ちゃんと攻略できるかどうかがものすごいものすごい心配で・・・

と思ってたら、なんと今月のガルスタに続報が載ってたそうです!!
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 07月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る



じゃじゃん!
じゃじゃん!
龍也ぜんぜー°・(ノД`)・°・

見て!

PCの方はクリックしてもらったら
もうちょっとは大きくなると思うんだけど、
読めない方の為にあたしが書いてあげる!←うっせぇ書きたいんだ俺は

シリーズ第1作とファンディスクに登場していた大人気キャラ
月宮林檎&日向龍也の二人が再登場!
「先生ルート」ではこの二人が攻略できちゃうよ!
「先生ルート」は他と違って、
最初から恋人同士の状態でスタート!


(はぁと)恋人同士の甘ぁ~い毎日(はぁと)

どう?
どうよ、これ!!

恋人同士の甘ぁ~い毎日(はぁと)・・・
恋人同士の・・・

ああああああ!!!!(@Д@)!!

大丈夫、みんなも安心して
ああああああ!!!!(@Д@)!!
ってなっていいのよ?
仕方ないと思う。うん、それはもう仕方ないよ。

あーーーーぁぁぁぁぁああ、良かったー。
んもうあの書き方で、攻略できないとか許さないから!
と思ってはいたけど、やっぱ確証ないとほんとに心配で心配で。

そして、上記ブロッコリの公式サイトの製品情報見て頂けるかしら?
見て!
先輩アイドルたちの下に、
  林檎ちゃんと龍也先生の名前が!!!


ああ感動。
今回は察するに、先輩たちが攻略キャラで
その4人攻略したら先生ルート特攻できる
・・・とかそんな感じなのかしら?
んまぁいいわ。
条件がどうであれ、攻略サイトを味方につけたあたしに
恐いもんなんてなーい!\(≧▽≦)/
どっからでもかかってこんかーい!\(≧▽≦)/

ああ、それにしてもほんとに嬉しい。
私は以前
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編① 本編
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編② 友情エンド
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編③ 恋愛エンド
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編④ 大恋愛エンド その1
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編⑤ 大恋愛エンド その2
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編⑥ 大恋愛エンド その3
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編⑦ 総括
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 日向龍也編⑧ 初回限定版特典 Sweetなささやき
うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL PIANO SCORE Ver.S
うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL PIANO SCORE Ver.A
うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園劇場 夢空ロマンス

というように、あほほどSweet Serenade について書きまして
それはなんでかっていうと
あほほど萌え悶えまくったからでして。

ほんっとにほんっとにかっこいいんだってば!
ああ、違うな。
カッコいいのはもちろんなんだけど、
なんていうかなー。
ほんっとにオトナなのよね。
私たちは(多分だいたいの方が)いい大人で
誰かに全力で甘えられることって少ないと思うんだけど
ほんとにもう全部くるって包んでくれるみたいな人なの。
その余りのオトナっぷりにきりきりしたのも事実ですが(笑)
ほんっとーに優しいんだなーって思います。
それでいて、かわいくてプライベートでは
ちょっと甘えたりすることもあって・・・
・・・って、あたしまるで実在の人物のように書いてますが
大丈夫ですか?気持ち悪いですか?
んまぁ気持ち悪くても気にしないけど。


アニメで龍也先生と出会われた方も多いと思いますが
アニメはやはりあくまでもプリンス中心なので
ほんっとに少しでも興味を持たれた方は是非
このSweet Serenade をプレイして頂きたい。
文字で龍也先生の台詞を読むだけでもきゅんきゅんすると思うけど
実際プレイして声を聞いたら、その100万倍悶えます。
絶対です!

その龍也先生と恋の続きができるなんて思ってもみなかった。
あー、続きを先生ルートがメインのやつを
作って欲しいとはすごい思ってたけど
まぁ無理だろうなーと。
あたしは龍也先生が大好きだけど
作品の方向性として、やはり先生方はあくまでも脇だからね。
だから仕方ないんだろうって思ってたから・・・
ほんっとにほんっとに嬉しいです。
最初ツイッターでそのニュースを見た時
ドキドキしすぎて、それから泣きそうになっちゃったよ(笑)
ああああ、ほんとに嬉しいなぁ。
もう、嬉しいしか言葉が出てこない。
小学生の作文みたいだけど(笑)


この記事のおかげで、SS買いましたー!
って方がご報告頂いただけで51人。(多分)
またたくさんの方が買ってくれるように
あたしがんばるー!\(≧▽≦)/
(まぁ中身にもよるけど)
Sweet Serenade の8部作に負けない営業頑張るよー!\(≧▽≦)/

でもみんなはあたしの記事を待たずとも
予約開始したら、
  とっとと買っちゃう人ばっかりだと思うけどね!


また発売日その他詳細がわかったら書くねー♪


そして、これは雑誌情報ではないんだけど、
オフィシャルピアノスコア3
発売ケッテーイ!

夏コミ限定の発売になるので
お買い求め頂けない方も多いと思いますが・・・
ブロコリも通販サイトできたんだし
なんとかこれも売ってくれるといいんだけどなぁ。

このシリーズは、主人公と恋人同士・・・になる前
って言ったらいいかなぁ。
だからまだそこまで甘い言葉はないんですけれども
主人公をかわいいと思ってる、先生としての
そして、教師の立場をちょっと越えそうになってでもダメだー!
・・・みたいな龍也先生が聞けます(笑)

そして、音楽メインなゲームだけあって
素晴らしい曲ばっかりなんだけども、
その中の何曲かのピアノスコアが付いてきて、
CDを聞きながらピアノレッスンもできるという優れもの!!!

夏コミに特攻する方!
そして、特攻するお友達をお持ちの方!!
是非ゲットして甘いレッスンをお楽しみ下さりませー♪

つーか、レッスンにならないんだけどね!
(龍也先生にドキドキしすぎてwww)

ばばぁからの注意
(ご友人にお願いされる方は(私もなんだけど)
 うたプリブースに特攻するだけでもとてもとても大変だと思いますので
 ご友人との人間関係を鑑みて自己責任でお願いしますww
 あと売り切れも覚悟しておくこと!)



そして今月号のガルスタに載ってたもう一つのニュース!
アルカナファミリア新作決定!!

じゃじゃーん!
ジョーーーーリィィィィィイイイ!!\(≧▽≦)/
詳細はまだわかんないけど
薄桜鬼でいうところの、遊戯録、のようなものなのかなーと。

ジョーリィは料理が得意らしいので
いいとこいけるんじゃないですかねー。
ルカといい勝負になるんじゃないかと。

ただ。
ただ、チビキャラでないことを祈る。心から祈る。
あたしどのキャラでもだけど、チビキャラには一切興味なくて(笑)
だから遊戯録も買ってないんだけど、
ああこれもどうなのかなー。
なんかチビキャラの匂いがぷんぷんするんだけど。
チビキャラだったら特攻はしないかなー。
様子見して面白そうってかジョーリィが色っぽかったら買う。



よっし、次ー!
OTOMEDIA (オトメディア) 2012年 08月号 [雑誌]OTOMEDIA (オトメディア) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/10)
不明

商品詳細を見る


こちらに、アルカナの特集がされていまして。
今月はアニメが始まったせいか、他のアニメ雑誌でも
アルカナの特集されてて、そっちは幼馴染組の対談だったと思う。

で、このオトメディアには
ジョーリィ役、我らがキングと
年少組2人との対談が載ってます。

写真は1枚。
なんと白シャツです!
そして、じゅんじゅんの服装が普通です!(どどーん!)

んー、これは結構もりだくさんだったし
是非お買い求め頂きたいのですけれど
(高いけどね!1,200円もするけどね!)

えー、相変わらず、ゆっちがとてもゆっちでしたww
なんていうか、
あー、ジョーリィはもうゆっちの中にすっかり入ってるんだなぁって
すごい思う対談だった。
すごいなんでもないことみたいにさらっと言ってるのにビビる(笑)
多分、ご自分のプロ意識とかそういうのを
意識されてないからなんだろうけど、
うーん、やっぱすごいなぁって思った。

あと、ノヴァがお気に入りなんだなって(笑)
リベルタについてはああだこうだ全然言ってないのに
ノヴァくんに関しては、色々ちょっかいかけてました(笑)

最後に私が大爆笑したところを1つだけ。

もし好きな相手に着てもらうなら、
どんな水着を着て欲しいか?という質問で、
「 (前略)
 まぁジョーリィ的にも水着を着せる必要はないと思います。
 手に入れた女の水着姿を、
 他のやつらに見せる義理はないわけですから。」

こーと-ばーをーえーらーべーーー!
    (≧▽≦)ノ彡 バンバン!!!


代永くんもね、まったく同じことを言ってるの。
「ノヴァも独占欲が強いなら
 好きな娘の水着を誰にも見せないでしょうね」

うーん。あのね・・・
好き!\(≧▽≦)/

手に入れた女とか言うゆっちだからこそ
そして、「着せる」「見せる」と
あたかも所有物のように女を扱うゆっちーだからこそ!

大っっ好きだと思うよ!!\(≧▽≦)/
でもノヴァかわいい。
あたしはジョーリィ以外だったらノヴァ押しです。


それからこの雑誌には、
アルカナアニメの演出家と脚本家さんの対談も載ってたんですが
アニメではどうもやっぱり年少組が中心みたいですね。
リベルタとノヴァ、そしてヒロインであるフェリチータが
どう成長して行くのか
どう関わって行くのか、みたいなことが主題のようです。

お二人とも、乙女ゲー自体に関わるのが初めてだそうなので
それがいいように作用してくれたらいいなぁ。

そして気になるジョーリィですが、
「ジョーリィはとにもかくにも謎。(中略)
 アニメの後半での活躍に乞うご期待です!」
とのことなので、楽しみにしてましょうねー。

ゆっちのしゃべりが大げさな感じになってるので
アフレコの時、毎回笑わせてもらってます
て書いてあったけど、そうでした?
あたしは、やっぱアニメで絵があるから
さすがにちょっと早口だなぁって思ったんだけどなー。
みなさんはどう思われました?

そして、このスタッフさんの対談を読んで
もう一度ゆっちの対談を読むと
ますますゆっちの意識の高さというか
プロ意識にホレボレちゃったアタシでした(笑)
なんていうか、
求められてるものを確実に把握してはるんやなぁって。


というわけで。
卒業?なにそれおいしいの?



さぁみんな働こうじゃないか!

コメント

足を洗ったはずなのに…

PSPからは昨年きっぱり足を洗って、本体を息子にくれてやって・・・
そして本年からは、
ゲーム全般を封印したはずなのに・・・
ゲーム全般を封印したはずなのに・・・
(大事なコトなので、二度言いました。。。)

ゆみぞうさんの書く文字が、小躍りしているように見えるのは、
気のせい・・・ではありませんね、きっと。
そしてそれらの文字たちが今、私の深層の意識に入り込み、
何やらよからぬ工作をおっぱじめました。
ああ、私の意志ってこんなにもモロイものだったのでしょうか。。。(゜-゜)ホケ~・・

ちなみに、ジョーリィ以外なら、ルカ押しです♪(^。^)y-.。o○
うたプリでは…プレイ当時は那月命♡でした(笑)

アタシタチオトナダカラ

私達、大人だから大丈夫よ(笑)
節操無くなったら「あ~、大人っていいよな自由でww」
我慢の子になったら「大人として節度あるのよ私は」と言い切ります。

言い切ります!!

子供の時、ワケワカンナイ公式や将来使うのか?と言うようなことを必死にやりました。
大人になって「自由」と「やらなければならない」を理解するですよ。
・・・頑張る・・大人として・・・!

じゅんじゅんが普通の服装ってところに驚いたアルカナ記事(笑)。
私はルカ押しなんです。ルカ?デビト・・・えーっとあの3バカが好きです。
ルカのお嬢様命的な所がね♪
変なオトコが近寄ってきたら見境無くナイフ取り出すところがいいよなぁ^^
ちなみにあのデビトの女好きだけどきちんとわきまえてる(?)トコが好き♪

買うっ!

ゆみぞう様

ただ今絶賛発売中のうた☆ぷり♪は購入していませんが、all star は予約します!を宣言致しますっ(^ ^)/
楽しみです。でもその前に私は Sweet Serenade をやれよ←オイっ(笑)

そしてオトメディア、まだアルカナ関連ページしか読んでません。
そして、ゆみぞうさんの、このブログを読んで慌ててスタッフさんの対談を読みました(^。^;)
うーん、ゆみぞうさんの記事理解力は素敵。いつも(ははーっ、そうでしたかー)となります。
私、真っ先に思ったのが、
(ゆっちー、胸板健在☆(≧∇≦)☆)
で(笑)そして悶えました…

未だアルカナFDも買ってないし、TYBも迷ってますが、
ゆっちーの出演作の為なら頑張って働くわo(`▽´)o
コレだけは確実ですwwwww

元気をもらいました

疲れがたまっているせいで欝モード全開だったんですが、「さぁみんな働こうじゃないか!」の部分で背中を押してもらった気がして、すごく楽になりました。ありがとうございます(^-^)

龍也先生は男の中の男!そして立派な大人です!!
ドラマCDで「ファンに手を出すのはフェアじゃない。ファンにはとことん夢を見せるものだ」と言っているのを聞いて、もう一生龍也先生について行くと決めました(≧∇≦)
林檎ちゃんも大好きなのでAll Star楽しみです。

ミニゲーム集、薄桜鬼のもまた出ますね。
全回のは買ってないんですが、今回のは公式サイトを見てちょっと気持ちがゆらいでおりますwww
龍也先生もジョーリィも左之さんもみんな好き!!

ゆうさま

うーん…仕方ないね!
だってゆっちなんだもの。ゆっちなんだもの!!!!

あたしもさー。ゲームってほんと時間とられるし、そもそもハードもソフトも高いしさぁ、決して好きなわけでもないし、やめたいんだけど・・・だってゆっちなんだもの!またほんとゲームのゆっちはというか、ゲームって、CDとは違うというか、声が重ならないから、ほんっとにゆっちだけの声を何度も何度も楽しめるので、ああもうあたしはあきらめました(笑)ゆうさんもあきらめちゃえばいいじゃん!ゆっちの骨の髄までしゃぶりつくそうよ!!!!←使い方違いますww

枕草子さま

ほんとにね、子供たちにも今を一生懸命頑張って、自分の好きなことを楽しめる生活ができる大人になってもらいたいと思います(笑)

3バカ押しかー。まぁ、ジョーリィの次に、でしょ?(≧∀≦)
デビトの女好きはなんかすごいポーズって気がする。あいつ実は組織で一番純情じゃねーの?って思ってるww

りかさま

そうよ、早くSSやってよ!!!!つか、SSの続きのall starをやっちゃったら絶対SSやんなくなっちゃうからー!だから絶対all starやるまでにはSSお願いしますね!!!!
ゲームは時間もとられますし、ハードの問題もありますので、どうぞご無理はなさらず、できる時にお願いしますね。いくつになってからプレイしてもゆっちの輝きは変わりませんからね!
そして雑誌、読み返したらうぉぉおおお!!!って思うでしょー?あたしのゆちアンテナがびくんびくんうごいちゃったわwうふw

ご~んさま

いえいえ!こちらこそ音源教えて頂いてありがとうございました!確かに一回聞いてるんですけど、ゲームをプレイする前に聞いたせいか、どうも記憶に引っかからなくて、今回改めて聞いて、改めて龍也先生の素晴らしさに感動しました!!ほんっとに、いいオトコですよねー!all starではどこまでかっこいいのか想像するだけで動悸がしますwww
薄桜鬼、またちびキャラでるのかー。あたしどもチビキャラはどの作品に限らず苦手なんですよねー。だからゲーム自体はいいんだけど、特典とか付けるのがもう!!!!特典だけ売って欲しいです←特典じゃねぇしwwww

No title

お久しぶりです。本当に(*^ー^)ノ
んと、たまに読ませていただいていました。
が、やっぱり、ここ、大好きです!!!!!

って言いたくて。
黙って、また読んじゃったりします。
んで、もだえます。
いろんな意味で。
ゆっちにも、ゆみぞうさんにも。

もぅ・・・だぁぁぁぁい好きっ!

ひーちゃんさま

久しぶりー!元気だったー?
あたしにも悶えてるのか!でもごめんな、あたしの愛はゆっちーだけのものなんだよ!・・・なーんてなっ☆
またいつでもきてねー!(≧∀≦)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。