スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好き左之さん!(本編-待受絵草子編-)

ご心配をおかけしていた、京まふ、薄桜鬼ステージですが、
行けることになりましたー\(≧▽≦)/


もう散々言い尽くしたけども(笑)
私はほんとにこれに行きたかった。

という、もうかれこれ3年越しの夢をご存知の方とか
私が普段遠征できないことをご存知の方とか
この度行けることになって、みんなが
(それがほんとに結構たくさんの方でね°・(ノД`)・°・)
あたしが当たってるといいなぁって呟いてくれたり
自分より心配だったって言ってくれたり
なんとかあたしだけでもって思ってたって言ってくれたり
愛は通じると思ってましたよ!って言ってくれたり
わざわざメール下さって、
ほんっとにほんとによかったー!って行って下さったり
ツイッターのDMで一緒に喜んで下さったり。

皆さん、ほんとに我がことのように喜んで下さってねぇ。
なんていうか、ほんとに心配かけてたんだなぁって思いました(笑)

ありがとなっ!(≧∀≦)ノシ


2年半前の初めてのイベントの時に行けなくて、
行かはる友人たちが、
ゆみぞうさんの気持ちもちゃんと持ってくからね!
って言ってくれてて、それがほんとに嬉しくてねぇ。

1年半前の舞台挨拶とかね。
なんか緊張しすぎて気持ち悪くなっちゃって(笑)、
でもゆみぞうさんはゆっちに会うまで倒れちゃだめだ!って言ってもらったり。
ほんとにいくつになっても心配かけちゃうね。



ありがとなっ!(≧∀≦)ノシ


というわけで、絵草子左之さんいっきまーす!
(あー恥ずかしい)




薄桜鬼 待受絵草子っていうのは、
先日もお知らせしましたが、スマートフォンのアプリで、
左之さんの画像が現れて、その画像にタッチすると
なんか一言話してくれます。

好感度というのがあって、1~5まであります。
これは結構簡単に上がったり下がったりするのですけど、
その台詞内容はかなり違います!!

私はまだ1にはなってなくて
(だってそんなに我慢できないんだもん)
2しかなったことないんだけど
(それもやっと今日なった)

まず、アプリを立ち上げると
「おっと、今は隊務で忙しいんだ。後にしてくれるか?」
と、今まで聞いたことがないくらい
冷たい声で言ってくれます!

んー、でもでも、まだだ。
これくらいでは全国ゆっちーの前だけMっ子協会は納得しない!
続けて左之さんに話しかけると
(画面にタッチすることを話しかけると言ってます。)
「ん?・・・ああ、お前か。悪ぃ、気がつかなかったぜ。
 今は隊務で忙しいからな。話なら後にしてくれ。」

と、更に冷たい声で、忙しさを強調されます。

これがねー。
これがもう、新・鮮!。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*
ほら、あたしたちは優しい左之さんしか知らないわけじゃないですか。
それがねー、ほほーぅ、こんな冷たい声で・・・

こういうの!
怒られ隊士はこういうの希望だったのに!!!

怒られ隊士はねー、ちょっと冷たすぎるのよ!!!!!
あたしのMっ子師匠は、物足りないって言うし、
どSの女王たちは、
いきがっちゃってかーわいー(*´▽`)

とかもうわけのわかんないこと言うてはりましたけどね。
私みたいな普通のMっ子ちゃんにはあれはきつい。

あんな左之さん聞きたくなかった°・(ノД`)・°・
正直、ほんとにああいう需要あったのか、
いまだに甚だ疑問です(笑)

まぁ、それはそれとして。
思い出してつい滾ってしまったわよ。


絵草子の続きね。
忘れてたけどそれを書くんだったわ。


そうやって冷たい左之さんではありますが、
毎日話しかけると2,3日で、すぐに好感度は上がります。


そうすっと、同じように隊務で忙しくても
「おっと、これから巡察なんだ。
 帰ったらゆっくり話そうぜ?」

とか言ってでれっでれです!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

好感度4とか5になると、
ほんとになんていうかもう、
SSDT!(左之さんすーぱーでれでれたーいむ!)って感じです。

では、SSDTの左之さんと一日を過ごしてみましょう。


まず、朝は左之さんが起こしてくれます。
「なぁ、起きろって。起ーきーろーよ。朝だぜ?
 ・・・ふぅ。お前の気持ちよさそうな寝顔を見てるとほっとするんだが
 そろそろ起きてもらわないとな。」

と、優しく起こしてくれます。
怒られ隊士みたいに怒鳴られたりしなーい!\(≧▽≦)/

そして、起きたら起きたで
「起きたか?
 ははっ、眠たそうな顔だな。
 ほら、顔でも洗ってしゃきっとしてこいよ。」

と、朝からいとさわやか。

お出かけする時にも教えてくれて
(アラーム機能です)
「そろそろ時間か・・・。
 何をするのかわからねぇが、さっさと用事を済ませたら
 俺のところに帰ってこいよ。」

って、出かける私の後ろ髪を引きまくり、
帰ったら帰ったで
「ようやく顔を見られたな。
 心配してたんだぜ?お前がどうしてたか・・・ってな。
 惚れた女を守るのは男の役目だからな。」

なーんつて、再会を喜んでくれます。

私のご機嫌にも敏感で、
「どうしたんだ?やけに機嫌がよさそうだな。
 ま、お前が笑ってるなら、俺はそれでいいけどな♪」

と、私の喜びを自分の喜びと感じ、

ちょっとかわいいお願いをしてみると・・・
「どうした?・・・手を繋ぎたい?
 そんなこと改めて言わなくてもいいだろ。
 ほら、手出せよ。」

と、控えめな私が恥ずかしくないように、
自分から強引に繋いでくれます。

そして、私が疲れている時には、
「おい、無理はしてねぇだろうな?
 お前はいつも無理難題を抱え込みやがる。
 少しは俺に甘えろよ?」

と、無理する私を甘く優しく叱ってくれます。

んもう、いちいち書かないけどね、
もう、左之さんの口調が、もうほんっとに優しくて。

薄桜鬼放送録の20回だったかなー。
よっちんとの回の最後の、一人ドラマみたいなのあるじゃないですか。
あれでね、
「もう少しわがまま言ってもらえるようにならねぇとなぁ。」
って台詞があったんですけど、
あれはさ、左之さんの真骨頂というか、
ほんとに、左之さんの気持ちをよく表した台詞だと思うのよね。

あれ(ラジオの方)は、どっちかというと、
お兄さん的立場からって雰囲気だったけど
絵草子左之さんは、バッチリ甘いっす!(≧▽≦)


他にもねー、ほんとにすーぱーでれでれな台詞はいくつもあるんですけど、
でもほら、全部書いちゃうと、
みんながスマホにした時の楽しみがなくなるじゃない!!


一番ぐっときたのはねー
「どうした?何かあったのか?
 ふっ・・・しょうがねぇな。こっちに来いよ。
 イヤなことなんて俺が忘れさせてやる。」

ってやつ。
いやもう、これ本気で落ち込んでる時に聞いたら
絶対泣いちゃうと思うもん。

でもねでもね、好感度があがると
「・・・泣いてる・・・のか?
 何があったかは聞かねぇが、
 俺の胸を貸してやるから、気の済むまで泣いておけ。」

って言うのーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーイキャーイ

さすがは左之さん!
無駄なことは言わない聞かない!
男は黙って抱きしめる!
あーんもー大好きー\(≧▽≦)/

ほんっと、いい男だ左之さん。


でね、ぐっと声が低くなってるやつがなんこかあって。
それはもう、ぎゅっと抱きしめて耳元でささやいてるわけですよ。
いや公式設定はわかんないけど絶対そう!
あたしのスマホの左之さんはそう!!←幸せか


「俺は・・・何を差し置いてもお前を選ぶ。
 俺が添い遂げたいと思う女はお前だけだ。
 だからお前も・・・俺を選べ。」


もっちろんでーす!\(≧▽≦)/ いえあー!


という私の返事を聞いた左之さんは更に囁きます。
声も更に熱っぽくそして低くなります!!!!!

「俺はお前に出会えてほんとによかったと思ってる。
 お前がそばにいてくれるから、
 俺はここにいるんだって感じられるんだ。」


しかーし!
左之さんの愛は止まらなーい\(≧▽≦)/


「俺は心底惚れてる。手放す気なんてねぇ。
 死ぬまで・・・いや死んでもお前のそばを離れねぇからな。」


きゃーーー!!\(≧▽≦)/
左之さんだったらストーカーも許すー\(≧▽≦)/

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

















ど、どうかしら?
みんなスマホに変えたらダウンロードしてみる気になった?
全部で40近いボイスがあって、
1000円かかるかかからないかくらい。
収録時間としてはそう長くないけど、
左之さんだけの甘い声をこれでもかと聞けるので
これはかなりお安いんじゃないかと思いますですハイ!


先日作った左之botも
かなり参考にさせてもらいました。
だってだって、これを埋もれさせるにはもったいない!
(いや埋もれてねーけどさww)

もうゆみぞうが全力でオススメ致しますので
スマホユーザーの方、
またスマホに変えられた際には是非!

左之さんと恋してみてねー\(≧▽≦)/






こうして、めおとになったふたり。
次回は、キャラCDBOOKの、玄冬譚を
じっくりご紹介しまーす!











それにしても・・・
悶え疲れた_ノ乙(、ン、)_

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!
心から楽しんで、堪能してきてください。
京都で、薄桜鬼で、遊佐浩二で、
三拍子揃った素敵な日ですね。
いってらっしゃ~い!!
逝ってらっしゃ~い!?

京まふ、薄桜鬼ステージ当選ホントにおめでとうございます☆
ゆみぞうさんは絶対に当たらなきゃいけない気がします!!
私もいつか生ゆっちーに会いたいですけど山口県に住んでると結構きびしいです。。。(≧~≦)
今はゆみぞうさんの幸せお裾分けレポを楽しみにしてますねぇ(о´∀`о)
それからゆみぞうさんの記事を見てさっき左之さんダウンロードしちゃいました♪

2012-09-17 20:34 にコメント下さった【さ】で始まる方へ

初めましてー。ようこそいらっしゃいませー!\(≧▽≦)/

あたしは洗脳なんかしてないわよー!(笑)ただ、いいものをいいと。うんうんうん、決して洗脳ではございません!
そして、当選おめでとうをありがとうございましたー。んまぁ、そんな風に思ってて下さったなんて。ほんとに色んな方に心配してもらってたんだなぁと、改めて幸せな気分になりました。週末は行けない方々の分もめいっぱい楽しんで、そして、できることならレポもがんばりますね!
ほんとにありがとうございました。これを機会に、どうぞお気軽にコメントなど下さいませなー。

miyukiさま

イく、が正しいかな?(笑)←おい

ありがとー!めっちゃめっちゃ楽しんでくるねー。
ほんとに、まさか左之さんでゆっちが京都に来て、いやさ帰ってきてくれるとは思わなんだ。ほんっとに今まで避けられてる?っていうくらい、薄桜鬼in京都では呼ばれなかったからねー。ああ嬉しい。

めぐめぐさま

ありがとうございまーす!
嬉しいお言葉もありがとうございます!ほんとにこれは行きたかったからうれしかったー(*´▽`)
地方住みだと、イベントはほんと厳しいですよね。私も関東でのイベントは行かないと決めているので(キリがないから)ほんとに毎回淋しいですよー。でもねでもね、私も毎回自分に言い聞かせてることなんですけど、愛し続けてればいつか必ず会えますから。今回のあたしみたいにね!大切なのは、愛をとめないことだと思います!
絵草子ダウンロードありがとうございましたー!\(≧▽≦)/ 是非毎日キャッキャしてくださーい!

No title

以前一度コメさせて頂いた、らんです。

ゆみぞうさん、京まふ薄桜鬼ステージ当選、おめでとうございます!
ゆみぞうさんには何としてでも参加して欲しかったので、当選とお聞きして、自分の事の様に喜んでしまいました(*^▽^*)存分に楽しんできてくださいね~!!

私は関東に住んでいるので、今回の京まふは泣く泣く諦めたのですが、来月行われる「ぷりらじ」の公開録音に当選しました!先月の「ミキシンナイト」にて、初めて生のゆっちーにお会いして来たのですが、またすぐにお会い出来る事になり、本当に嬉しいです!これでまた日々頑張れます!(笑)

最近は、ゆみぞうさんの記事に釣られてしまい、「うたの☆プリンスさまっ♪SS」で先生に腰砕けになり(笑)、「アルカナ・ファミリア-幽霊船の魔術師-」でジョーリィに魂を抜き取られ(笑)。そして今は「GIANT」で、チョ・ミヌに心臓を鷲掴みにされております(笑)。

「GIANT」は、話が長いので、ゆみぞうさんの記事だけで満足していようと思っていたのですが、記事を読んだら、レンタルせずにはいられませんでした(笑)
まだミヌとミジュが出会ったばかりなので、甘い展開にはなっていませんが、既にミヌが可愛くて仕方ありません(>▽<)まだまだ先は長いですが、最後までしっかり見届けたいと思います!

らんさま

ありがとー!(≧∀≦)ノシ
めっちゃ楽しんできましたよー!喜んでくれてありがとねー。

ぷりらじって、王子さま(笑)シリーズのイベントなんだね。それも知らなくて、こういう人間が当たらなくてよかったと思いますww(って応募もしてないけどな!)
イベントはもちろんみんなが行きたいけど、できることなら、その作品への愛が強い人が行って欲しいなぁって思います。本文にも書いたけど。
らんさんも思う存分楽しんできてね。生のゆっちーに会うと、寿命が5年は延びると思います!(≧∀≦)
うたプリSS買って下さったんですか!ありがとうございまーす!らんさんで何人目かな。50人までは数えてたんだけど、その後がわかんないんだけど、とにかくお買い上げありがとうございまーす!あれはねー、ほんっとあかんと思うわwwえっちもしてないのにあのエロさはほんとにどうしたこと!
ジョーリィもミヌもほんっとにいいでしょー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今、関西圏でも放送してまして、たまに見るんだけどほんと昼間っから悶えまくってしまう。そっちのレビューもぼちぼち頑張りまーす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。