スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はすべてを知っている

もしもあなたーにー会えずにいたらー
私はなーにーをーしてたでしょぉおかー♪
とーきーのなーがーれーにー身を任せぇー♪

いや、こほんこほん。
これで当分まともなBL予定がないのかと思うとつい°・(ノД`)・°・

ってなわけで今回はこちら!じゃんっ!
Chara CD Collection 僕はすべてを知っているChara CD Collection 僕はすべてを知っている
(2012/09/26)
Chara CD Collection
出演 遊佐浩二 他
商品詳細を見る


君の下半身は、世界一美しい!!
若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
包茎治療の専門医・犀川千博×絶世の美チンの持ち主・浅野歩のデリケート&スイートな、フィジカルPOPラブがドラマCD化!
【出演】
犀川千博:遊佐浩二、浅野歩:島﨑信長、金沢悠二:野島裕史、加賀清史:興津和幸、他

友達に聞いた話なんだけど、
お相手の島崎くんが初BLということで、
島崎くんのファンの方が、
遊佐ファンのマダムの方は
どうか優しい目で見て頂きたい、と呟いてたとかいないとか。

それを聞いたとき、
いや、つまんなかったらつまんねぇってしか
俺は書けねぇっっつって笑ってたんだけど、

安心して!\(≧▽≦)/

マダム、すごくよかったと思うわ♪←誰だよ。そしてナニサマだよ



これねぇ、一番ビックリしたのが
犀川先生の一人称は、原作では「俺」なのに
CDでは「僕」になってた!

普段ならイメージが狂うので怒り狂うとこなんだけども、
今回に限っては、僕の方が良かったんではないかとさえ
思える良脚本でした。
(いやまぁ原作でも後半は「僕」になってるんだけどw)

ムービックはさぁ、
ちんつぶにしてもそうだけど、
ちんこが絡むと、神脚本になるよね!

ちんつぶにしてもこれにしても
原作も本当に素晴らしく何の文句もないし
何より、紙で表現するマンガを音で表現するCDにするには
難しいこともあると思うんですよね。
なのに!
CDになってそれを聞いてみると、
その何の文句もないはずの原作のナナメ上をいく神・脚・本!
そして神BGMに神キャスト!

ちんこ万歳\(≧▽≦)/


さて(笑)
努力の甲斐あって、歩と恋人同士になれた犀川先生。
ここまでも、犀川先生のヘンタイっぷり=ゆっちの神演技が
そこかしこにあって、いちいち書きたいんですけど
そうすっともう終わんないから!(笑)
そこは実際に聞いて確認していただくとして。



晴れて恋人同士になった二人ですが、
歩には気になることがありました。

「本当に自分のちんこは
 世界で一番美しいのか!?」


・・・・・かわうい・・・_ノ乙(、ン、)_
何を悩んどんじゃいwwww

ここで歩の一人えっちのシーンがあるんですけど
短いけど、結構よかった。
一人えっちというと、ちんつぶの岩淵のが有名ですが、
もちろんあれには遥か遠く及ばないけども
(っていうかキャラが全然違うからね)
マダムとしては合格点(笑)←だからナニサマ

そしてそして、この後には
犀川先生のお口でご奉仕シーンがあります!!!(どーん!)

最中のSE!
イった後の飲み込み音!

すべてにおいてカ・ン・ペ・キ!です!



しかし大丈夫かな。
これ、なんか変な検索にひっかかって
ヘンなの寄ってくんじゃないだろうか。←今更

ま、気にしない!


その後、診察で患者さんをイかせてあげるのを聞いてしまった歩は
仕事だとわかっていても傷ついて
病院を飛び出してしまいます。

自分もまだ手と指でイかせてもらってしかない。
さっきの患者と何が違うんだろう。
千博は仕事に誇りを持っていて、
なのにそんなこと考えてしまう自分が悪い。

あゆみぃー°・(ノД`)・°・

診察を終えそれを聞いた千博は大急ぎで追いかけます。
そして、泣いてる歩を見て・・・
思わず手近なラブホテルに歩を連れ込んだ千博。


「こんなところで・・・。

 今夜は最高のデートにするはずだったんだ。
 最高のレストランで食事して
 夜景の綺麗なドライブショットを回って
 僕の馴染みの、特別おいしいカクテルを造ってくれるバーへ行って
 ・・・そして、最高のホテル。」


笑っちゃうくらい定番のデートで歩をエスコートし
ロマンチックにすごしたかった。
歩の最高の恋人になりたかったのです。

しかし。
「でも。
 もうそんなのいらない。君を抱きたい。

 ベッドひとつあればいい。」


「歩・・・すごくキレイだ。
 君のを見てると・・・すごく興奮する。
 だめだ、限界。・・・挿れるよ・・・」



「僕もう・・・千博さんが一緒にイってくれるまでイきません。
 気持ちいい?僕で気持ちよくなってる?」
「歩・・・だめだよ。
 今の一言でイっちゃいそう。
 最高に・・・気持ちいいよ・・・」


ああもう°・(ノД`)・°・
あたしはこんなえちシーンを待ってた!!!!!!

ゆっちはもちろん、島崎くんのイキっぷりもよかった。
そして、なによりなにより、
演出がすっごい!丁寧に作ってくれてあった。
原作をエロさを壊さないばかりか
原作では余韻を残すようなところも
きっちり作ってくれてある。

ああ、やったらできるやん、ムービック!!!←だからナニサ(ry


後半は、歩を狙う加賀先生(歯科医)が出てきて
二人は翻弄されてしまいます。
この加賀先生を、巷で話題の興津さんが演じてはるんだけども
これがまたイイ!\(≧▽≦)/
正直、以前ゆっちと競演した
どうにもならんCDよりかなりよかったです。
あれは興津さんの演技はすごくいいと思ったし
お若いのになかなか・・・と思ったけど、
原作も脚本もきつすぎたからな(笑)←個人的意見ですw

もしも私が興津さんのファンで、
興津さんのためだけにこれを買ったとしても
きっと後悔しなかったと思う。多分だけど。


これは、原作でも割とえちシーンが多いんですけど
CDでも割とちゃんとあって嬉しかったです。
削ったシーンも何ヶ所かはあって、
えーもったいなーい!とは思ったけど
なんというか、無駄には削ってなかったし
削った部分の、その後も決して不自然ではなかったと思う。

これを最後に、
ムービックさんはBL・オトメ部門を撤退されるらしく
販売も今月29日までだっけな?
その後はオークションや中古でしか入手は難しくなります。
ムービックさん自体は撤退していきますが、
これからに繋げるためにも、
できるだけ、オークションや中古でなく
新品で買って頂きたい。

BL業界は不況らしく、
先日も久々にゆっちのオークション見たけど
すごい数で、そりゃー廃れるよなぁという量が出品されていました。
もちろん、オークションが違法ではないだろうし、
これだけあちこち潰れちゃうと
オークションでしか入手できないものもあろうかとは思います。

ですが、できたら、
学生さんとか一人暮らしの方とか
ほんっと大変なのはわかってるんだけど、
これからもBLを、ゆっちの新しい声を聞きたいと思うのであれば
できたら新品を購入して頂きたい。
もしくは、レンタルか。
レンタルだとまだ少しはメーカーにも入ると思う。

そして、できることなら
あまりオークションで買ったということを
公言するのもやめて頂けると大変ありがたい。
さっきも書いたように違法ではないけども
中古市場はメーカーはなんら儲からないわけで
なんていうかなー
それを見て、中古でいいやって、思う人がいるかもしれないと思うと
ちょっと落ち着いて入られなくて(笑)
いやお前関係ねーだろっちゅう話なんですけどね!

「聞いたー!」
ってそれだけでいいんじゃないかなって思うのよね(笑)
まぁほんとに個人的意見なんだけども。


この作品がほんとによくて(笑)
ムービックさんの撤退が改めて淋しく切なくて
ちょっと余計なこと書いちゃいましたー(*´・∀・`*)ゞエヘヘ


フリートーク!

メインが初めての島崎くんはフリートークも初めてで
んまぁ、ゆっちが振り回されてる振り回されてる(笑)
振り回されてるっていうと、言い方悪いかな。
ゆっちがねぇ、
相手を弄らずにフォローしてるんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ゆっちのボケを、島崎くんがいちいち驚いて
こんなきっちりボケをつぶされることも珍しいんじゃ・・・
いや、これはこれで面白いね。
あのー、たまに、たまにね、
ゆっちのボケをスルーしやがる輩がいて
もうあたしは殺意さえ覚えるほど腹立つんですけど
島崎くんはね、
スルーはしない。
でもボケはきっちり潰す(笑)
あと、反応はするけど、
ボケに気づいてもらえない、とかね。
そのゆっちの反応が新鮮で新鮮で(笑)

今回島崎くんが初BLということで
周囲の人間にゆっちが相手で、というと
「じゃあ安心だ。
 すべてを委ねたらいいよ。」
みたいなことをあちこちで言われたらしく
ゆっちは
「その認識もどうかなと思いますけどww」
って笑ってたけど、でもまんざらでもなかったんじゃないかなぁ。

なんかさー、
もうゆっちが親戚のおっちゃんのようだった(笑)
お父さんほど優しく包むわけでなく
イタズラもしかけちゃうんだけど、
でもそうしても心配が先にたってしまうという。

ちょっとさー、
島崎くんがゆっちの洗礼を受けるはずが
島崎くんがピュアすぎて
元来のイイヒト部分が出てきて
ついうっかり
フォローしてしまったんじゃないかと(笑)


そして、ここでも歯科医の悪口を言ってます。
どんだけwwww




こちらの
Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 11月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る

には、出演者のインタビューと
原作者の高久先生の収録レポも載っておりまして、

島崎くんは今回、キスSEのために
チュッパチャパスを持って来はったそうですよー。
そいで、ゆっちに
「そんなものに頼ってちゃだめだ」
って言われたんだって!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ああ、それ聞きたい。
どんな口調で言わはったのかちょー聞きたい。

そして!
高久先生のゆっち評。
「犀川千博役 遊佐浩二さん
 もうどうどう迫真の演技!!
 どんな台詞も説得力が増して
 納得させられてしまうようなこの威力!
 そして絶妙なタイミングの“ふーーっ”(息ね)」

はい、今回も原作者キラー発動しましたー\(≧▽≦)/
や、まぁ、でも、今回は
かっこいいとかステキとかそういう文字は一切なかったけども。
演技で撃ち抜いたってことでーw
ほんとにねー、ブレスの位置とかね、
ほんとにもう素晴らしかったね!



そしてそしてそしてぇぇぇええ!!!!
この高久先生もオススメのおしゃべりCDの中で
ゆっちが言ってたんですけど、
「本編があって、このおしゃべりCDがあって、
 CMがあって、他もう一本録り物があって、
 これはね、掲載誌などを激しくチェックして頂ければ・・・」



なんですとー!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これってこれってこれってさぁ!!!!
全サCDもしくは付録CDがあるってことじゃないの?
掲載誌をチェックってことは、雑誌連動か!!!!
よしこーーーーーい!!!\(≧▽≦)/





そして新作情報どんとこーーーーい!!!\(≧▽≦)/


【追記】
ゆきんこさんより情報頂きました。
もう一枚ってのは、バースデーフェアじゃないのかと。
そ、そうだった。きれいさっぱり忘れてた_| ̄|○ i||||i

あーん、新しいのがあると思ったのにー°・(ノД`)・°・
(応募はちゃんとしてますので!)

【追記2】
書くのやめようかと思ったんだけど、
このおしゃべりCDの中で、
ゆっちが次のCDでね、みたいなことを言うんですけど・・・
ムービックぅぅぅぅうう!!°・(ノД`)・°・

これね、原作では2巻まで出てるんだけど
2巻もすごいよくてね。
ましてCDもこのクオリティですからね・・・
ほんっとに聞きたいよぅ。

ムービックさぁぁぁあああん!!!!
考え直してぇぇぇええ°・(ノД`)・°・

コメント

なんか疲れました(笑)

親戚の子どもの初舞台かなんかを観てるような・・・そんな心境で聴いてました。

信長君は、あるWEB番組でほぼ無名の頃から知っていまして、
初めてメディアに顔だしで登場っていう場面からずーっと見ていて、密かに応援してました。

BL初出演はたしか、羽多野君メイン作品の“学生”役だったと思いますが、
信長君のパートをドキドキしながら繰り返し聴いたのを覚えています。。。

>もうゆっちが親戚のおっちゃんのようだった(笑)
まさに、ソレそのまんま、昨夜のワタシも呟いてます(笑)

でもって私も漏れなく、気持ちは親戚のオバはんに違いないと思います。
ってことは~・・・

アタシとゆっちは、このさい妄想世界では親戚ってことでいいすか~!?(#^.^#)

って、そうじゃなくて・・・
とにかく、この作品は私にとって、とても思い入れの深いモノだったりして、
大好きな遊佐さん、興津さんが出演、甥っ子感覚の信長君が遊佐おじきと絡みデビューって、
なんかもう、胸がいっぱいおっぱいで・・・(>_<)

スミマセン、、
落ち着いた頃、またお邪魔させてください<m(__)m>

No title

ちゃんとCDを聴いてからブログを拝見しよう、とお預けしてました!
フリトも本編が終わってから、とゆっちーの教えを守って
良い子にして聴きましたよ~(笑)
ものすごく面白かったり、きゅんとしたし、良く出来てるなぁ、
原作も読んでみたくなるなぁ、と(基本音声だけでBLおっかけているので)。
近日中に掲載紙は買ってみますっ!!

ムービックさんの業界復帰を強く強く願います☆

聞いてから読んでます

ちゃんとCDを全部聞いてから読みましたよぉ(笑)
んもうねぇー久しぶりのものでスッキリしましたわ
おしゃべりCDがねぇ ボケてもきっちり受け止められちゃうわで
新鮮すぎる位の絡みで面白かったです
歯科医の話、ドンピシャでリアルに通ってる私 
タイミング良すぎですよぉ
しかも虫歯治療込みのものだから
「痛かったら言って下さい」言われないんだけどなぁ
その前に神経がある歯を治療するから麻酔しますねって言われます
おかげでここ2ヶ月麻酔してから虫歯治療してます

話がズレた
やっぱこういうCDをもっともっと聞きたい(願望)
ムービックさんの復帰を折に願いますよ
こうもはっきり○○こを連発してるCDはないんだから

ネタバレ見に来た

CDまだ手元に着いていませんT^T
ゆみぞうさんの真剣(←失礼w)な話にまったく同意見。期間限定の特典とか、オークションで探すことしかできないんだが、新作だったら、特に遊佐さん主役の作品なら、必ず新品を購入し、アンケート表も「遊佐さんのためだけにも買うぞ」というアピールをして返信します(←バカ 原作にも制作会社にもなれない自分としてできることがそれだけだなと…

優さま

前から応援してる子が、BLデビューって、あたしは経験ないけど、それはドキドキする気がしますww
もうそろそろ落ち着かれましたかー?(笑)聞く前に、実はちょっと心配してたんだけど、すごいよかったと思う!チュッパチャプスに頼らずよく頑張った!\(≧▽≦)/

はるこさま

よしよし、イイコイイコ!\(≧▽≦)/
ブログも、まぁそれぞれのブログにもよるけど、基本的には聞いた方向けに書いてはることが多いし、やはりネタバレなしの新鮮な気持ちで聞いて頂くほうがいいと思うし、フリトもやはり聞いてからの方が、より楽しめると思うので、これからもそうしてね(≧▽≦)
原作、ゆっちの犀川先生と歩のはもう話が終わってて、今はまた違うカップルの話になってるので、掲載誌もいんですけど、いいんですけど、できたら単行本を!(笑)CDになってる分は1巻で、2巻はその二人がよりあいを深めていますので!
・・・だからむーびっくぅぅぅぅうううう!!!!!°・(ノД`)・°・

翔さま

おしゃべりCDも面白かったですよねー。
ボケはまぁ全部受け止められてはなかったように思うけど、信長君の必死さはかなり伝わってきました!最近自分には触れず若い後輩たちをいじくるだけのゆっちーがフォローに回ってましたしね!

ユウさま

CDも安いものではないのでね、オークションで買うのはいい・・・というか、仕方ない部分もあるとは思うんですよ。本文にも書いたけど、廃盤になってるのも多いし、ゆっちは数も多いですしね。ただね、ただ、それを別に言わなくてもいいんじゃないかなーと。聞いたーって言うだけでいいんじゃないかなーって思うだけなんだけどね。
で、そろそろ届きました?(≧▽≦)

09/26 16:50に拍手コメ頂いたゆきんこさま

本文にも書かせていただいたのですが、情報ありがとうございましたー。
そうそう、あれがありましたわね。ちくしょー、完全新作だと思ってたのにー(笑)

CDはそろそろ届いてもうとっくに聞かれた頃でしょうか?期待に応える素晴らしいCDだったと思いますが、さていかがでしたか?w

09/26 21:43に拍手コメ頂いたあぱっしゅさま

全文同意さんきゅーです!
ね、ね、すごいよかったよねー!信長くんの演技とか声とかが、すごい原作の歩に近い感じだった気がしますね。いやほんとにゆっち、筆下ろしおつかれ!←拍手コメじゃなくても伏字にしないwww
曲は、まぁ使いまわしだったけど、でも雰囲気にすごい合ってたし、あたし言われるまでわかんなかったわー。いやほんとに有終の美を飾る素晴らしい作品でしたけど、でもこの続きが!続きが聞きたいって言うとんじゃぁぁあああああ!!!°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。