FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼遊戯録弐 桜下恋語り

はい、続いて第二部ー!


この、遊戯録弐には本編のほかに・・・
ってこれ、さっきも書いたっけ?

んじゃー、説明はすっ飛ばして本文いっきまーす!\(≧▽≦)/



誘惑される覚悟はいいかー!\(≧▽≦)/



この、【桜下恋語り】には
【恋秘めし日】と【恋染めし日】の2種類がございます。


秘めし日、はそのまま左之さんへの恋心を秘密にしてる頃。
そして、染めし日 は、薄桜鬼無印のハッピーエンドで
外つ国へ行った後の二人の話です。


これねぇ、前の記事で「おまけ的な感じで」って書いたけど
でも、そう言うにはもったいないほどきっちり作ってあります。


基本的には、
ツイッターでのbot遊びみたいなものだと思って頂ければいいかな。


桜の下でちょっと話でもしよーぜー、と
左之さんが誘ってきはるので、
最終的にはえーっと、決められた35個の言葉で話しかけると
それについて、左之さんがお返事してくれます。

私も左之さんbotを運営してて、
結構甘い言葉も多いと思うんだけど
やっぱ、声の威力にはもうまったくぜんぜんこれっぽっちも敵わない(笑)
当たり前だけど。

秘めし日、はまだ恋仲になる前なので、
決して冷たくはないし、
甘い台詞もまぁそこそこあるんだけど、
左之さんの甘さに慣れきった私たちにはちょっと物足りないかもw

しかーし!
その分更に甘く甘くしてございまっせー\(≧▽≦)/
大判振舞いだっせー!\(≧▽≦)/ キャッホーキャッホー


あ、ちなみに、最初から出来るのは「秘めし日」だけで
本編の左之さんルートをクリアすると
左之さんの「恋染めし日」がオープンする、
というシステムになっております。

そして、これにも好感度みたいのがあって、
好感度アップの台詞を12個言うと
ハッピーエンドが迎えられまーす\(≧▽≦)/
(好感度が上がる台詞を何度使っても良い。
 でも同じ台詞を2回続けて言うと好感度が下がるので
 間に何か違うのを挟んで言うこと。
 まぁやったらわかる!←説明嫌い)

ほらほらやる気でただろー!(*´▽`)


では、もっと買う気になるように
染めし日から、ちょっとだけ紹介しようかな。


「一緒にいて下さい」
「お前は淋しい時、よくそう言うよな。
 俺がどっかに行っちまいそうで心配なのか?
 大丈夫だ、ずっとそばにいるよ」



「原田さん」
「違うだろ。
 ちゃんと左之助さんって呼んでくれ。
 今はお前も【原田さん】なんだから、な。」



「慰めて下さい」
「・・・辛いことでもあったのか?
 それとも悲しいことか?
 泣くなとは言わねぇよ。
 俺の胸を貸してやるから、いくらでも泣いたらいい。」



「みつめないで下さい」
「見つめられたくないんだったらいい方法がある。
 ほら、こうして俺の胸に顔を埋めてりゃあ・・・
 恥ずかしくねぇだろ?」



ねー!すごいでしょー。
まぁ返事は一つの言葉に一つの台詞しかないから
何度も何度も何度も何度も聞いたら
まぁそのうち飽きるかもだけど
でもあたしはまだ全然いける!

もっと色々あるけど
(なにせ35種類)
全部紹介したら、自分でやるときの楽しみがないもんねー。


そしてそして、
秘めし日、染めし日共、
さっきも書いたけど、それぞれハッピーエンド的なのがあります。

秘めし日のハピエンもなかなかいいんだけど、
悶えに悶えまくった「恋染めし日」のエンドを是非。


染めし日のハエンドは、
無印で外つ国へ行った二人の・・・って
あれ?これさっきも書いたよね?(笑)

日本ではとうに散ったであろう桜の木の下で
二人で話していると、左之さんがそこへ寝転びました。

「ああ、思った通り気持ちいいもんんだな。
 お前も転がってみろよ。」


そう言われて自分も転がってみると
そこには、立って見るのとはまた違う表情を持った
圧倒するような美しい桜がありました。

そのあまりの美しさに目を閉じようとしたその時。
“私”の頬に突然影が差した。

「隙だらけだぜ?」

ぎゃーーーーーー!\(◎o◎)/



ででででででは、ここからはノンストップでお楽しみ下さい。




不意打ちはずるい、と責めてみても
左之さんは左之さんは左之さんはぁぁあああ!!!!


「前に、隙を見せたらいつでも唇を奪っちまうぞって言っただろ?」

そそそそそそんなこといつの間に!!!!


「ま、俺が口づけをしたくなるような顔を見せてるからだよ。
 されたくないんだったら、
 俺の前であんまり可愛い顔を見せるんじゃねぇぞ?」



いやあの左之さんされたくないっていうかあの・・・


「だって。。。
 もっともっと左之助さんに愛されたいですから・・・」



「そんな嬉しいことを言われたら
 愛してやるしかなくなるだろ?」





昇・天_| ̄|○ i||||i



いーーーーーーやぁぁぁあああああ!(((o(≧▽≦)o)))


だめ。
これはもうだめだ。


チビキャラを隠れ蓑に
こんなやらしい左之さんをもってくるなんて
どういう了見だオトメイ(ぴー)!!!!

うっかり聞き逃すとこだっただろうが!!!!!!

い、いやまぁ、チビキャラって聞いた瞬間に
何の興味も持てなくて
なんの情報収集もサイト見ることさえしなかったのはあたしだけどさぁ!

でももっとちゃんと言っておいてよ!
チビキャラだけどすごいんだぞ!って!!!


というわけで、
もう言うまでもないが最終結論を言い渡ーす!









買えーーーー!\(≧▽≦)/




































よし、左之さんbotの調教するぜ!←パクる気満々

コメント

No title

これは・・・・・買わないとダメな気になってきました・・・・・・
(ただでさえゲームは苦手なので、パスと思っていたんですが(笑))
自分にクリスマスで買おうと決めました!!
PSP持っていて良かった!!
情報ありがとうございましたっ

左之さんbotも楽しみにしております。

No title

ね!ね!これは買うべきですよね(≧∀≦)!
花火のシーンも良かったけど、やっぱ夫婦になってからの甘さには敵わないわけで!「隙だらけだぜ?」でうぎゃあああってジタバタした私です(笑)
もーほんと罪だわ左之さん、格好良すぎてもう…勝てる気がしないorz
まさかの最後の最後でオトメイトさんとんでもねえ爆弾投下してきたからびっくりでした。最近は色々展開しすぎてぶーぶー文句ばっかり言っちゃってたけど
今回は本当にグッジョブでした!←何様だ。笑
何よりゆみぞうさんが楽しんでくれて安心したー(〃▽〃)w

はるこさま

ゲームはねぇ。単価が高いのでおいそれとオススメは出来ないのですが、左之さんがお好きな方にはオススメしたい作品ではありますね。あたしはチビキャラも嫌いだしミニゲームも好きじゃないけど、それを凌駕する最後の萌えがありましたので!(≧▽≦)
クリスマスというと、年末ですし、年明けには龍也先生とかあるけど大丈夫?いやまぁ両方買ってくれたら全然問題ないんだけど!(≧▽≦)
左之さんbotは調教完了です!一言一句きっちりパクってやりましたぁ!どんな反応語があるか知りたい時は、ツイッターででも質問してみて下さいね~。

つかささま

これは買うべきだね!
いやもうこれは買うべきだね!!!←大事なことなので2回

夫婦の甘さはすさまじかったですね!まさかこんなチビキャラゲームで、あんな萌え爆弾用意されてるとは思わないじゃなーい!ほんとにもう頼むよ、オトメイ(ぴー)!あたしもあの「隙だらけだぜ?」は一瞬「っ・・・・・・・・」ってなって、鳥肌ぷるぷるぷるぷるーーーってなって、それから「いいいいいいやぁぁああああああああ!!!!」ってなりました(笑)あれは絶対ずるいと思うわ。そりゃ千鶴じゃなくても「もっと愛されたい」って言うわ!!!!!!ほんとに勧めてくれてありがとう。そりゃ、これやった人はみんなこぞってオススメするよなぁっていうグッジョブな作品でしたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。