FC2ブログ

遊佐断ち

全編これグチだから!
書いといてなんだけど
読んでてあんまり気分のいいものじゃないと思うので
おすすめはしない。




色々思うことあって
遊佐断ちしてるんだけど。
やー。難しいね!(≧▽≦)
頑張ってるけどなかなか出来ないわぁ。


別にまったく聞かなくなりたいわけではなくて
だってほら、アルカナの新作も決定したし
3月には龍也先生と恋の続きもしなきゃだしな!

なんていうかなー。
こう、もうちょっと普通になりたいのよね。
ちょっと好きすぎると思うの。
友達に言ったら今更か!ってどんびかれたけどな!



知ってる人は知ってるし
知らない人はどうでもいいことだけど
私は、ゆっちしか好きじゃなくて。

でもさー。
一人の人だけ好きなのって結構しんどい(笑)

育児と一緒にするわけじゃないんだけど、
子供でも一人っ子だとどうしてもその子だけに注意がいくけど
3人も4人もいたら、
1人いなくてもすぐには気付かない。


そんな感じでしんどい(笑)


でもだからって、
他の人じゃどきどきしないのが困ったもんだ。
誰かあたしをドキドキさせてはくれまいか。



それで、BLでないミステリーを読んだり
お笑いのDVD借りて見たり
普段は殆ど見ないけど
テレビ番組見たり

思いつくことやってみるけど
何しても何見てもゆっちの声聞きたいなぁって思う(笑)







・・・って
恋するオトメか!(≧▽≦)


あんまり我慢しすぎると
その飢餓感で気持ちが深刻になっても困るので
ぼちぼち聞こうかなとは思ってるんだけどね。
こないだ、ウォークマンの中身を一新して全部BLにしてやったぜw
(あ、でも葵理事は別ね)



ミステリー読んでるけど
寝る前にはアルカナ小説読んでるし(笑)
ああ、ジョーリィ好きだぁぁああああって思いながら
でも声は聞けないから
意識が吹っ飛ぶギリギリまで何度も読み返す。
もしくはSS考えてる←自分でドキドキ製作中
今は龍也先生のSSでーす。

こないだジョーリィのが出来上がったんだけど
別館に載せるほど長くないし
かと言ってツイ断ちもしてるしで
1人で読んでむふむふしてる。
自家発電もここに極まれりだな(笑)



という遊佐断ちに苦しむおばちゃんのお話でした。
(最近ツイッターもしてないから
 なんか書きたい欲が限界だったよww)
さて、仕事仕事ー!\(≧▽≦)/

コメント

私も遊佐さん一人だけなので、
常に四六時中、ゆっちーの事考えてます…。
やっぱり、これじゃあダメなんでしょうか…(>_<)
私はまだまだ修行が足りず、断てそうにありません…うぅ。
Twitterもコメントできず、申し訳ありません!

ナニ何

同じ事してる人発見、とか(笑)

あーでも、願掛けとかじゃないけど。

ゆっちーのびえるがすきで、出ないなら聴かない。
過去の物を聴いてたりはしていたけど、今は・・何聴いてるんだ・・?←SJww
行きたくてもイベントとかライヴとかには出かけられないわけで、
所々へこんでるんだけど、これはもう仕方ないと受け止めて。でもへこんでるんだけど。
子供にムカついたりね、するんだけど、まぁ相方は居ないし、
学校や病院に行ってまたへこまされ。

きぃーーーーー!←え

昨日からアルカナ幽霊船やっと始めました。
ルカから行きます!次デビト!!!
しかし名前設定して10分でギブww10時半消灯・・・

No title

揺ぎ無くダントツ好きなのは遊佐ですが、他にも好きな人はいたりします。
でも、何だかんだ脳裏を過ぎるのは遊佐で、他と比べようがないのですが、
私もちょっと前まで遊佐を敢えて聴かない時期があったんですよ(笑)
単純に、遊佐から離れてみたらどうなるかな?という実験みたいなものでしたが。
でも、それだけしかなくてしんどいっていうのは、
遊佐に限らず、わかる気がします。
感情の全てがそこに集中しちゃうので、息抜きが出来ないといいますか、
感情の抜けどころが無くて、我ながら疲れちゃうんですよ(笑)
正直、ゆみぞうさんの御姿を拝見出来ない日々なので、
それは寂しいのですが、プレイって事で我慢しますw
あまり気疲れされないようお気をつけてお過ごしくださいね。

うむむ~

数年前の自分を見ている気分…(^^;;;
いや、私ゃ節操ないので、色々手は出してますけどね。
でも結局、戻ってくる場所は一緒っていうか…。

絶つとね、反動来ますよ。
だからほどほどに。願掛けもほどほどに。

とりあえずお元気そうで安心しました。
Twitterで見かけないから、体調でも悪いのかと心配だったので。

なるほどぉ

いやぁー 
なんというか皆んな同じような道を辿るんだなぁと
ちょっと安心してたりして...

私の場合、1つのことにのめり込むとずーっとそのまま突き進んでしまう
廻りが全く見えなくなってしまうってことが20代で判ったので
そうなる前に1歩踏みとどまって、廻りをみたり、
大きく息を吐いてみたりして、落ち着けるようになりました

一時期、遊佐さんの出てるCDを集めるぅー!に専念していろいろと
出歩いて探しまくってたけど、懐事情やら見つからなかったりで
その域まで達する事がなくなりました

遊佐さんだけじゃないけど、
そこまで好きになれてのめり込めるのが羨ましいですよ
いつのまにか知らず知らずのうちにブレーキかけてしまって
心から騒げなかったり冷静に分析してる自分が常にいますもん
夢中になれるってすばらしい事です

あまりムリをせずに、あとから反動が怖いくらいに出て来ちゃう場合が
あるから気をつけてください

今朝

こんにちはー!
今朝ちょうど、ついったで、ゆみぞうさん見かけないね…って心配してたんですよ
まさかの遊佐断ちだったとは(゜-゜)驚きました


好きすぎてしんどくなる感じはなんとなくわかりますw
今は浮気してますが←
ゆっちー一筋だったころは、もう本当に、会社で仕事してるときはまだしも(いや時々?会社でも考えてたけどw)、トイレとか行ったら、ゆっちー(*´д`*)てなるしでw
私ゆっちーが好き過ぎてどうにかなるんじゃないかと思ってましたもん


ときめきの賞味期限は3年とか言われてるのに、こうやってずーっとゆっちー一筋なゆみぞうさんはすごいと思います(*´艸`)←ってご本人はそれで困っておられてるのにね(^^;)


わ、私だってゆっちーは凄く好きなんだからねっ!

No title

このところブログ&Twitterにゆみぞうさんがいらっしゃらなかったので、
どうしたのかな?と心配していたのですが、遊佐さん断ちを頑張って
いらっしゃったんですね。

私も遊佐さんしか好きじゃなくて、頭の中は常に遊佐さんの事ばかりで、
自分で「私、このままで大丈夫かな?」と心配になったりします。
でも、どうやっても遊佐さんから離れられず・・・。

あまり無理して頑張ってしまうと余計にしんどくなってしまうかも
しれないので、無理せず、ゆるゆると頑張ってくださいね。

こんにちは

最近ツイッターでお見かけしないので心配だったのですが、こうやってブログで近況を知ることができて安心しました(^^)

ゲームやってても他キャストさんのキャラを好きになったり浮気しまくりの私が言うのも何ですが、私の場合は収集欲が強くてしんどくなることがあります。
って、主にお財布的にですが(^^;)
あまりご無理はされないでくださいね。

アルカナ新作と龍也先生との恋楽しみですね♪
と言ってもゲーム進行度が亀な私はいつプレイできるか…ってところなんですけど…。
またいろいろお話できるのを楽しみにしています♪

No title

皆様と内容が重複してしまったらごめんなさい。

私もポケモンに物凄くハマりすぎ逆に辛かったことがありました。一度完全にやめようと思って大大大失敗に終わったこともあり(ポケモンのためだけに何台ゲーム機を買ったことやら・・・)自分の気持ちときちんと向き合ったら、衝動買いだけはしなくなりました(苦笑)

私も一人の歌手や俳優さんをずっと好きで応援し続けたことがないので、遊佐さんを応援して自分の気持ちを発信されていらっしゃるゆみぞうさんをすごいなあと思いますし、羨ましいとさえ感じています(ご不快に思われたらすみません。)

ゆみぞうさんも悩み考えてのことだと思いますが、ご無理なさらずにまたお話を聞かせてくださいね。

今年はあまり遊佐活動ができていませんが、私も遊佐さん大好きです!

ケロヨンさま

あー、いやいや、別にそれでダメだってえことは全然ないと思うし、仮に私がそう思ったとしても、ケロヨンさんがそれに同調することはまったくなく、だって好きなんだもーん!を貫けばいいと思います。私は、夢を求めてゆっちーが好きでいるのに、ちょっとネガティブなことを思って、そう思う自分がイヤだっただけで、例えば、芸能人を大真面目に好きになるなんてバカみたいと思ってるわけではありません。
あたしだって全然断てないよぅ!\(≧▽≦)/ でもそういう自分がたまらなく好きです(笑)

枕草子さま

いや、あたしも願掛けでもなんでもないよー(笑)
BLないのは淋しいけどさ。
っていうか、あなたツイッタアイコンまで変えて浮気しまくりじゃないのさ!(≧▽≦)

イベントはねー。行けないねー。
それもまぁ凹まないかっていうと凹むけど、それは自分の諸事情によるものだから、仕方ないかな、とも思う。凹むけど(笑)
幽霊船のジョーリィすっげーぞ!そこまでたどり着いてねー\(≧▽≦)/

アオイさま

ふわふわしてたいのに、色々うだうだ考えちゃってふわふわしきれない時があるのよねー。リアルに会う間柄なら、直接ぶつかるということもできるけど、それもできなくて結局はひっとーりーじょーおーずっとーよっばーないでー♪の世界だからねー。それにどこまで耐えられるかという、あたしのどM魂が試されてるのだと思います!←違う
でもまぁアオイさんのツンデレがそろそろ恋しいので、ツイッタはまた後ほど!

JUNさま

うん、それ(反動)は私も恐いので、ぼちぼちは聞きますー。でも、文章で読んで、それを脳内再生してる時点でちっとも断ててないんだけどねー(笑)そこまできっちり断つつもりでもないけどもw
私はもうずっとゆっちしか好きじゃないけど、やっぱり長いこと好きでいると、たまにこういう波がくるのよね。今回が初めてってわけでもないし。えっと・・・倦怠期?←だから違う

翔さま

>知らず知らずのうちにブレーキかけてしまって心から騒げなかったり冷静に分析してる自分
ってのは少なからずみんないますよねー。私たちくらいの年齢になれば尚更。

あーあ。年はとりたくねぇなー(笑)

じゅんみーさま

ときめきの賞味期限は3年間ですってー!∑(゚∇゚|||)←そこに食いついたか

ま、まぁ、じゃあもうその倍以上はときめいてるから、やおおあゆっちってすごいんだね!なんかもう恒例行事みたいな気もしてるので、もうそろそろこういう気持ちともうまく付き合えるようになるんじゃないかと思っています(笑)なんだろう、倦怠期を乗り越えるための夫婦喧嘩みたいなもの?←もう黙れ

らんさま

自分でいうのもなんだけど、もうヒステリーみたいなものだと思うのよね。それで悪かったらもう更年期障害ってことでもいい(笑)ああだこうだ自分の中で思って、そして最終的にはこうして自分勝手な気持ちを書き連ねて、そしたらちょっと気が済んで、声聞いてあーやっぱ好きだとか思う、そろそろいつものパターンな領域になってきました(笑)心配かけてごめんね!

まりさま

浮気っていうか、実際に付き合ってるわけでもないので(笑)、こう、くっそ!って思った時に、他の気分転換できるアイテムが欲しいのよね。なんか結局あたしってゆっちしかないなーって思うのよね。それはそれでいいんだけど、それならそれでごちゃごちゃ言うな!と思うけど、でもごちゃごちゃ思っちゃう自分がやなの。(我ながらああうぜぇ)
人間の欲ってキリがないなぁって思うねー。一つ手に入れたら必ずもう一つ欲しくなるし、好きになったら相手の関心を引きたいと願い、そしてもっとって思ってしまう(笑)ある程度で線引きできるのがオトナだと思うけど、まだまだ多感な年頃のようですww
アルカナと龍也先生ね!ほんっと楽しみー。あたしもゲームだめだめだけど、ジョーリィと龍也先生nためなら、攻略サイトと首っ引きでやるわー!

ご~んさま

なんで好きがいきすぎるとしんどくなっちゃうんだろうねー。なんでもほどほどがいいのに、なんで好きになりすぎちゃうんだろうねー。自分のココロなのにコントロールできないなんてめんどくさいわ(笑)
あたしがずっとゆっちを応援してるのは、あたしじゃなくてゆっちがすごいんだと思う!そして自分の気持ちを発信してるのは、ゆっちの声をもっと色々知ってもらいたいということもあるけど、とりあえず叫ばせてー!みたいなのがまずあるから、あたしは全然すごくないのだ(笑)
他の方へのレスでも書いたけど、悩み考えてというよりは、もうヒステリーみたいなものだと思う。こんなに色々心配してもらって、なんか実も蓋もない言い方になっちゃうけど。こうしてみんなに聞いてもらったり、色々言ってもらって少し気が済んでそしてやっぱ好きー!って・・・進歩ないのよね、ほんと(笑)優しい言葉と気持ちをほんとにありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさまがおっしゃっていることと多分に重複しそうですが
お元気そうで本当に良かったです!安心しました~

私はかなり以前からゆっちーをうっすら好きだったのですが
(テレビアニメで存在を知って)
どっぷり好きになってBLCDを買い出したのは30歳くらい。
結婚して子どももいた時点でのスタートだったので
ある意味、あまり深入りできなくて良かった、と思ったりもして。
時間もお金も体力も自由になりませんが、できる範囲で楽しく過ごしたい!
ゆっちーはもちろん、ゆっちー好きな皆様も大好き!!
楽しい時間を共有できたらこんなに嬉しいことはないと思います!!

いつの日かお目にかかっておしゃべりしたいですー☆

2012-11-14 05:13 にコメント下さった方へ

いやあの!別にファンやめるとかそんなんじゃないからー!
やめたいと思っても無理なのはわかってるしね(笑)なので、またすぐ「ぎゃー!ゆっちー大好きぃぃぃいい!」って叫んでると思うよ(≧▽≦)
そうそう、私もゆっちと競演してる方くらいしか知らないですねー。でもまぁ、それもまたよしではありませんか。
ごめんねごめんね。心配かけちゃったね。
でも、これからももっと大好きでいるためのグチ、と思ってもらえると嬉しいです。
あんなにあたしたちをドキドキさせてくれるゆちーを好きじゃなくなるなんて、そんなことあるはずないない!

はるこさま

わたしなんて40手前だったよー(笑)不惑を前に惑わされまくりな日々に突入!でございましたww私は子供が小さい時にはこういう楽しみはなく、年の近いのが3人だったのでね、まぁ知っても時間的な余裕はまったくなかったと思うし、子供がそこそこ大きくなってからゆっちに出会えてほんとによかったと思う。若い頃だったら、こんなブログもやれなかったし、ゆっちに出会う“適齢期”に出会えたのかなーという気がします。
ネットで話してると、みんな全国各地だってのを忘れて、ついつい近しい友人のような気がしちゃうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊佐断ちいや~

はじめまして。このサイトに毎日お邪魔する事が楽しい日課と言うか仕事になってしまってる腐主婦の…ゆうあです
お願いっ
遊佐断ちを
もうそろそろ
解禁して下さい(>_<)周りに遊佐フアンどころか声優ヲタがいないという寂しい環境で子どもらにも若干引かれながらも。一緒に共感できるこの癒しの空間が大好きです。新参者が勝手なことばかり言ってすみませんが…戻ってきて~切に願います。
長文失礼致しました

ゆうあさま

はじめまして!ようこそいらっしゃいませー\(≧▽≦)/
ご心配おかけしてすみません。
また別件で、ブログを書いたりCD聞いたりがなかなかできないんですけど、遊佐断ちは終わりましたのでご安心下さりませー。
周囲に話せる友達がいないのはほんと淋しいですよねー。あたしも、ファンになりたての頃は、周囲にはもちろん、ネットもしてなかったので、ほんとに聞いて、あーいいわぁって思うだけだったので、その淋しさはわかります。
また色々落ち着きましたらCDも聞いてレビューも書きますので、もう少しお待ち下さりませ!そしてその際は是非またコメント頂けると嬉しいです\(≧▽≦)/

ゆみぞうさんへ

頭がぐるぐるしてパニック状態でコメントしたものですから後で読み返して見ると…何て恥ずかしいヤツと。コメント消去の仕方も分からず…ぐるぐる&ドキドキしていた私に丁寧にお返事有難うございます(>_<)私はきっとこの先もずっと遊佐さんを追いかけていきますし。いつか、ゆみぞうさんにもお会い出来る日がくればいいなぁと思っています(笑) 追記…娘が私が見てた絶チルの兵部にハマりつつあります。遺伝でしょうか(笑)

ゆうあ

いえいえ、こんな風に言っていただくなんて管理人冥利に尽きるというものです。
ほんとはメールを送らせて頂いたのですけど、なんでかあて先間違いで送信できなくて(笑)
私は皆さんみたいになかなかイベントにも行けない引きこもり主婦なので(笑)、お会いする機会はそうないかもしれませんが、何かの折には私のほうこそ是非ご挨拶させて頂きたいです。
娘さん、少佐にハマるとは・・・(≧▽≦)悪いオトコに惚れるのはまだ早いぞっ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)