FC2ブログ

勝手に妄想・LAWSONアナウンス龍也先生&嶺ちゃん2人ver.

私のうたプリ先生である町屋さんが
素晴らしいブログを始められましてー。→こちら!

私は、町屋さんがSSをプレイしてはった時に
あまりに楽しそうなツイートをしてはるもんだから
気になっちゃって気になっちゃって、
それでつい(?)ついってのもおかしいけど、
そんなに楽しいのー?って話しかけて。。。。

現在に至る(笑)

そんなうたプリ先生が書いた、
勝手に妄想・LAWSONアナウンス日向龍也ver.

これはね、もう終わっちゃったけど、
ローソンでこないだまで嶺ちゃんがCMしてたんですよね。
それで、特典CDの、ローソン/HMV/エルパカ 担当が
嶺ちゃんと愛する龍也先生だったもので、
龍也先生もやってくれたらよかったのにーって言ってたんですよねー。
それをカタチにしてくれましたー!\(≧▽≦)/ ヒャッホーゥ

で。
それを読んだ私の妄想魂に火が付きまして、
今から、嶺ちゃんと龍也先生のクロストークver.を妄想したいと思いまーす!

龍也「よお!俺はシャイニング事務所属のアイドル兼取締役の日向龍也だ。」
嶺二「同じく、嶺ちゃんこと寿嶺二だよ~♪」
龍也「今日2人で来たのは他でもない。
  プレイステーション・ポータブル専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」が
   2013年3月7日、ついに発売される!」

嶺二「龍也先輩、僕にも喋らせよぅ。こほん。よく聞いてね、マイガール♪
   本作は、僕達シャイニング事務所の人気アイドルが登場する恋愛ADVゲーム。
   主人公となる君には作曲家としてアイドルたちと一緒に過ごしながら、
   きたる歌謡祭に向けて頑張ってもらうってわけ。
   時にはアイドルとの秘密の恋が芽生えるかも…。
   僕と恋する準備はいいかな?・・・なーんてねっ☆
   登場アイドルは実に13人!まさにオールスターだね。
   って、えええー、龍也先輩もメンバーなの?
   教師がそんなことしちゃっていっいのかっなー☆」

龍也「うるせぇよ!
   教師だって人間だからな。そりゃ、その・・・恋をすることもある。
   って、余計なことばっかくっちゃべってねぇで、
   CMの続き、いくぞ!
   本作をローソン店頭のLoppi、またはオンラインショップエルパカで購入すると、
   俺日向龍也と寿嶺二が出演する、ここでしか手に入らない特典ドラマCDがもらえるぞ。」

嶺二「CDのなかでは、僕たちがあ~んなことや、こ~んなことをしてるんだけど、
   ここではちょっと言えないんだっ。
   恋は秘密が楽しい・・・ってねっ☆
   是非ともみんなに聴いてもらいたいなぁ。」

龍也「さらに特別仕様として、
   寿嶺二の描き下ろしイラストを使用したB5サイズハードカバー仕様ノートと、
   下敷き、ブロマイドがついてくる超豪華な
   【初回限定Super Shining Smile BOX ローソン・HMVスペシャルセット】も予約受付中だ。

嶺二「あ、そうそう。ちなみにアニメイトで早期予約限定キャンペーン中に予約すると
   龍也先輩と林檎先輩の描き下ろしイラスト両面クリアファイルがついてくるよ。
   予約期間は既に終わってるけど、君はもちろん予約してくれたよね?」

龍也「これさえあればいつでも俺と一緒だぜ、覚悟しとけよ…。」
嶺二「ちょっとちょっとちょっとー!!
   龍也先輩そこは僕の台詞なんだけど!」

龍也「ばーか。まだまだ修行が足んねぇんだよ。」
嶺二「ったく、それがかわいい後輩に対する態度ー?」
龍也「後輩には間違いねぇが、かわいいかどうかは別問題、だな。
   おっと、話がそれちまったな。
   詳しくはうたの☆プリンスさまっ♪公式サイトをチェックしてくれ。

嶺二「じゃあ最後にもう1回復習だよ!
   プレイステーション・ポータブル専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」は
   2013年3月7日発売!
   ローソン店頭Loppi、またはエルパカサイトにて予約受付中。」

龍也「みんな、俺たちの活躍する姿を見てくれよな。
   日向龍也からのオ・ネ・ガ・イ、だぜっ。」

嶺二「うわー、また僕の台詞取った。
   ちょっと大人げないんじゃない?」

龍也「うるせぇ!台本どおりだっつーの!
   余計なこと言ってねぇで、早くしめろ。」

嶺二「僕の本気、教えてあげようか?
   3月に逢えるのを楽しみにしてるよ、マイガール♪」





ああーん、
浮気中だから最後は嶺ちゃんに花を持たせちゃったー\(≧▽≦)/


では、続いて、なっちゃんバージョン!←楽しくなってきた




こんにちは。
僕はシャイニング事務所属の四之宮那月です。

今日は、プレイステーション・ポータブル専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」が
2013年3月7日、ついに発売されるのでお知らせにきましたよぉ。

でもまず君をぎゅうってしてもいい?
僕が頑張れるように一緒にお祈りしてほしいなぁ。



はい、充電完了です!
僕、精一杯頑張りますから最後まで聞いてくださいね。
本作は、僕達シャイニング事務所の人気アイドルが登場する恋愛ADVゲーム。
主人公となる君は作曲家としてアイドルたちと一緒に過ごしながら、
きたる歌謡祭に向けて頑張るんです。
君が頑張りやさんなのはよぉく知っていますから
僕も今から楽しみです。
時にはアイドルとの秘密の恋が芽生えちゃうかもv
登場アイドルは実に13人!まさにオールスターですね♪

本作をアニブロゲーマーズで購入すると、
僕、四之宮那月と林檎先生の出演する、
ここでしか手に入らない特典ドラマCDがもらえるみたいです。

僕と林檎先生は元々仲がいいんですけど、
あーんなことやこーんなこと、いっぱいしてるんです。
ここでは言ってはいけないんらしいので
是非みなさんに聴いてもらいたいなぁ。

でも僕が大好きなのはあなただけですから安心して下さいね。
これさえあればいつでも僕といっしょですね、僕だけのエンジェル。

詳しくはうたの☆プリンスさまっ♪公式サイトをチェックしてみて下さいね。
サンプルボイスも聞けてとても楽しいと思いますよぉ。

では最後にもう1回復習です。
プレイステーション・ポータブル専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」は
2013年3月7日発売!
アニブロゲーマーズで絶賛予約受付中!

僕、あなたのためにすっごくすっごく頑張ったから
絶対あなたに見てもらいたいなぁ。
僕からのオ・ネ・ガ・イ・・・です。・・・ちゅ。
大好き・・・です。




きゃー!\(≧▽≦)/
やったったやったった!
なっちゃんぽくなかったらごめんねー。


あー、楽しかった。
まだそこまで自分の中で固まってないキャラで
ご不満もあるかと思いますが、私はめっちゃ楽しかった!

あ、そうそう。
読んでもらったらわかると思うけど、
浮気続行中です(笑)←聞いてねぇし

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)