FC2ブログ

あぶな絵あぶり声~tribute~ その3 二回目トークと総括

日曜日昼公演は、二列目の右端の席でした。


いやー、落ち着く落ち着く(笑)

まぁだからと言って
覚えてることはあまりない。



最前列っていいけど、ほんと恐い。
特に、前回の電王の舞台挨拶とか今回とか
舞台と客席が近いと、
姿勢や足の位置までもう動かせないから(笑)
なので私は2,3列目最強伝説を唱えているwww


えー、今回のテーマは【肉接待】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
こ、この二人で接待は・・・・・・

えええーーーーー!と客席は動揺しまくり。
で、平りんが「卑猥なほう?」と(笑)
だめー!だめ、平りん!
確かにみんな18歳超えてるけど!!!!
この状況でそれはダメだぁぁぁあああああ!

まったく何もなかったかのように
「やらしい意味じゃないですよ~」
といしいさん。
テーマは毎回いしいさんが考えてるらしいのですけど、
カナタ大阪のあとは、必ずみんなで焼肉やさんに行くんだそうです。
それのことだと(笑)
いやでももし知らなくてこの言葉が出たんだったらほんとミラクルwww
知ってるなら絶対頭を掠めたはず!!

土曜日の昼に、みんなでお弁当を食べてたら
岩田さんがおもむろに机をばーん!と叩き
「そんな食っていいと思ってるのかー!」
って怒ったらしいww
そんな食ったら夜焼肉食えないだろうが!とそういうことらしい。

そこで生肉先輩の話が出たんだっけな。
「知ってるでしょ、みんな。生肉先輩。
 (そのお店で)ミノをナマで食べたんだよ」
えええええーーーーー!
生肉先輩はもちろん知ってるけど、
ユッケとかそういうのが好きって意味かとww
いやそもそもミノってナマ食可能なもんなの?
こう、安全とかじゃなしに、噛み切れるか否かって意味で。

「もうあれは人間じゃないですよね。
 虎・ライオン・森川智之」
霊長類森川モクですね。
ってのは誰が言ってたんだっけなー。ゆっちじゃないから平りんかな?
いやでもあながち間違ってないwwww

それで、ゆっちが
「平川くんってあんまりモノを食べてるイメージがないよねー。
 昨日もファンの人からおかゆもらってたでしょ?
 ファンの人も心配してるんだよ。ちゃんと食べてる?」

ふふん♪って笑顔で言ってましたww
しかしお粥てwwww
「いきなり硬いもの食べちゃ胃がビックリしちゃうからね」
「最初は柔らかいお粥からって?
 食べとるっちゅうねん!!!!」←平りん
いやーん!かわういーーー!\(≧▽≦)/
「昨日も冷麺食べてたでしょー」
「だから珍しいなと思って。」
「食べてます食べてます」
「まぁいい大人なんだからそれくらい自分でしてもらわないとねー」
最後に突き放したーーーー!\(≧▽≦)/



トークが終わった後、
ピアノ演奏をしてくれたK'ssukeさんも登壇しはって
「遊佐くんの最後の曲すごいよかったでしょー
 なのに、あれをペケポンペケポンペケペケポンって言ったヤツがいましてね。
 森久保祥太郎なんですけど。
 『いいっすね、これ!』って。」
というと、いしいさんも
「『これ最高っすね!』ってね」
とここでも物真似されちゃう祥ちゃんwwww

まさかここで祥ちゃんの話題を聞けるとは思わなかったww
ゆっちを愛でながら、祥ちゃんの話題を聞けるってなんて俺得♪

で、ここを書こうと思った時に、前記事は消えちゃったのよねー。
いやー、ちょっと立ち直れなかったわー。
でも、改めて思い出したこともあったし、結果オーライで!




カナタは性描写があるにはありますが、
そんなあからさまではなく、とても美しく描かれています。
ただ。
性描写がどうのこうのより、
岩田さんも言ってはるけど
「大人の女性」に向けたステージだなっていうのはすごく思いました。
不必要に騒いだりしないとか
大人の感性が通じるとか、
そういうことを前提に
脚本・音楽・演出はもちろん、
演者さんの視線・立ち姿・指の先まで。
そういうのも全部計算されているのかなと。
東京公演もほんとに行きたくて仕方ないです(笑)


そうそう、土曜日の夜公演の後、
ツイッターで募集した皆さんと
ゆっちーを愛でる会を開催したのですが、
それもとてもとても楽しかったです。
遊佐会とは違い、なんの企画もなく
ただただみんなで喋る。
遊佐会は遊佐会で楽しいんだけど、
ただひたすらしゃべる飲み会もやりたいって思ってたのでほんと満足。
もちろん、初めてお会いする方も多くいらっしゃったのですが、
やー、同じ人を好きっていいよね。
ずっと以前から友達のような、
カナタで緊張したココロとカラダがすっかり溶け出すような
リラックスした時間をすごせました。
あの日みんなで書いたメッセージカード。
そろそろ読んでくれてるかな。

夢のような時間をくれたゆっちーの
少しでも笑顔になればいいんだけど。


東京公演に行かれる方は全力で期待して下さいね。
そして、残念ながら行けなかった皆さんは
私と一緒に、DVD化を熱望しとこ?ね?


まずは、
CD買ってください!\(≧▽≦)/






ああそう、これだけは!!!
靴がふ・つ・う!!\(≧▽≦)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も大阪の夜公演行ってきましたよぉ!
CDもちゃんと買いましたよ☆
初めて遊佐さんを目で耳で心で感じることができて本当に本当に幸せな時間でした(*´∇`*)
ただ一人での参加だったのでお友達と一緒にわいわい盛り上がってる方たちを見て羨ましかったです。。。(>_<)
だけどここに来ると勝手にですが遊佐さんの想い出を共有させてもらってる気がして嬉しいです♪
私は山口住みなので次回はいつになるのかわかりませんが、いつかゆみぞうさんや遊佐さん好きな方たちとお話しできたらいいなぁなんて思ってます!

こんにちは♪

ゆみぞうさんこんにちは!
ゆみぞうさんのレポを読みながらあの贅沢な時間の記憶が蘇ってまた幸せな気持ちになりました(*´▽`*)
緊張感ある朗読とほのぼのしたアフタートーク、どちらも濃密な時間でしたよね♪

そして一列目でゆっちーの視線がゆみぞうさんにいいいい///
固まったゆみぞうさんをゆっちーが捉えたわけですね(*´艸`)
それは固まっちゃいますよね…!!
もし自分だったら…って考えたら、間違いなく微動だにできないと思います(笑)

ゆっちーを愛でる会ではありがとうございました♪
みんなで書いたメッセージをゆっちーが読んでくださると思うと嬉しい///
本当に楽しくてあっという間に時間がすぎて…。
またゆっちー好きなみなさんとご一緒できる機会があればいいなぁと思います(*´▽`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-26 20:54 にコメント下さった方へ

お名前書いていいかわからなかったので、匿名でお返事させて下さいね。

はじめまして!ようこそいらっしゃいませー!
カナタ東京公演行かれたのですね。私も出来ることなら行きたいくらいの素晴らしい朗読でしたねー(*´▽`)
今、色々CDを収集してらっしゃるとのこと。ゆっちは数が多くて大変かもしれませんが、どれも素晴らしいと思うので(中にはつまんねぇ脚本もあるけどゆっちは素晴らしいから!!)お財布と相談しながら頑張って下さいね。イベントのゆっちも、ほんとかっこいいし頭の回転早くてほんっとに楽しいけど、CDでの本気の演技もどうぞ楽しんで下さいね。
またカナタの感想など聞かせてくれたら嬉しいでーす!そしてこれからもよかったら時々は遊びに来てくださいませねー。

めぐめぐさま

めぐめぐさんは、カナタが初めてのナマゆっちーだったのですね!
んまぁそれはなんとも衝撃的なゆっちーを(笑)こないだ友人と初めてのゆっちーがカナタっていうのは幸か不幸かって話をしてたとこですww最初にあんな極上のゆっちを見ちゃうと、普通のイベントがねーってwや、面白いんだけど、カナタはなんか特別だもんねー。
でもお一人はちょっと淋しかったかもですねー。ゆっちのイベントに参加するのももちろん楽しいけど、やはり同好の士であるみんなとあれやこれや喋るのもイベントの大きな楽しみですもんね。まだ開催するかどうかわからないけど、今までは毎年遊佐会といって、みんなで集まったりしてるので、もし機会があれば来ていただけるとライトからディープなのまで仲間がいっぱいいますよー。地方は辛いよね!よかったらいつでも遊びに来て萌えを発散させて下さいねー!

まりさま

こちらこそ、愛でる会にご参加頂きありがとうございましたー。イメージどおりのかわいさに初対面にもかかわらず、イイコイイコしちゃってごめんなさいwwそれ以上のことはしませんので、キモーイとか思わずにこれからも仲良くして下さいねーw
それも含め、本当に濃密で幸せな時間でしたよねー。ほんと一列目の破壊力ったらなかったです!まぁ実際はどうあれ、自分でそう思うって大事だよね!!!
私はなかなかイベントに参加できないけど、こうしてまたお会いして今度はもっとゆっくりお話できたら嬉しいです。

2013-03-29 09:27 にコメント下さった方へ

はじめまして!ようこそいらっしゃいませー!
お名前書いていいのかわからないので、匿名でお返事させて下さいね。

東京公演に行かれたのですねー。幸せな時間を過ごせたことと思います。
そして、私たちをきっかけに、週刊を聞いたりしてくださってるとのこと、本当にありがとうございます。BLは、私は大好きですけど(笑)、やはり好き嫌いとか苦手とかあるのは仕方ないと思います。私はゆっちの演技力はドラマCDでこそ、一番発揮されると思ってるので(もちろん個人的意見です)それで聞きますが、聞きたいと思われるものを聞かれたらいいと思います。BLじゃなくてもドラマCDは色々、最近は特に多く非BLCDも出ていますし。
色んな作品を聞いて、感想を言い合えないのは淋しいですよねー。またよかったらいつでも遊びに来て、萌えを発散していって下さいませwお互いゆっちを愛し続ければ、そのうちお会いできる機会もあるかもしれませんね。その時を楽しみにしていますね!

03/27 00:21に拍手コメ下さった方へ

肝心の朗読のことを書いてないので、どれだけ楽しんで頂けてるか不安ですが(笑)、少しでも雰囲気が伝わってましたら幸いですwイベントは関東近郊が殆どですし、地方住みは辛いですよねー。
そして、残念ながらDVDは発売されないようです。主宰の岩田さんが東京公演の際に言明してらしたらしいので確定です_| ̄|○ i||||iせめてCDで楽しんで下さいね!
そして、普通の靴・・・というか、私のイメージでは、ゆっちはいつも先の尖がった靴を履いてるイメージで、この日はそうじゃなかったなーっていうだけですてへっ!

03/26 17:37に拍手コメ下さった方へ

そうなのー。ほんとキングったら容赦ないわぁwwでもまぁ、愛されてるって思うことにする!←どこまで幸せだおいww
東京公演も素晴らしかったようで、なかなかこんな機会は少ないでしょうが、これからも貪欲に色んな仕事をしてほしいわね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)