スポンサーサイト


マジLOVE LIVE 3rdシネマライブ 嶺ちゃん編

えー、後半戦になるはずです。
3回にはならないはずです。きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分


ではいっきまーす!

「後半は、あの先輩からだよ!」


音也ぁぁあああああああああ←うるせぇ


09溺愛テンプテーション(森久保祥太郎)
はい、嶺ちゃんは特別なので曲名にも色付きまーす!

あのね、ライブ当日のレポで知ってはいたの。
知ってはいたんだけども、だ!

前半戦のプリンスたちが退場して、
現れたのが我らの、ううん、あたしの! 嶺ちゃんです。
響き渡る歓声。
そして人差し指をクチビルにあて「しー」
静まる会場。
そして。

「Rolling・・・?」

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ああもうあたしのライフはゼロよ!!!←早いわwww

でもちょっとほんとにあんまり覚えてない(笑)
かっこよすぎてツライ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

トークの時にご自分も仰ってましたが、
あのねー、緊張してた(笑)
祥ちゃんが緊張するとか思わなくて
あたし最初、
ひょっとして手ぇ抜いてる?
って思ったくらいでしたからwww
ほんと失礼極まりないwwww
でも2番になったらねぇ、
ちゃんとしっかり嶺ちゃんになっていたのはさすが!って感じでした。

当日チケットを取れず行けなかったファンの方にもらったという
マラカスを手にヘッドセットマイクで
ほんっとにかっこいいパフォーマンスでした。
祥ちゃんのさー、こういうとこいいよねー。
ファンサービスっていうよりは、
ほんとに個人の森久保さんとして、人の気持ちを汲んでるっていうか。
まぁ実際のとこはわかんないですけどwww
ラジオなんか聞いてても思うけど、
ほんと優しいんだなぁって思う。

私はゆっちの一人に優しくできないなら誰にも優しくしないっていう
平等さというものをたまらなく愛しておりますけども、
でも長くゆっちのみ愛してきた者としては
この祥ちゃんのファンとの距離感はほんとに驚きました(笑)
でも無理してるわけでもなく、自然な感じなのがねー。
あー、祥ちゃんスキ!(≧▽≦)

あ、でもねぇ、一つだけ不満がありまして。
曲中に
Shakin'×3 (Hey! Girl)
Dancin'×3 止まらないぜ
のように合いの手みたいのが入る部分が3回あるんですけども
それがすんごいかっこいいの!
あたしはもうこの曲で惚れたといっても過言ではないというくらい
この曲が大好きなんだけども、
その合いの手をねぇ、
全部「マラカスっ!」で通しやがったwwwww


いいよ!そういうのも愛だよ!スキ!
でもかっこいい「Give me your love」とかちょっと聞きたかったんだよ(笑)
でもいい。
祥ちゃんも楽しそうだったし、会場もみんなすごく楽しそうだったし。
間奏・後奏のとこの「HA!HA!」は言ってくれたし。
ああでも歌が終わってすぐの「THANK YOU!」がなかった!
そうだ、なかったよ!!!!

大マジの溺愛テンプテーション。
4thで待ってますからー!\(≧▽≦)/
ああでも4thの時は、先輩ズは新曲あるからそっちかなぁ。
ああなんなら先輩ズオンリーLIVEでも!
ああでもシャッフルとかDEBUTのユニットソングも聴きたいからなー。←うっせぇ

こないだツイッターで友達と言ってたんだけど、
もうてにぷりみたいにさ、100曲まらそんとかやってくれたらいいのに。
まだ100曲はないらしいんだけどね、
まぁ早晩達成するでしょ?
あ、でもサビだけちょろっと歌って100曲とかそんなんイヤだし

・・・・・・・・どうしたらいいと思う?



まだ10/23なんだけど大丈夫?
付いてきて付いてきて!


でもちょっと小休止欲しいし(あたしが)
レンさま以降は次の記事で!

















4つの記事になったらごめんな!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

