スポンサーサイト


新曲発売おめでとう!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二
(2014/04/30)
寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


はっはっはっは!!!


嶺ちゃん結婚しよーーー!\(≧▽≦)/


しょっぱなから迷走していてすみません。

てなわけで待ちに待った、ダーリンの新曲が発売されましたー!
シャカシャカQ('ω'Q)<~ッマラカスッ!←最近ちょーお気に入り


まずはリード曲の【愛しき人へ】

これねぇ、試聴で聞いた時からずっとすごく意外でした。
なんちゅうか、えんか・・・それも演歌じゃなく、艶歌、みたいな感じがして。
でもねぇ、すごいピッタリな言葉を見つけた!
それは、
昭和歌謡

人様の描かれたものなので、無断転載するわけにはいかないんだけど、
是非見て頂きたいイラストがあって、
ミラーボールの前で嶺ちゃんがマイク持ってて
あのーほら、あるじゃん、
歌は世につれ、世は歌につれ
生きてきました、今日もまた、
みたいな、口上って言うんですか、ああいうの書いてあって
ああそうそうこういうの!!!!
・・・っていう(笑)
気になる方は私のツイッターのお気に入りを見てみてください(笑)


ああでも、嶺ちゃんぽくないということではなく、
それどころかすごい嶺ちゃんっぽい!
というか、シャイニング事務所であれ歌えるのは
間違いなく嶺ちゃんしかいないと思う。
・・・褒めてんだよ?

歌詞がもー泣けるのー。
スポットライトの下で輝く姿
でも光る場所には
必ず影があると知っている

とかね、
幸せってたまに神様の意地悪で
突然目の前で
消えないか怖くて

とかね!
もう抱きしめずにはいられなくなるよね!
・・・ね!

祥ちゃんがインタビューで、
自分自身も歌い慣れないし
嶺ちゃんとしてアプローチしたことがない曲なので
嶺ちゃんらしさを出すのが難しかったって言ってはったんだけど、
んもー、ものっすごい嶺ちゃんらしさがでていました。
あたしたちはこうして完成したものしか聞けないけど
こうして色々苦労して工夫して作りあげて下さってるんだなぁって思うと
ほんと感動です。

ああ、あとね、歌詞が大人っぽいというか、
ほら、昭和歌謡だから(笑)
Aメロから、歌詞の合間合間に吐息が入りっぱなしです(笑)

スポット(あぁっ・・・)ライートのー
みたいな。
まーそれが色っぽーーーい!
さすが嶺ちゃん!めっちゃ大人だ!
もうほんとしょっぱなからもう瀕死は必至!

そして、カップリング曲の【キスはウインクで】
これはもうなんていうか、アイドル嶺二全開で
前の【溺愛テンプテーション】に近いかな?

そりゃもうノリノリで、
アイ・ラヴ・ユーx2 ウインクで
アイ・ラヴ・ユーx2 キスを放てー

キスを放つんだよ?
すごくね?

あたしは常々嶺ちゃんはあんな明るくておちゃらけたフリして
いきなりハートを直撃してくるズルイオトコだと思ってるんだけど
歌詞も、そんなズルさが全開です。

あたしが一番好きなのは、

他の誰にだって渡したくない
君の視線はぼくのものさ
甘えていいから 特別だよ
ねぇスペシャルLovery time
抱きしめよう

のとこ!

甘えていいから、と言いつつ、トクベツだよ?と煽る。
ああもうこれがずるくなかったらシャ乱Qも裸足で逃げ出す!

あーもー好き。好きすぎる。

しかし、ちょっと不満・・・いや疑問があってですね。
これも祥ちゃんのインタビューなんだけど、
「かなり溜めた感じのリップ音が入っています」





・・・・・・・・・・・・・・・どこに?
ねぇどこに入ってんのそれ!!!!!!!!!
一つ怪しい場所があって、
1番と2番の間奏に
「Hey,my girl・・・ Come on・・・」
って息かなり多めに言うところがあって、
そこじゃないかと思うんだけど、
マラカスうるさい!!!!!!!!!!

いやまさかいくらなんでもとは思うのよ?
でも、入れるタイミングとしてはそこしかないような・・・
でもマラカスが・・・(笑)
シャカシャカQ('ω'Q)<~ッマラカスッ!
言うとる場合か!!!!
あたし耳掃除までして聞いたけど
どこかわかんなかったよ!!!!
もうツイッターで祥ちゃんに質問したい気持ちを
毎日必死で押さえています。



ま、ま、きっと、
まだ愛し足りないんだと思う。


というわけで、
これからもますます嶺ちゃんを愛していこうと
固く誓ったゆみぞうでした。




でさ。
え?まだまだ全然書き足りないですけど何か!!!


でさ。
これは、今度、いつかわかんないけど多分今年中には発売されるであろう
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Seclet(通称ASAS)
の挿入歌ということで、
嶺ちゃんだけじゃなく、他の先輩ズも順次発売予定で
ラストを飾るのが、彼ら4人のユニット【QUARTET★NIGHT】の曲で
こちらも2曲あるんですけど、
そのタイトルが
【マリアージュ】と【You're my life 】
マリアージュ、つまりフランス語で結婚!!!!!!
結婚?
そしてYou're my life
あなたは私の人生そのもの!
ユーミンを超えました・・・・・(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう!!!!
ねぇどうしたらいいとおもう?

あたし、嶺ちゃんと結婚しちゃうのかな?
ねぇねぇねぇねぇどうなの?

カルナイ曲のタイトルと嶺ちゃん曲の歌詞を
総合して考えるとだな・・・・










あたしのライフはもうゼロよ!!!←発売前から
とりあえずASASの発売日だけでも早く教えろ下さい





【追伸書き忘れた】
CDを買うと、なんかカードみたいのがついてて
嶺ちゃんのインタビューが載ってるんだけどさぁ、
それぞれの曲を歌った感想はまぁいいとして、
最後の質問が、
「とっておきの秘密を教えて下さい」なんだけど、
嶺ちゃんの答えが
「体重?初恋?
 でも一つだけ教えてあげられるのは、
 ぼくの一番大切なものは・・・マイガール、君だよ☆」









いっそ殺して



コメント

日本一ズルいアイドル寿嶺二さん( *´艸`)

ちゅーす!
「愛しき人へ」私はムード歌謡だなって思ってましたw
今までの嶺ちゃんと違うのに本当に嶺ちゃんだよねー
本当にすごいわー( *´艸`)

歌詞もそうなのー
あれがASの内容なんだとしたら、だよ。
こうなんちゅうか非常に嶺ちゃんのナイーブなところが出てるというか
(ノД`)・゜・。て抱き締めたくなるなぁって思ってた。
早くプレイしたいね!

「キスはウインクで」は私も歌詞そこが好きー( *´艸`)
嶺ちゃんのズルさ全開(*´Д`)

ほんっとノリノリで、でも昭和で、ほんと嶺ちゃんっぽい
ライブでマラカス振ってる嶺ちゃん早く見たい(*´Д`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

