スポンサーサイト


どうせならここまで!~アイドルハラスメント~

ご存知の方も多いと思いますが、
私は、シャイニング事務所のとあるアイドルに夢中です。


しかし!
ここに、もうひとグループ、夢中なアイドルたちがいます。

その名は『アスタリスク』
ちょっと変わった営業活動が得意なグループです(笑)


特にパスは作りませんが(パス忘れたから)
絶対に18歳未満の方は読まないようにね!


よーし。18歳未満のクソガキキちゃんはいないわね?

では安心して。

アイドル・ハラスメント
弱小事務所からデビューした新人アイドル「アスタリスク」
しかし、デビューしたばかりの彼らにあまり仕事はなく、
来るのはアイドルとは思えないような地味な活動ばかり。
自分達が売れるためには抗えない環境の中で、
求められるさまざまな要求を素直に受け入れていくメンバーたち。
それがたとえどんなに変態チックなプレイでも……。

ご奉仕・被虐・嗜虐・視姦……
やがて“営業活動”を通して自分の性癖に目覚めた5人は、自ら営業を求めるようになっていく――。


はいはいはーい!
オトナの皆さんなら分かりましたよね?
これは、アイドルの男の子たちが、
営業―それもいわゆる枕営業でのし上がっていく物語。

ではなくて。
枕営業で、身も心も淫らになっていく、
そんなエロに特化した物語でございます。
(ええそれはもういっそすがすがしいほどにね!!!!)

ちなみに公式HPはこちら


これはシリーズもので、今までに4まで出ております。
アスタリスクのメンバーは5人なので、あともう一作を待ってるところ。

私の好みとしては、2の
アイドル★ハラスメント2 ドキッ☆恥辱の接待ナマ放送!?

4の
アイドル★ハラスメント4 ドキッ☆ペット志願のぶっかけ限界調教!?
を特にオススメしたい!!

2はね、主人公の小鳥遊奏くんがまぁかわいいこと!!!!
奏くんは、合理主義というのか、
売れるためなら自分の体を売る事も厭わず
むしろ、それでうれるならどんとこい!
でもカラダは売ってもココロは売らないぜ!てな男です。

しかし営業活動としてやっているはずの
数々のプレイによって、開発されていく体。
ココロは売らないはずなのにいつの間にか支配されているココロ。

もうねー、心の底からイヤなのに感じちゃう小鳥遊くんが
かわいいのなんの!!!!!
最後には、命令されるまま、
全裸にコートだけはおって街中に出て、
見ず知らずの男たちに
「犯してくれませんか?」
くぅぅぅううううううう!!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この小鳥遊くん役の声優さんは
オトメゲーで名前を何度もお聞きしたことのある方でしたが、
今まであたしは何を聞いてたのッッ!!!
他のBLには出てらっしゃらないようなんですが
何をしてるの、メーカーさん!!!!

・・・と、一升瓶持って直談判したい出来上がりでございます。



そして、4のドキッ☆ペット志願のぶっかけ限界調教!?ですが。
これには、なんていうのかなー。
あたしの夢と希望が詰まってる♡

今回の主人公は、羊谷陽介くん。
彼は小鳥遊君と違って、特に野心もないし、
なりたくてなったアイドルではなく、なんとなくこうなっちゃったという感じ。

しかし、アスタリスクのメンバーである以上、
営業活動はあるわけでして・・・

今回の彼の相手は、
大手事務所の先輩芸能人二人
ええ、大事な事なので太文字にしてみましたよ~。
はい、まず出てきました。
3P!。これ一つ目の夢ね♡

んでさぁ、こいつらがまぁクズで!!
人を人だなんて思ってなくて、恥辱の限りをつくすんですわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あー、たまらん。

最近、オトメ向けCDのR18のやつって多いじゃないですか?
あれで、お仕置きえっち的な立ち位置のトラックって、
それもうお仕置きとかじゃなくて、単なる強姦だからー!
みたいなのを続けさまに聞いてしまってうんざりしてて。
あー。やっぱえっちには愛がないと!
Sに惹かれるのはそこに愛があるからなんだよ!
オレサマと強姦間違ってんじゃね?
等々最近あちこちで声を大にして言ってたワタクシですが。

BLには愛がなくても大丈夫なことが判明しました!
VIVA FANTASY!!

特に私が心惹かれたのが、
鏡プレイ
はい、二つ目の夢も出てきましたー!\(≧▽≦)/

そして息をも吐かせぬ展開で
電話プレイ!!しかも相手はお姉ちゃん!!!
お前らどんだけ鬼畜だよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ね?
ほら、みんなの夢と希望が詰まってるでしょ?

ああこれ載せたいけど載せたらあかん気がするからやめるけど、
ジャケ写の裏の絵がもう・・・・°・(ノД`)・°・
もう、果てしなくエロエロしい。
ご飯三杯は約束しまっせ、そこの奥さん!!!


この羊谷くんは、大した夢も希望もないまま
芸能界に入ってきた子なんですけども、
どエロい、いやいや、どえらい才能があったもんだねっ☆

そしてねー、2と4両方で攻めをやってらっしゃる岡哲也さんて方が
もー素晴らしい攻めっぷり!
やっぱ受けも大事だけど攻めも大事よねー。

このシリ^ズは、あまり有名どころの方は出ておられませんが
(多分)実力のある方が多く出られていて、
ほんとに、本当にオススメしたいシリーズです。

ああそうそう、そして、フリートークもなかなか素晴らしくてねー。
3からCDの巻末に吐いてるんですけど
(1と2は公式HPで公開)
これがまた最高にくっだらなくて最高に面白かったです。
なんていうのかなー、昔のBLフリトってこんなんだったよねーって感じの。

ってわからんわ!!!


ほんと、中途半端なR18オトメ出してるメーカーは見習ってほしい。



まぁ、男x女でこんなんされたらあたしブチ切れますけどねっ☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

