スポンサーサイト


おやすみぎんがくん

先日のオフィス遊佐浩二を聞きました。


ゆっちがまだ既婚者だった時に、
子供作らない宣言をしてらして、
まったく余計なお世話なんだけども
子供作ればいいのになぁと思っていました。

ぎんがくんを溺愛しすぎてて、
いつかぎんがが先にお空に行った時に
きっと耐えられないんじゃないかと思って。
ほんとに余計なお世話(笑)

こないだの放送は、
聞いてる私たちまで泣いてしまうような
つらい声だったけれども
報告が必要なことだとも思わないけど
それでも報告してくれたのは
きっとわたしたちもぎんがを大好きなことを知っていてくれたのかもしれませんね。

そんなにないだろう、ゆっちの休みの日まで待ってあげてくれてありがとう。
ちゃんと見取らせてあげてくれてありがとう。


おやすみ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

