

僕はすべてを知っている2

お久しぶりーふ!!!


マダムが帰ってきたわよー!\(≧▽≦)/


そして!マダといえばこれ!!
じゃん!!!

BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2
BLCDコレクション 僕はすべてを知っている2イメージ・アルバム 島崎信長 遊佐浩二 野島裕史 興津和幸 松岡禎丞

ムービック 2015-12-25
売り上げランキング : 58794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!!そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉がやってきた。和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!?
芸術的な下半身に不能の危機 …… ! ?包茎治療の専門医 ・ 犀川千博 × 絶世の美チンの持ち主 ・ 浅野歩の
デリケート & スイートな、フィジカルPOPラブ第2弾がドラマCD化 !


本来の私のブログは訴えられそうなほど詳しくあらすじを書くのですが、
それをする時間もなく。

なのでほんとに感想だけ。それでもよろしければどぞー♡

久しぶりに聞くゆっちーの声はほんとにすてきー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにその1はこちら
一巻で仲良しこよしになった二人の未来に待ち受けるのは
まぁもちろんトラブル!!!



それはライバル!!!



犀川クリニックに来た研修医・和倉。
まーこれがくっそ生意気でw
「オレは包茎医になんかならない!
 オレはミュージシャンになるんだ!!」
とのたまうようなクソガキちゃんですが、
なんと!
歩をいーでーにしてしまうのです。


ふふーん♪ナイストラブル!(≧▽≦)b

しかもそれを、恋人である犀川先生ではなく、
他の先生に診てもらうことになったからさぁ大変!
(まぁ指名したのは犀川先生なんだけど)


まぁもちろん、なんのかんのあって最終的にはうまくいくわけですが
(ぶっとばしすぎ)


やっぱゆっちはいいわぁ♡♡♡

こう歩を宥めるときの声とかたまらんねぇ。
あとえっちの時もね。
ほんとに。ほんっとにうまい人だなぁと思う。
もう感想を言えって言われてもさー、
うまいとしか言いようがない

そして巷でちょっこし不評な島崎くんですが、
私はそんな悪いとは思わなかったです。
うまいかヘタかなんて私はよくわからないけど、
なんていうかなー。
聞いてて気持ちが萎えるようなことはないっていうか。
下手すぎて気になって入り込めない人も多いけど
歩に合っててよかったと思うな。

そして恋のライバル(と双方が勝手に思ってる)和倉先生役の松岡くん。
彼もいつもの通りほんとによかったー(≧▽≦)
彼は『スメルズライクグリーンスピリット』で初めて聞いたのですけど
あれほんとによくてねー。

ゆっちが!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

や、松岡くんもほんとによくて。なにせ主役ですし。
主役でも脇でもほんとうまくて楽しみな若手さんですわー。



最近色んな若手さんが出てこられてて
知らない方も多いんですけど
ベテランもお忘れなく!!!

「じゃあ安心だ。すべてを委ねたらいいよ。」
そんな風に言われるゆっちーをこれからもよろしく!!!!


そして!おしゃべりCD!
「ということで収録終わりまして。
 午前3時でございます。

ゆっちーーー!\(≧▽≦)/

これ、前作から3年たってるんですってー。
ありがとうムービック!!!
そして前作同様
「すべてを任せておけばいいよ」の話をしておられます。

フリートークを聞いてると、
島崎くんがなんていうか、自信をもってるというか。
えらそうというわけではなくて、
遊佐さんに任せっぱなしにはしないんだぞ!
ボクだっていっぱい面白い話もできるんだぞ!っていうか(笑)
(当社比)
先輩に「コラッ!」ってつっこんでるしね!


そして、今回も作中のキャラクターを
力の限りdisっておられます!ステキ!!!!
ほんとこういうとこたまらん。
好き。

そしてちょろっと出てきた
クリスマスのBL収録の話。
清澗寺のことで間違いないと思いますが
いつまでも覚えててくれてほんとにありがとう。





はー。
久しぶりのブログで読みにくかったり
以前よりクオリティが下がっててほんとにすみません。
最後まで読んで頂いた方がいらっしゃったら
心よりお礼申し上げます。



またそのうちね!!!(・∀・)ノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

