

シアボイス-Spring Sunlight- Vol.1 イノリ

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二
イノリ(CV.遊佐浩二)

Rejet株式会社 2016-10-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



溜まった疲れをカレの声で癒される
至福の時間を過ごして

本作品は高性能ダミーヘッドマイクを十分に活用した「聞くスパ」です。
シアボイスとは「幸せな声」という意味、
当ホテルが誇る選ばれし6人のスペシャルなセラピスト達による、
癒しの時間を楽しんで下さい。



・・・・・・えー。.
ちょっと久々のブログになりますが・・・。

一言いいかな。
りじぇっとぉぉぉおおおおおおおお!!!!




とうとうゆっちもRejet参戦!ということで買いました。
ええ、シリーズ全巻アニメイト予約!.(毎月送料400えん!)


Rejetといえばですよ。
勿忘草シリーズとかSEVENTH HEVENSシリーズとか
吸血鬼シリーズとか!!!

まぁそりゃもうべろんちょべろんちょ
2000円でこんなに長くてこんなにエロくてありがとうりじぇっと!!!!!!


みたいな作品が多い。
というかイメージ的には.ほぼそれです。
そこにゆっち!
そりゃもう.期待しますよ。
全巻購入特典目当てに
シリーズ全巻アニメイトで予約しちゃうわさ!!!.
ああ、毎月送料400えんなんぞなんの障害にもならんかったわ!


えーと。
声はよかった。
ほんとなんていうかさすがわたしの遊佐浩二ですよ。わたしのね。
わざとらしい聞き返しも少なかった。
少なかったゆえに目立ったきらいはあるにせよ、努力はわかる。



はいここから
好きな人は気を悪くするコーナー!


①始まって1分半癒しのギター
癒すのが主目的のCDだからね。わかる!
わかるけど長い。
30秒過ぎたあたりから、
ん?・・・ん?・・・・・・・・まだ?ってなります。


②いきなりはちょっと・・・
ここはホテル内のスパのようです。
「受け付けは以上です。
 ここからは敬語はなしでもよろしいでしょうか?
 堅苦しいとリラックスできないかもしれませんので」

いきなりのタメ語の方がリラックスできない49歳です。



リラックスするため、一緒にお茶を.飲んだり散歩したりも
私はちょっと苦手だけど、
物語の中の『私』はそういうのも大好きなんだと思う。


③「よかった」言いすぎ
イノリは、『私』に何かを尋ね、同意があるとすぐに
「よかった」と言います。
お客様だし、いちいち気遣ってくれてるんだと思うけど、
でも言い過ぎ

そしてキャストトークは後回しにして
アニメイト特典CD---!\(≧▽≦)/

【ホテル・クロノスタシス一日体験アルバイト】
お!一緒に働きつつ、エロエロしく迫っていっちゃうのか!
よしこい!!!!

「今日はよろしくね。
 早速仕事を始めようか?
 まずはドライフラワー用のラベンダーを干して、
 それからラベンダーの植え替えをしようと思ってね。」


なるほどなるほど。
こうやってやるんだよ。的な雰囲気でこうエロエロしく・・・な!
よしこい!!!!


そして延々続くガーデニング。


そしてガーデニング。
10分半のトラックで、
ガーニング終わったの9分半だからね?
ほぼガーデニングだからね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いやいやいやいやいやいやいやいやいや。



や、バイトだけどさ!!!!!
あたしはガーデニングなんて1ミリの興味もねぇよ!!!!!

動植物を愛せない女なんだようるせぇな!!!!


っていうかさ、
このおねーちゃん(もう『』つきでも私って言いたくない)
働きに来るのに、ガーデニングするのに
めっちゃハイヒールなんだけど、
働く前にこういうかっこでみたいな説明なかったんかい!!
お前そのカツカツする靴で台の上あがったんかい!
そして黙って上らせたイノリもたいがいやさしくねぇな!!!!!



そしてフリートーク。
相変わらずなゆっちーです。
ダミヘの大変さを言ってて、
ああそんな風にやってるんやぁって思ったり

収録をハダカでやってますっていう
鉄板トークもあり、
(これほんと好きだよね)

最初のうち、イイ声使うけど
鉄板トークの後はほぼ普段声っていうのも好き♡

ああそう、今回のCDはスパの話で
「こういうものなのかぁ。」
「そういったところ行ったことがないので」
とのことですが、

違うから!!!!
まぁあたしも行った事ないけど多分違うと思う。



そして。
そして、だ。


これは最大の「りじぇっとぉぉぉおおお!!!」なんだけど

⑤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロくない


フラワーバス・ハンドマッサージと
エロくできる要素はそこかしこにあるのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロくない


うちの浩二結構デキるよ?
どっちかっていうと、べろんちょべろんちょ得意技だよ?




なんだよこの遊佐浩二の無駄遣いはよぅ。
イイ声で喋ってりゃいいってもんじゃねぇぞおい。
そこかしこでイイ声囁きたがってちくしょう。



全巻特典は是非出演総出のべろんちょ期待だからね!


そして終わりの癒しのギターは5秒
.


バランスって言葉を教えたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

