fc2ブログ

io ~KOJI YUSA~

皆さん、お聞きになりました?
そして、ご覧になりましたか?

あのブックレット!!!


たまらんかったっすねー!o(≧▽≦)o


というわけで久々の看板通りのあの人に
改めて夢中になったこちら!

ずん!
遊佐浩二/50th Anniversary CD「io」初回限定盤

リンクの貼り方をきれいさっぱりわすれてしまったので、
アニメイトはこちら
そして
きゃにめはこっち!


そしてゆみぞうの愛のレビューはここから下に!



一応注意しとくけど
めっっっっっちゃ!長いから!
時間のある時に読んでね。






ゆっちが50才ですって。
ふー。時の流れるのは早いものですわね。
では早速。

1.プローグ
「みなさん、こんにちは。遊佐浩二です。

うっ・・・い、いきなりのイイ声攻撃です。
多分、すごいイイ声です。
50才よりは随分若いお声です(≧▽≦)

このCDのコンセプトや諸注意などを無駄にいい声で喋っています(笑)←コラ


2.ハッピーバースデー
遊佐さんという、現実とも架空とも言えない方のお誕生日を
みんなでお祝いしています。
ケーキのろうそくを消したり、プレゼントを貰ったりと
誕生日らしい時間が過ぎていきます

・・・が。
この脚本を3人の方が書いたようですけれども、
多分ゆっちーも参加したんじゃないかなぁ。

ゆっちーの好きそうな雰囲気になっております(笑)
まぁ、と言っても結構前の個人的なイメージですがw


3.少年時代
オトナの遊佐さんが、子供の頃を回想しています。
本の僅かな真実といっぱいのファンタジーで出来ているとのことですが、
1つ、ゆみぞう的には納得のいかないことが!!!

「尚、諸事情により、標準語で会話しています!
   ご了承下さい。」


ご了承できるかー!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
京都出身という、私の唯一の自慢は
ファンタジー要素に入れられてしまいました_ノ乙(、ン、)_
最近滅多とお目にかかれない、
かーなーり!バカっぽい小学生が4人出てきます。
みんなノリノリでやってます!←プロ根性
誰よりゆっちが楽しそうです!!!!
私はもうそれだけで・・・°・(ノД`)・°・
トッペくん・・・


4.遊佐ぶらり 第1回
はい、ゆっちが『ぶらり』しています。

これ多分ゆっちー原案です。、
間違いないです。ファン生命をかけて間違いないです!!

「しーゆーねくすとういーく」
と、大変見事な日本語英語が聞きどころ!(*`▽´*)


5.スーパーロボット・グレートブレイダー 前編
千葉繁さんに似た声が聞けます。
まぁ、ゆっちの声ではないんだけども。

いや、だってほら!
ゆっちの記念CDだから!
主役だから!
千葉繁さんはできなわけ!

年齢的には15,6才といったところかなぁ。
若作りしております。正義の味方になっております!
でもさー、残念なのは、
これ戦うのはスーパーロボなのよね。
そしてヒーローだからすごーく強い。

・・・・・・・だからね、
ゆっちが
「うっ!」「ああっ!」
とか言わないのーーー!°・(ノД`)・°・

はい、よっちん頑張りました。
いや、もちろんゆっちもね!
技を繰り出す時がサイコーです♡


6.学生時代
学生時代にラジオドラマに夢中になったお話です。

劇中劇のドラマがまぁまぁ長くて(笑)
でも、時代背景的にもそんなような感じで
すごいよくできてます。←上からか

深夜ラジオに夢中になり
朝起きるのに苦労した話とかは
ほんとっぽいなぁ。
こういうのを聞いて、声優を目指してくれたんだと思うと
本当にありがとうございます!

あ、そうそう、ここにも
最近お目にかかれないような
バカっぽい中学生が出てきますので!
安心してね!←オススメはそこではない

7..スーパーロボット・グレートブレイダー 後編

はい、よっちん頑張ったー!\(≧▽≦)/
(割愛します)
だって終わらないんだもの・・・クスン
うっ!とかああっ!とか言わないんだもの・・・クスン

8.遊佐ぶらり 第2回

今回のゲストはよっちんです。
よっちんと言えば、王子様(笑)の光源氏が大好きで
毎日聞いています。
その昔、遊佐源氏にココロときめかせたのとは
まったく別のベクトルで、
吉野源氏がすんばらしいので、
よろしかったら是非♡

よっちんって、ラジオとかですごい悪ふざけしちゃうイメージあるけど、
でもちゃーんと計算してふざけてるよねー。
今回もそんな感じw

先輩に逆らわないよっちんが決意したその結果・・・


9.通販BANBAN
ゆっちが、なかなかスペックの
高いんだか低いんだかわかんねぇ
ロボット「コージくん」を紹介してくれています。


しかーーし!
ゆっちが紹介してくれるんです。
素晴らしい特長が・・・

声がイイ・・・
執事バージョン、恋人バージョン、赤ちゃんバージョンと32種類!!
いろんなゆっちを求めるアタシたちに
ちょー!ちょー!オススメです!

・・・え>めちゃめちゃスペック高いじゃん!!
なんか家事もしてくれるらしいけど、
そんなことは自分でやるので、
もうただただひたすら、あたしを癒して欲しい。

こんな素晴らしいロボット。
1台といわず、使う用、保存用。布教用と
少なくとも3台は欲しいんじゃない?
欲しいですって言わされたいんじゃなぁい?

そこで気になるのはお値段ですよね!
なんとこの、
イイ声32種類で家事能力のオマケ付き高性能ロボットが・・・

税込み78,000円
そしてなんと今お持ちのコージくんを下取りすると30,000円引き!
更に更になんと!
利益還元祭でもう1台付いてくるっぅぅぅぅううううう????

しかも!
このコージくん、2台でおしゃべりできるそうなんで・・・
1人御堂さんとか!
そういうのできるんじゃない?
ね?ね?できるよね?????

ゆみぞう最大の萌えトラックでした・・・_| ̄|○ i||||i
でもなー。
メモリーが16GBしかないんだよなー。




ちょっと萌え滾りすぎたので、
続きは次回に。


多分あと3回!(全4回)←予定

あたしの萌え滾りっぷりを聞いて下さい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)